« 今年初白犬デー(*^-^)   | トップページ | 今日のお散歩は(*^-^) »

2012年2月13日 (月)

のんびり曜日(*^-^)ニコ

2月13日(月曜日)

毎日、寒い日が続きます。

幸い 家族は風邪などはひかず…

でも、これだけ 流行っているので

うがい・手洗いはきちんと?やっているつもりです。

この連休はお家でのんびりでした。

土曜日はパパが午前中 お仕事でした。

日曜日はのんびり~~~~~sleepy

マックスはいつものようにお散歩トコトコdash(笑)

そして、月曜日・・・

パパは勿論 仕事に

「いってらっしゃ~~いdash

マックスはパパの布団で「おやすみなさ~~~いsleepy

20120213052407h


朝ごはんを食べて・・・

ママが洗濯・掃除をしている間

この方はsleepy どれだけ寝るんだぁ~~~(笑)

20120213085105g


家事を済ませてから

マックスのお散歩です。

今日はちょっと 曇り空cloud

土手に行って来ました。

クンクンそしてトコトコsweat01

20120213105331d

20120213105423s

途中の橋の上でcamera

休憩ができるようにイスがあります。

今日はお友だちには

ほとんど 会えなかったね(x_x;)シュン

寒いからね。。。

20120213110022a


夕方もショートコースのお散歩。

帰ってきたら いつもの場所へ

ここはマックスのお気に入り♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20120213163837w

でも、やっぱり 落ち着くのは

ベッドです。

ここで夕寝(-_-)zzz

20120213164256t

マックスの一日はこんな感じで

夕御飯を待っています(笑)

明日のお天気はどうかな???

お散歩にいけますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« 今年初白犬デー(*^-^)   | トップページ | 今日のお散歩は(*^-^) »

コメント

マックス君気持ち良さそうにねむねむしてますねsleepy
たまにはのんびりしたお休みもイイかもね・・・

マックスくんのお気に入りの場所ですか・・・落ち着くのかなsign02

純子もベットでまったりするのが大好きですよnotes

投稿: 純子&遊ママ | 2012年2月14日 (火) 14時37分

♪純子&遊ママさんへ。

マックスの毎日はいつもこんな感じです。
幸い すぐ裏が土手になっているので、お散歩には
困りません。

それにしても、よく寝る子sleepyです。
今も ビーズクッションの上でおやすみなさいsleepy(笑)

ここの座卓の下はマックスの小さい時からのお気に入りの場所(*^-^)ニコ
そして、逃げ場所でもあります(笑)

投稿: レオママ(マックス) | 2012年2月15日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初白犬デー(*^-^)   | トップページ | 今日のお散歩は(*^-^) »