« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

6歳になりました(*^-^)

1月24日(火曜日)

マックスheart026歳のお誕生日です。

何だか アッとsign01言う間の早さ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大きな病気もせず、

元気いっぱいに育ちました。

今年も 楽しい一年になりますように…(*^-゚)vィェィ♪

ケーキはお友だちからのプレゼントcake

ありがとう ございますheart02

2012_01250003s

2012_01250006aa

「待てsign03」で・・・

よだれが~~~~~~('-'*)フフ

「よしsign03」で・・・

まずは頭から「パクッsign03」(笑)

2012_01250009d


美味しく(*^-^)ニコ

いただきました。

ご馳走様♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ニコニコheart02マックスでした。

2012_01250010g


たくさんの、お祝いメール

プレゼントpresent をありがとうございました。

今年も また、一緒に遊んで下さいねdashnote

よろしくお願いいたしますheart04

B0120217_21164917




| | コメント (14)
|

2012年1月20日 (金)

今日は走る?

1月9日(月曜日)

今日は祭日  連休最終日happy01

と、言う事で  今日もユーカリdash

久しぶりに一緒に遊ぶアイリー君とnote

まずは 二人でランの中をひと回り(笑)

2012_01090022a


揃って クンクン(*^ー゚)v

2012_01090023b


アイ君、走りますか?

2012_01090009c


GOdash

2012_01090013d


こちらは、モモちゃんheart04

パパと一緒であったかですhappy01

2012_01090018e


マックスはモコモコちゃんに、遊ぼうよう~~heart02

2012_01090034f

お揃いです。

コナちゃん&げん君heart04

2012_01090001h

うみちゃ~~んheart01

2012_01090010i


デイジーちゃん~~heart04

2012_01090047j


そして マックスは走ってsign02ますか(笑)

今年は走ろうようdash

でも、とっても楽しいよsign03

2012_01090016k

2012_01090046l

みんなと一緒で楽しかったョnote

また、いっぱい遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (2)
|

初ランは、やっぱり!!ここ(*^-^)ニコ

1月4日(水曜日)

パパのお正月休みも 今日まで・・・

マックスの運動不足解消にGOdash

やっぱり、走り初めは ここでしょう(*^-゚)vィェィ♪

走り納めもここだった(笑)

と・・・ユーカリランに行って来ました。

のどかです。

みんな、のんびりモードnote

2012_01040007z


マックスはパパと いつものように

ランを一回りトコトコ(笑)

2012_01040006a


「何か?」

2012_01040009g


頂けますか???

かれんママさん~~~~(*^-^)

2012_01040016j


犬使いさん。

いつも、ワンに囲まれていますheart02

2012_01040018x


この日はいつもと違う('-'*)フフ

デイジーちゃんと こんな感じheart02

いいムード??

2012_01040022h


ももちゃんは?

いつも とってもカワイイですheart04

2012_01040002hh


初走りなのに・・・

あんまり走りませんでした。

でも、マックスなりに いっぱい楽しんだねnote

2012_01040013c


ランでご一緒していただいた みなさん

ありがとうございました。

今年はいっぱいsign02走りますdash

お昼寝sleepyマックスは卒業sign03

ホントに・・・(笑)

| | コメント (2)
|

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくネ(*^-^)ニコ

2012年1月1日(日曜日)

明けまして おめでとうございます。

元旦

マックスnoteと 地元の神社にお参りに行って来ました。

昨年はとっても 色々あったマックス家updown

今年はいい年になりますように。。。

20120101140846z

20120101140906

今年もどうぞ よろしくお願いいたしますnote





| | コメント (12)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »