« 桜~~~(*^ー゚)v | トップページ | お散歩は~~~(*^-^) »

2012年4月21日 (土)

マックスのアニキ・・・レオの・・・

4月19日

今日は先代犬 レオの命日。

今年は七回忌。

お骨を預けてある、お寺では 毎月18日に

合同慰霊祭があります。

私も行って来ました。

桜がまだ咲いています。

E_2


本堂でお経をあげて

一人ひとり お焼香

100人以上の方がいらしていました。

Y_3

お墓・・・ガラスの扉がついている棚になっています。

生ものは入れられないので

造花ですが、入れ替えて

掃除をして

おやつ・フード・おもちゃを入れて

お参りしました。

W_2

今年はお塔婆も・・・

R

こちらは家。

毎日、お参りして、お線香を・・・

Q_3

「レオ」です。

一緒に那須に旅行に行った時の写真です。

マックスより少し小振り?

ちょっと、ガウガウしちゃう男の子でした。

2004_032z

この子が居てくれて、今がある。と、感じてます。

いっぱい、沢山の思い出をありがとう。レオheart02

これからも、みんなのこと 見守っていてね。

そして・・・

元気いっぱいの マックスです。

2012_03250010z

マックス、レオの分まで元気いっぱいに育ってね。




|
|

« 桜~~~(*^ー゚)v | トップページ | お散歩は~~~(*^-^) »

コメント

レオくんに会ってみたかったな~きっとかわいかったんでしょうね・・・heart04
マックスくんと遊ばせたらどうなっていたのかな・・・って想像しちゃいますよねsign02

きっといいお兄ちゃんになっていたのでしょうね・・・
マックス君もお兄ちゃんに負けないように元気で沢山の思い出を築きあげていって欲しいですねheart04

投稿: 純子&遊ママ | 2012年4月21日 (土) 20時35分

♪純子&遊ママさんへ。

純子ママさん、ありがとうございます。
レオとマックス('-'*)フフ性格は全然違って…
レオは男の子がダメですぐにガウガウ
何も分からず育ててしまった 私たちにも責任があったかと思います。
女の子にはとっても優しい子でした。

マックスには、みんなと一緒に遊べる子になってほしいと思い育てましたが…まあ、あんな感じです(笑)

元気に楽しく育ってほしいと思っています。
こんな、マックス家ですが、よろしくお願いいたします。

投稿: レオママ(マックス) | 2012年4月23日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜~~~(*^ー゚)v | トップページ | お散歩は~~~(*^-^) »