« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

8月のユーカリデー

8月28日(日曜日)

8月も、もう 終わりに…

ユーカリは、夏の終わりを感じます。

と、言っても やはり暑い(;^_^A アセアセ・・・

マックスはランに入ってすぐに、いつもの椅子の下に

入り込んでいました(笑)

2011_08280001a


ランの中は穏やか(*^-^*)

みなさん、日陰に入って、おしゃべり中note

2011_08280033b

2011_08280043c

ワンコたちも 涼しいところをクンクンhappy01

2011_08280009d_2


こちらは、何のお話し中かな?

きっと、「暑いねぇ」なんて 言っているのかな?

2011_08280014e

2011_08280010g

2011_08280051h_2


コブ君と弟のオンド君note

オンド君は今日 ユーカリデビューでした。

2011_08280029j


何故か 一列 

コブ君とマックスcamera

2011_08280032l


ヨーキーモモちゃん。

2011_08280034i


涼麻君。

こんな感じで、いかが??

スイカ柄のお洋服 可愛いよぉ~~happy01

2011_08280048m


集合ですdog

2011_08280041n

マックス、今日も一日 とっても楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_08280023o

そして、恒例の「マックスのランでのお昼寝sleepy

ちゃんと、日陰で気持ちいいのかなあ~~(o^^o)ふふっ♪

2011_08280035k_2

ご一緒していただいた みなさん

ありがとうございました(*^-^)ニコ

また、一緒に遊んでね by マックスheart02





| | コメント (16)
|

2011年8月26日 (金)

雨でもラン&プールへ(*^-゚)vィェィ♪

8月21日(日曜日)

アイリー家・さくら家からのお誘いで

千葉の「LADF」に向かいました。

外は・・・少々の雨模様

さくらちゃん・二コル君とは冬の雪遊び以来。

カプエス家とは、初めましてです。

ワンたちは、少しの雨rainには負けず(o^^o)ふふっ♪

ランでプールで楽しみましたdash

noteアイリー君。

2011_08210028a

noteさくらちゃん。


note2011_08210044

note二コル君。

2011_08210102c



notenoteカプチーノ君。


2011_08210025f

noteエスプレッソ君。



note2011_08210030d_3

noteマックス。



note2011_08210029r

まずは、ランでdash

涼しくて マックスとさくらちゃんが走るsign03


2011_08210003g


2011_08210033h

広いランでみんなで走ってました。


2011_08210034i


2011_08210039j

次はプールup


2011_08210011k

スイスイ泳ぐのは

アイリー君と二コル君かな?


2011_08210098m

このおもちゃが、欲しいですgood

2011_08210082n

飛び込みのさくらちゃん&二コル君。


2011_08210080o

カプくんも ガンバレ~~~(*^ー゚)v

2011_08210085p

こちらの、お方は

プールは見るだけbyマックス。

2011_08210016l


2011_08210113z

ご一緒していただいた みなさん

ありがとうございましたheart04

とても 楽しい一日でした。

これからも、よろしくお願いいたします。






2011_08210030d

| | コメント (4)
|

2011年8月17日 (水)

ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8月15日(月曜日)

パパの夏休み(*^-^*)

アイリー家からお誘いが(*^-゚)vィェィ♪

千葉のプール&ランにGOdash

アイリー君とは久しぶり

マックスはもう、ニコニコ(*^-^*)

一緒にプールにザブンwave

2011_08150016a


2011_08150040b

アイリー君はスイスイhappy01
2011_08150033c

マックスもスイスイ('-'*)フフ

足がついていますdown


2011_08150035d

「ボクはもう、出たいです。」byマックスsweat01

2011_08150008e

カフェに着いて、ビックリsign01な事が・・・

ユーカリのみなさんが♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_08150048f

一緒にプール&ランで遊んで(*^^)v

お友だちいっぱいで、嬉しいマックスup


2011_08150067g

みんな、泳いでいます。


2011_08150069h

2011_08150070i

プールの後はラン。

アイ君はゴロゴロ

マックスはクンクン

2011_08150062j

二人でランの中をクンクン一回りnote

2011_08150064k

2011_08150081l

泳いで遊んだ後は

カフェで休憩cake

この後、「すりおろしりんご」食べました(*^-^)

美味しかったョ byマックスhappy01

2011_08150093m

2011_08150014n

アイリー家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました。

マックスのとっても いい夏休みになりました。

ランでご一緒出来た ユーカリのみなさん、ありがとうございました。

また、ユーカリランでよろしくお願いいたします(*^-^)ニコ




























| | コメント (10)
|

2011年8月13日 (土)

もう、八月に(*^-^*)

8月13日(土曜日)

2011_07170117a_2

残暑お見舞い申し上げますyacht

ここ数日、ホントに暑いsign03

これぞ、猛暑sun

ブログは、ずっと おさぼりでした(x_x;)シュン

*7月のマックスは・・・

我が家に来てから 初めて体調不良に(T_T)

暑さと、ちょっとした環境変化と、初めてフードを変えて

色々な事が重なって(x_x;)シュン

ご飯を食べなくなり 即 病院へdash

先生はマックスをパピーの頃からずっと見てくれているので

今回は大事をとって、皮下点滴を・・・

後はお薬をもらって。

段々と体調も回復happy01

今はほぼ今までのマックスに戻りました。

フードも今までの物に戻しました。

(そしたら、ご飯完食sign01 マックスにも好き嫌いがあった(笑))

*ユーカリに遊びにも行きました。

 プールにも入りました、いえ(笑)入れられました。

2011_07170075b

ボクは決して、好んでは入りません(笑)

月末ユーカリ白犬デーは雨で中止(--;)

残念でした。

みんなと会えると楽しみにしていたのに・・・

今月が楽しみですheart04

まだまだ、暑い日が続きそう。

夏バテしないように、頑張りましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆今のマックスは・・・

 クーラーの中でお昼寝sleepy中です。



| | コメント (6)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »