« みんなと伊豆へ(*^-^)ニコ | トップページ | マックスのアニキ・・・レオの・・・ »

2012年4月 7日 (土)

桜~~~(*^ー゚)v

4月7日(土曜日)

とっても 良いお天気sun

お散歩日和dash

マックスのお散歩コースの桜cherryblossomもやっと咲きましたhappy01

散歩の途中なので、携帯camera

ピンボケですdown

A


この道は緑道

人工の川(とっても狭いです)が流れています。

コイも居ますよぉ~

アッsign01ザリガニも・・・

子供たちがよく、ザリガニ釣りをしています。

B

こちらは いつもの土手

土手下には、近所の保育園児が植えた 菜の花が

咲いています。
D

こちらの 桜も咲き始めました(*^-^)ニコ

C

そして・・・

カメラ嫌いのマックス。。。

見ての通り

全部 そっぽ向いている(x_x;)シュン

頼みます、カメラ目線(笑)

やっと、春~~~~~

これからは、お散歩に最高sign03

マックス、いっぱい歩こうねdashsweat01



|
|

« みんなと伊豆へ(*^-^)ニコ | トップページ | マックスのアニキ・・・レオの・・・ »

コメント

風はあるけれどお天気でしたね。
きっと皆ワン、お散歩してるんだろうなってconfident

マックスのお散歩コースもお花が綺麗、暑くなるまでの短い間だけれど一番良い季節、楽しみましょうcherryblossom

カメラ目線、そらもしないよ~smile

投稿: そらママ | 2012年4月 7日 (土) 23時41分

♪そらママさんへ。

すっかり、お返事が遅くなって ごめんなさいm(__)m
どうにか、パソコンpc復活しました。

この二週間くらいで、桜も終わり…
今は、土手にさつき?が咲き始めました。

お散歩にはとってもいい季節(^^♪
マックスがもう少し 張り切って歩いてくれたら
いいのになあ~~~。

こんど、どこか?一緒にお散歩したいです(*^-^)ニコ

投稿: レオママ(マックス) | 2012年4月20日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなと伊豆へ(*^-^)ニコ | トップページ | マックスのアニキ・・・レオの・・・ »