« 8月のユーカリデー | トップページ | ユーカリナイターラン&サプライズ »

2011年9月10日 (土)

しろくまクンと言われて(o^^o)ふふっ♪

9月10日(土曜日)

マックスnoteのお散歩コースには、駅前の広場があります。

写真はないのですが(x_x;)シュン

そこで、自転車の管理している「おじさん」に可愛がられています(親ばか)

その方から いつも言われる一言…「しろくまクン」です(*^-゚)vィェィ♪

確かに、コロコロで その通り(笑)です。

             ***************

昨日、金曜日は マックスの月一回のトリミングhairsalonの日。

カット前の写真を撮り忘れましたが

前髪?はボサボサ 目eyeに入りそう・・・

トリマーさんにお願いして、前髪はサッパリとして下さい。

後は、おまかせしますと

そして、帰ってきた マックスはこちら(*^-^)ニコ

20110909183300s


サッパリしたので、ちょっぴり小さいお目目が

少しは大きく見えるかなフフ・・・

でもでも、真っ白フワフワになりました。

トリマーさん、いつも ありがとうございますheart02

20110909183232d


トリミングの後はいつもお疲れモード

マックスの秘密基地(笑)でだれにもジャマされないように

寝てsleepyいます。

20110909232256a


こちらは、今日のお昼ご飯。

ママが食べているのを「ジーっ」と見ています。

breadをちょびっとあげちゃいました(笑)

もっと、くださいアピールがすごいです。

この「目eye」に注意sign03です。

20110910124750k

数日前は「秋~~」って、感じで爽やか・・・

今日は また夏が逆戻りのような 蒸し暑いsweat01

お散歩は夕方に行こうねdash

ちゃんと、歩いてね(o^^o)ふふっ♪

|
|

« 8月のユーカリデー | トップページ | ユーカリナイターラン&サプライズ »

コメント

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
暑さがもどっちゃいましたねぇ(>_<)

もっちもよくシロクマ、ごまちゃん・・・など色々言われます^m^
マックス、トリトリでスッキリ可愛くなりましたねぇ~
どこから見てもシロクマだわぁ(笑)

投稿: もっちママ | 2011年9月11日 (日) 09時57分

♪もっちママさんへ。

こちらこそ、ご無沙汰してます。

ホント毎日暑いです(>_<)
マックスはクーラーの中でよくお昼寝sleepyしています。

もっちちゃんもシロクマと(*^-^)ニコ…白くてモコモコだとね(笑)

月一回のトリトリhairsalon
ママはもう、4か月行ってません(笑)
(今月は行くぞゥ('-'*)フフ)

もっちちゃんheart04また一緒に遊ぼうねbyマックスnote

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月13日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のユーカリデー | トップページ | ユーカリナイターラン&サプライズ »