« 雨でもラン&プールへ(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | しろくまクンと言われて(o^^o)ふふっ♪ »

2011年8月31日 (水)

8月のユーカリデー

8月28日(日曜日)

8月も、もう 終わりに…

ユーカリは、夏の終わりを感じます。

と、言っても やはり暑い(;^_^A アセアセ・・・

マックスはランに入ってすぐに、いつもの椅子の下に

入り込んでいました(笑)

2011_08280001a


ランの中は穏やか(*^-^*)

みなさん、日陰に入って、おしゃべり中note

2011_08280033b

2011_08280043c

ワンコたちも 涼しいところをクンクンhappy01

2011_08280009d_2


こちらは、何のお話し中かな?

きっと、「暑いねぇ」なんて 言っているのかな?

2011_08280014e

2011_08280010g

2011_08280051h_2


コブ君と弟のオンド君note

オンド君は今日 ユーカリデビューでした。

2011_08280029j


何故か 一列 

コブ君とマックスcamera

2011_08280032l


ヨーキーモモちゃん。

2011_08280034i


涼麻君。

こんな感じで、いかが??

スイカ柄のお洋服 可愛いよぉ~~happy01

2011_08280048m


集合ですdog

2011_08280041n

マックス、今日も一日 とっても楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_08280023o

そして、恒例の「マックスのランでのお昼寝sleepy

ちゃんと、日陰で気持ちいいのかなあ~~(o^^o)ふふっ♪

2011_08280035k_2

ご一緒していただいた みなさん

ありがとうございました(*^-^)ニコ

また、一緒に遊んでね by マックスheart02





|
|

« 雨でもラン&プールへ(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | しろくまクンと言われて(o^^o)ふふっ♪ »

コメント

マックスくんはココが定位置なのかな(椅子の下)
8月ももう終わり・・・
みんなと沢山遊べましたかsign02
最後は日陰でお昼ねですね・・・
みんな楽しそうで良かったですねnotes

投稿: 純子ママ | 2011年8月31日 (水) 21時00分

(*^_^*)みんなこの日は暑かったよね~
我が家は、お出かけやらが多くて・・おばしゃん(笑)おつかれさんだったのでパスしました~(笑)残念・・
「ボク達は行きたかったんだよ~(-_-;)」

ユーカリは楽しいもんね(^_-)-☆
マックスは日陰でお昼寝~♪変わらず可愛い~(^_-)!
来月はいけるといいな!♪

投稿: アルフィーママ(^_-) | 2011年8月31日 (水) 22時09分

日曜日はお世話になりました。
暑かったけど、たま~に吹く風は、ほんのり秋を感じましたね。
義母のことを心配して下さって、ありがとうございます。

マックスくんは、やっぱりいつもの場所で見張り番…
空はいつもの調子で、お騒がせ男でしたsweat01
一緒に走回ってくれるソアラくんがお休みだったので、
走ってる子を見つけては、大きなワンコでもヘッチャラで
追いかけてました。
遊びたくて、走り回りたくて仕方ないみたいcoldsweats02
あれまあ~ マックスくん、日陰でゴロンと気持ち良さそ~!!
来月のユーカリは、少し涼しくなってるかも…
また一緒に遊んでくださいねheart04

投稿: ココ空ママ | 2011年9月 1日 (木) 10時01分

なにぃ?
朝からそこにいたのかマックス!!
まぁ、私も犬なら同じ事をしてると思うけどねぇ。
ランでも寝ると思う。
っていうか、コーギーの兄妹とミニチュアダックスを連れてくるマイケル・ジョンソン君は、犬じゃないのに実際に寝てますしね。

だいずくんのところに載ってた涼麻くんは、こういうシチュエーションだった訳ですね。
氷とスイカとゴーヤカーテン、夏だねぇ。

そういやもう暦の上じゃ秋だけど、全然秋じゃないですね・・・。
子供の頃は秋って季節が長く感じたけど、今はひじょーに短く感じるのは私だけではないハズ。
ジャパンも過ごしにくい国になってきたぜ・・・。

投稿: そらの飼い主 | 2011年9月 1日 (木) 10時51分

お疲れ様でした!!

ぼくが着く頃にはマックスくんはまったりモードでしたからね。
のんびりとランを楽しんでましたよ。

一度、ポティロンで活発なマックスくんを見た時、
かなりの衝撃を受けました(笑)

また、遊んでくださいね。

投稿: だいず館 | 2011年9月 2日 (金) 11時15分

♪純子ママさんへ。

ユーカリでは今回お会いできなくて残念(x_x;)シュン
今月は楽しみにしています。

この日もやはり暑かった。
ワンコたちもプールに入ったり
日陰で休んだりでした。
もちろん、保護者も日陰で休憩したり、かき氷食べたり(笑)
涼んでいました。

もう、9月ですね。少しは涼しくと…
純子ちゃんも、元気そうですね。
また、一緒に遊んで下さいね(*^-^)

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 2日 (金) 14時59分

♪アルフィーママさんへ。

こんにちは♪
ママさん、姉妹集まってとっても楽しかったのでは…
いいもんですよね(*^^)v

東京で生まれ育っていても 行っていないところがいっぱい。
アルフィー&ソアラくんも楽しかった。

ユーカリ この日も暑かったです。
プール&水が苦手のマックスは
もっぱら、日陰で休憩sleepyフフ

また、一緒に遊ぼうぜdogbyマックスscissors

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 2日 (金) 15時08分

♪ココ空ママさんへ。

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたhappy01

ココ空ちゃんみたいに遊んでdashくれると
もう少しやせて(笑)くれるかと…(^^ゞ

マックスはどうも、あの入口付近かイスの下がお気に入りの
ようで(o^^o)ふふっ♪
リラックスモードです。

お義母さま、日に日に回復 良かったです。
正直ホッとしますよね。
まだまだ、暑い日が続きます。
どうぞ、お大事になさってください。

パパさん・ママさんもお身体、大切にして下さい。

また、一緒に遊ぶの楽しみにしています。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 2日 (金) 15時20分

♪そらの飼い主さんへ。

日曜日はお世話になりました。

ユーカリでモコちゃんと会えるなんて、うれしい~~~~up
マックス、モコちゃんの後を追いかけていたよdash

マックスはどうも あのイスの下がお気に入りのようで…
だれかがいると、決してどかさないで、出て行くのを待って
入っていきます(笑)
ランの中で寝る子sleepyも決まっているしね(笑)

涼麻君の写真、いい考えでしょうcamera
だいずパパらしい。。。

もう、9月秋ですねぇ(o^^o)ふふっ♪
今度は食欲の秋(笑)いつもだけどねriceball
ユーカリも少しは涼しくなるかなあ~~

9月末にはそらちゃん・エルデちゃん、一緒に遊べるね。
よろしく頼むよぉ~byマックスheart04

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 2日 (金) 15時50分

♪だいず館さんへ。

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました♪

マックス、午前中遊ぶともう、燃料切れ(笑)
充電がなかなか出来なくて(x_x;)シュン
でも、今度 サッカーボール見せて見て…
きっと性格(笑)犬格が変わるからdash

どちらかと言うと、野次馬犬のマックスですdog

だいずくん~~、今度は一緒にお昼寝なんてどう?byマックス
だいずくん、レオママとも、遊んでね(*^-^)ニコ

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 2日 (金) 16時02分

ユーカリではお世話になりありがとうございました。
いっぱいおしゃべりも楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

マックス君、前回はずーっと座っていた気がしましたが(笑)
今回、午前中はたまーにぴゅーって走っていた姿を確認しました。
弥太郎も3年後は、少し走って満足したら、マックス君の隣の日陰でゴロンとお昼寝しそうです。

投稿: 弥太郎ママ | 2011年9月 2日 (金) 17時59分

日曜日はありがとうございました。
(もう、一週間経っちゃった!!)

この夏は、雨が多かったですね~
でも、あの日曜日はいいお天気でしたsun
ジャムもどこでも寝れるようになりつつありますwobbly
(う~ん、今回は入口付近で。。
ぱぱさんがビックリしていたのに、びっくり!!)

次回はかき氷もゆっくり食べたいですwink


投稿: ジャム母 | 2011年9月 4日 (日) 10時07分

日曜日(一週間前の〜)、どうもありがとうございました。
涼麻の写真、夏の思い出の一コマですね〜
かわいく撮って下さってありがとうございますnote
これから涼しくなってくると、マックスくんのぴょんぴょん走りの機会も増えるかしらん(笑)
また、一緒に遊んで下さいねpaper

投稿: 涼麻父母 | 2011年9月 5日 (月) 02時10分

♪弥太郎ママさんへ。

こちらこそ、お世話になり ありがとうございました。

なかなか、ゆっくりお話しする機会がないので、ユーカリでの
時間が楽しみです。

マックスはたま~に(笑)爆走しますdash
みんなは、マックスが走ると笑いが。。。
小さい時はよく走ったのにネ(o^^o)ふふっ♪

弥太郎くん、今度は一緒にお昼寝sleepyしようね。
また、よろしくお願いします(*^-^)ニコ

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 5日 (月) 16時09分

♪ジャム母さんへ。

こちらこそ、お世話になり ありがとうございました。

ジャムちゃんも、いよいよ マックスの仲間入りsleepy
待ってま~~すbyマックスheart02

先週は台風typhoon
今日もお天気はっきりしません。

ユーカリでの、かき氷は私の楽しみの一つ(o^^o)ふふっ♪
いつも、何にしようか迷っています(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 5日 (月) 16時16分

♪涼麻父母さんへ。

こちらこそ、お世話になり ありがとうございました。

さすが、だいずパパさんnote色々な事 思いつきますね。
マックス、もう少し 走ってくれるといいのですが…
まあ、いつも それなりに楽しんでいるようなので(笑)

今度は大きめのボール持って…
少し運動してもらおうかと♪(゚▽^*)ノ⌒☆
その時は涼麻くん、一緒に遊ぼうねdash

涼麻父さん、ブレス頑張ってますねshine
見るのが楽しみです。

また、一緒に遊んで下さいねnote

投稿: レオママ(マックス) | 2011年9月 5日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもラン&プールへ(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | しろくまクンと言われて(o^^o)ふふっ♪ »