« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

今日のお散歩は(*^-^)

2月20日(月曜日)

今日は良いお天気sun

暖かい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は先代犬レオの月命日。

お参りに行けなかったので、今日 マックスと一緒に行ってきました。

お散歩で行ける距離・・・

なので、ここのお寺に預けています。

20120220111240f


大きな道路を渡って

いつもの散歩道とは違うので

トコトコ良く歩く(笑)(笑)

いつも、このくらい歩いてくれたら いいのになあ~~

20120220111436d


お寺に着きました。

動物霊園 もちろん 当たり前。。。

マックスが来たのは久しぶりだね。

何人かのお参りの方とお会いしました。

シーズーちゃんも来ていました。

houseから歩いて15分位かな?

お寺にもワンちゃんがいます。

ラブラドールの男の子

ネコちゃんも・・・

20120220112516a

レオの眠っているところ。

ワンちゃん・ネコちゃんが並んでいます。

20120220111829s

お散歩から帰って来て

今度はマックスのシャンプーspa

疲れモードでお昼寝sleepyです(笑)

20120220145302q


明日のお散歩はいつもの土手かな???('-'*)フフ

| | コメント (4)
|

2012年2月13日 (月)

のんびり曜日(*^-^)ニコ

2月13日(月曜日)

毎日、寒い日が続きます。

幸い 家族は風邪などはひかず…

でも、これだけ 流行っているので

うがい・手洗いはきちんと?やっているつもりです。

この連休はお家でのんびりでした。

土曜日はパパが午前中 お仕事でした。

日曜日はのんびり~~~~~sleepy

マックスはいつものようにお散歩トコトコdash(笑)

そして、月曜日・・・

パパは勿論 仕事に

「いってらっしゃ~~いdash

マックスはパパの布団で「おやすみなさ~~~いsleepy

20120213052407h


朝ごはんを食べて・・・

ママが洗濯・掃除をしている間

この方はsleepy どれだけ寝るんだぁ~~~(笑)

20120213085105g


家事を済ませてから

マックスのお散歩です。

今日はちょっと 曇り空cloud

土手に行って来ました。

クンクンそしてトコトコsweat01

20120213105331d

20120213105423s

途中の橋の上でcamera

休憩ができるようにイスがあります。

今日はお友だちには

ほとんど 会えなかったね(x_x;)シュン

寒いからね。。。

20120213110022a


夕方もショートコースのお散歩。

帰ってきたら いつもの場所へ

ここはマックスのお気に入り♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20120213163837w

でも、やっぱり 落ち着くのは

ベッドです。

ここで夕寝(-_-)zzz

20120213164256t

マックスの一日はこんな感じで

夕御飯を待っています(笑)

明日のお天気はどうかな???

お散歩にいけますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (2)
|

2012年2月 6日 (月)

今年初白犬デー(*^-^)  

1月29日(日曜日)

今年初の白犬でーは・・・

寒いです(x_x;)シュン

北風 ピューピュー(x_x;)シュン

でもでも、ワンコたちは元気いっぱいdash

保護者はサブ~~~sign03

2012_01300018a


クンクンと相談??

2012_01300010s

noteエルちゃんとそらちゃんheart02

2012_01300013d


春になると、この芝がキレイな緑に…up

2012_01300014f

集合写真ですcamera

2012_01300023g


マックスは相変わらず クンクン隊(笑)

2012_01300012h

2012_01300005j

沢山のワンコ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

楽しかったねhappy01

寒い中、保護者のみなさん、

ありがとうございましたnote

今年もいっぱい 遊んでくださいね(*^-^)ニコ

| | コメント (12)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »