« 今年もよろしくネ(*^-^)ニコ | トップページ | 今日は走る? »

2012年1月20日 (金)

初ランは、やっぱり!!ここ(*^-^)ニコ

1月4日(水曜日)

パパのお正月休みも 今日まで・・・

マックスの運動不足解消にGOdash

やっぱり、走り初めは ここでしょう(*^-゚)vィェィ♪

走り納めもここだった(笑)

と・・・ユーカリランに行って来ました。

のどかです。

みんな、のんびりモードnote

2012_01040007z


マックスはパパと いつものように

ランを一回りトコトコ(笑)

2012_01040006a


「何か?」

2012_01040009g


頂けますか???

かれんママさん~~~~(*^-^)

2012_01040016j


犬使いさん。

いつも、ワンに囲まれていますheart02

2012_01040018x


この日はいつもと違う('-'*)フフ

デイジーちゃんと こんな感じheart02

いいムード??

2012_01040022h


ももちゃんは?

いつも とってもカワイイですheart04

2012_01040002hh


初走りなのに・・・

あんまり走りませんでした。

でも、マックスなりに いっぱい楽しんだねnote

2012_01040013c


ランでご一緒していただいた みなさん

ありがとうございました。

今年はいっぱいsign02走りますdash

お昼寝sleepyマックスは卒業sign03

ホントに・・・(笑)

|
|

« 今年もよろしくネ(*^-^)ニコ | トップページ | 今日は走る? »

コメント

マックスくん沢山走れたかなsign02

純子は何時もはおうちでお昼ねしていますが、遊が来てから睡眠不足sign02
お昼寝の時間が短くなったよねsign01

沢山のお友達と遊んで楽しかったかなsign02

マックス君デイジーちゃんとラブラブみたいですね・・・heart04
良かったですねnote

また純子とも遊んでね・・・遊はやんちゃなのでマックス兄ちゃんちょっと教育してやってください・・・・sign01

投稿: 純子&遊ママ | 2012年1月20日 (金) 16時02分

♪純子&遊ママさんへ。

こんにちは♪

新年そうそうユーカリに…
マックスはいつものように、トボトボ(笑)
時々、スイッチが入ってGO!
いつもマイぺースです。

純子ちゃん、一緒に遊ぶの楽しみにしてるね(*^-^)ニコ
遊くん、早く会いたいよう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よろしくねnote

投稿: レオママ(マックス) | 2012年1月20日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくネ(*^-^)ニコ | トップページ | 今日は走る? »