« ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 8月のユーカリデー »

2011年8月26日 (金)

雨でもラン&プールへ(*^-゚)vィェィ♪

8月21日(日曜日)

アイリー家・さくら家からのお誘いで

千葉の「LADF」に向かいました。

外は・・・少々の雨模様

さくらちゃん・二コル君とは冬の雪遊び以来。

カプエス家とは、初めましてです。

ワンたちは、少しの雨rainには負けず(o^^o)ふふっ♪

ランでプールで楽しみましたdash

noteアイリー君。

2011_08210028a

noteさくらちゃん。


note2011_08210044

note二コル君。

2011_08210102c



notenoteカプチーノ君。


2011_08210025f

noteエスプレッソ君。



note2011_08210030d_3

noteマックス。



note2011_08210029r

まずは、ランでdash

涼しくて マックスとさくらちゃんが走るsign03


2011_08210003g


2011_08210033h

広いランでみんなで走ってました。


2011_08210034i


2011_08210039j

次はプールup


2011_08210011k

スイスイ泳ぐのは

アイリー君と二コル君かな?


2011_08210098m

このおもちゃが、欲しいですgood

2011_08210082n

飛び込みのさくらちゃん&二コル君。


2011_08210080o

カプくんも ガンバレ~~~(*^ー゚)v

2011_08210085p

こちらの、お方は

プールは見るだけbyマックス。

2011_08210016l


2011_08210113z

ご一緒していただいた みなさん

ありがとうございましたheart04

とても 楽しい一日でした。

これからも、よろしくお願いいたします。






2011_08210030d

|
|

« ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 8月のユーカリデー »

コメント

広いランですね・・・みんな楽しそう・・・
プールもあるんですね・・・
あれマックス君は泳がないのsign02
純子と一緒でプールは嫌いかなsign02

お友達と楽しく遊べて良かったですねnotes

投稿: 純子ママ | 2011年8月27日 (土) 21時49分

先週もお疲れさまでありがとうございました。
はじまりは雨でしたが 涼しかったせいか
みんなテンション高くて見ているほうも興奮しちゃいましたね。
マックスくん 前半飛ばし過ぎちゃいましたか?
後半ママとパパに交代でダッコされて 珍しいシーンと
思いながら見ていました。
また遊びましょうね♪

投稿: moni | 2011年8月27日 (土) 22時54分

♪純子ママさんへ。

ここのランは広くて、そして芝生で最高です(*^ー゚)v
少々、雨模様でしたが みんなテンション高くて・・・

プールも「はい。ありますよぉ」
みんなは飛び込んだりして遊んで泳いでです。
マックスはもちろんsign01見ているだけですdown
水が苦手sign01
でも、気になる(笑)
のぞいていましたeye

今度は泳いで貰おうと思っています。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年8月29日 (月) 14時42分

♪moniさんへ。

先日はお世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/

小雨模様でも、みんなテンション本当に高かったですね。
マックスが走り回っていましたから…(笑)
後半は燃料切れ('-'*)フフ
プールにも入ってほしかったです。
次回には入れたいと・・・
こういう時は逃げ足速いし。。。

夏も終わり…
秋もよろしくお願いします。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年8月29日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 8月のユーカリデー »