« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月15日 (土)

箱根旅行へGO!!

10月9日~10日(日・月曜日)

秋の連休です。

アイリー家と一緒に小田原・箱根に一泊旅行にお出かけですrvcar

待ち合わせの 足柄SAにdash

まずは、朝食。

SAに出来たドックカフェで頂きましたcafe

2011_10100004a


そして、初めの目的地(*^-^*)

足柄のランにdash

ここは、ランだけでも6個くらいありました。

芝生がきれいでした。

アイリー君もマックスも走ったり クンクンしたり

ランで他のワンコと遊んだり・・・

2011_10100012b

2011_10100041c

2011_10100015d

2011_10100024e

この日は10月と思えないくらい暖かかったので、

マックスは木陰を探してウロウロ(笑)

2011_10100025f

マックスsign01走っますよぉ~(笑)

2011_10100029g

お隣の大型犬の所に

バーニーズ犬が6ワン

お聞きして2ワンでお邪魔しました。

2011_10100055i

お昼も過ぎたので ランチrestaurantに・・・

(写真はナシ)

今度は「すすき」を見に仙石原にrvcar

でも、大渋滞(x_x;)シュン

車の中からで諦め

お宿に向かうことにdash

2011_10100064j

一面の「すすき」綺麗でした。

2011_10100066k

今日のお宿は小田原の

ジョディ&プリン。

先代犬レオの時からのお付き合い。

この日は食事の後

ジョディ君・ウルフちゃんがみなさんの

お相手をしてくれました。

(食事の写真は暗くてダメでした(ーー゛))

2011_10100070l

10日 朝

お宿のランでアイリー君と♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まずはクンクン一回り。

2011_10100073m


ランからの眺めは最高。

海が見えますよぉ

周りはミカン畑です。

2011_10100078n

2011_10100082o

朝食後 ロビーでパチリcamera

ここからも、海が見えます。

夜景も綺麗です。

(お部屋からの眺めも最高です。)

2011_10100093p


お宿を後に

芦ノ湖に向かいました。

芝生の広場。

2011_10100100q

2011_10100102r

ランもあります。

でも、ランより広場の方がキレイ(o^^o)ふふっ♪

2011_10100135s

2011_10100141t

お昼は湖畔の「わかさぎ料理」のお店に

美味しかったです(*^-゚)vィェィ♪

アイリー君と記念撮影camera

遠くに遊覧船が見えます。

2011_10100142u

そして、帰路へdash

途中のSAで解散となりました。

東名高速、事故渋滞で(x_x;)シュン

7時過ぎにお家に到着でした。

2011_10100132v


アイリー家のみなさん、楽しい旅note


ご一緒していただき ありがとうございましたheart02

何から何までお世話になりました。

              ************

数日後、アイリー家から

素敵なアルバムが届きました。

20111015100847b


20111015100953a


素敵な大切な思い出になります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますheart04





























| | コメント (10)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »