« のんびり曜日(*^-^)ニコ | トップページ | »

2012年2月20日 (月)

今日のお散歩は(*^-^)

2月20日(月曜日)

今日は良いお天気sun

暖かい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は先代犬レオの月命日。

お参りに行けなかったので、今日 マックスと一緒に行ってきました。

お散歩で行ける距離・・・

なので、ここのお寺に預けています。

20120220111240f


大きな道路を渡って

いつもの散歩道とは違うので

トコトコ良く歩く(笑)(笑)

いつも、このくらい歩いてくれたら いいのになあ~~

20120220111436d


お寺に着きました。

動物霊園 もちろん 当たり前。。。

マックスが来たのは久しぶりだね。

何人かのお参りの方とお会いしました。

シーズーちゃんも来ていました。

houseから歩いて15分位かな?

お寺にもワンちゃんがいます。

ラブラドールの男の子

ネコちゃんも・・・

20120220112516a

レオの眠っているところ。

ワンちゃん・ネコちゃんが並んでいます。

20120220111829s

お散歩から帰って来て

今度はマックスのシャンプーspa

疲れモードでお昼寝sleepyです(笑)

20120220145302q


明日のお散歩はいつもの土手かな???('-'*)フフ

|
|

« のんびり曜日(*^-^)ニコ | トップページ | »

コメント

マックス君もちゃんとお参りしてあげたんですね・・
きっと喜んでくれてると思いますよsign01

シャンプーしてピカピカのマックス君ちょっとお疲れかなsign02
寝顔ってかわいいですよねheart04

投稿: 純子&遊ママ | 2012年2月20日 (月) 20時36分

レオ君は、歩いて行ける、お寺で眠っているんですねっ。。。
近いと、すぐ会いに行けて良いですねっ
動物霊園は いつ行っても人がいらっしゃいますよねっ
人間の方より(´∀`)

マックス君の 寝んね姿は 癒されますねぇ
可愛いわ〜(^-^)

投稿: フリル | 2012年2月21日 (火) 16時49分

♪純子&遊ママさんへ。

いつもは、自転車bicycleで一人で行っています。
帰りに買い物したり…
この日は思ったより暖かかったので、お散歩として
いってきました。
毎月、命日前後にはお参りに行っています。
近くで良かったと思います。

乾燥ですぐにグレー犬になてしまいます(x_x;)シュン
夕方の散歩は拒否されてしまいました(笑)

投稿: レオママ(マックス) | 2012年2月22日 (水) 15時11分

♪フリルさんへ。

こんなに近くに動物霊園があるなんて 知らなかったんです。
お世話になって 6年になります。
我が家の近所の方も ここで火葬・ここで眠っている
お友だちワンコもいます。
近くで良かったと 本当に思います。

そうなんです。
いつも 必ずどなたかとお会いします。
みなさん、お参りして…
毎月 合同慰霊祭もあり
沢山の方がお参りにきています。

良く寝る子で(笑)
散歩 拒否もしばしば(笑)

今も自分のベッドで寝ていますsleepy

投稿: レオママ(マックス) | 2012年2月22日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり曜日(*^-^)ニコ | トップページ | »