« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

9月の涼しいユーカリデー(*^-^)ニコ

9月25日(日曜日)

ここ一週間でとっても涼しくなりました。

先週は暑くて ワンコたちはプールに入っていたのに…

今日はもう、秋~~~~~

少々ゆっくり行ったユーカリランdog

もう、たくさんのワンちゃんたちが集まっていました。

2011_09250007a

2011_09250011h

2011_09250004d

2011_09250005c

ママたち、なんのお話?

2011_09250014s

2011_09250025g

2011_09250030j

ママ~~♪「私も抱っこです~。」

2011_09250036l

2011_09250040k

集合写真camera

2011_09250019z

今日も楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ マックスnote

2011_09250012x


今日も一日ありがとうございました。

沢山のお友だちと楽しく遊びました。

また、よろしくお願いいたしますhappy01




















| | コメント (10)
|

2011年9月14日 (水)

ユーカリナイターラン&サプライズ

9月11日(日曜日)

明日は満月fullmoon

ユーカリはナイターshine

もちろん、参加です。

4時ごろ 到着rvcar

ランにはもう みなさん楽しく遊んでいますdash

2011_09110021a


♪モモちゃん。

2011_09110005s

♪そらくん。

2011_09110006d

♪ロンくん。

2011_09110007f

♪うみちゃん。


2011_09110015g

♪マロンくん・すももちゃん・しじみちゃん。


2011_09110017h

♪カレンちゃん・あむちゃん。

2011_09110040h

♪デイジーちゃん。

2011_09110033k

♪モモちゃん。

2011_09110035l

♪げんくん。

2011_09110036z

♪涼麻くん。

2011_09110043x

♪コナちゃん一家。


2011_09110024j

ナイターランdash

2011_09110037v

今日のサプライズのお二人heart04

お幸せにheart02

2011_09110045n

私のcamera  お月さまはここまでが限度fullmoon

2011_09110026c

マックスnote

今日も楽しかったねhappy01

また、一緒に遊んで下さいねhappy01

2011_09110004b_2

         ***************

☆おまけheart04

マックスの弟分(生後2カ月)です。

仲良しですよぉ~~note

20110913123513a






















| | コメント (13)
|

2011年9月10日 (土)

しろくまクンと言われて(o^^o)ふふっ♪

9月10日(土曜日)

マックスnoteのお散歩コースには、駅前の広場があります。

写真はないのですが(x_x;)シュン

そこで、自転車の管理している「おじさん」に可愛がられています(親ばか)

その方から いつも言われる一言…「しろくまクン」です(*^-゚)vィェィ♪

確かに、コロコロで その通り(笑)です。

             ***************

昨日、金曜日は マックスの月一回のトリミングhairsalonの日。

カット前の写真を撮り忘れましたが

前髪?はボサボサ 目eyeに入りそう・・・

トリマーさんにお願いして、前髪はサッパリとして下さい。

後は、おまかせしますと

そして、帰ってきた マックスはこちら(*^-^)ニコ

20110909183300s


サッパリしたので、ちょっぴり小さいお目目が

少しは大きく見えるかなフフ・・・

でもでも、真っ白フワフワになりました。

トリマーさん、いつも ありがとうございますheart02

20110909183232d


トリミングの後はいつもお疲れモード

マックスの秘密基地(笑)でだれにもジャマされないように

寝てsleepyいます。

20110909232256a


こちらは、今日のお昼ご飯。

ママが食べているのを「ジーっ」と見ています。

breadをちょびっとあげちゃいました(笑)

もっと、くださいアピールがすごいです。

この「目eye」に注意sign03です。

20110910124750k

数日前は「秋~~」って、感じで爽やか・・・

今日は また夏が逆戻りのような 蒸し暑いsweat01

お散歩は夕方に行こうねdash

ちゃんと、歩いてね(o^^o)ふふっ♪

| | コメント (2)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »