« マックスのアニキ・・・レオの・・・ | トップページ | マックス うちの子記念日(*^-^)ニコ »

2012年5月 3日 (木)

お散歩は~~~(*^-^)

4月のある日(笑)

世間はGWの真っただ中♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今頃ですが、4月の下旬

マックスの散歩にお付き合いを(笑)

お家を出てdash テクテク・・・

この写真は夕方?3時過ぎ。

4月の下旬からは、午前中の散歩を

朝に代えました。

朝、6時半ごろから 行っていんす。

お友だちワンコもいます。

11_3


44

お散歩コース

土手のサツキの花が満開

この後、ツツジが咲きます。

33

お家までもう少しです。


22

我が家の軒下のお花(笑)

この「すみれ」

毎年、枯れては・・・

春になると 咲いてくれます。

55

去年の11月ごろ、買った「アゼリア」

冬の間は2輪くらい咲いて・・・

暖かくなって、

一斉に(笑)咲きました。

66

今、家の周りで色々なお花がキレイに咲いています。

マックス~~

お散歩の時、お花を見ながら 

のんびり行こうねdashtulip






|
|

« マックスのアニキ・・・レオの・・・ | トップページ | マックス うちの子記念日(*^-^)ニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスのアニキ・・・レオの・・・ | トップページ | マックス うちの子記念日(*^-^)ニコ »