« もう、七月…早!! | トップページ | ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2011年8月13日 (土)

もう、八月に(*^-^*)

8月13日(土曜日)

2011_07170117a_2

残暑お見舞い申し上げますyacht

ここ数日、ホントに暑いsign03

これぞ、猛暑sun

ブログは、ずっと おさぼりでした(x_x;)シュン

*7月のマックスは・・・

我が家に来てから 初めて体調不良に(T_T)

暑さと、ちょっとした環境変化と、初めてフードを変えて

色々な事が重なって(x_x;)シュン

ご飯を食べなくなり 即 病院へdash

先生はマックスをパピーの頃からずっと見てくれているので

今回は大事をとって、皮下点滴を・・・

後はお薬をもらって。

段々と体調も回復happy01

今はほぼ今までのマックスに戻りました。

フードも今までの物に戻しました。

(そしたら、ご飯完食sign01 マックスにも好き嫌いがあった(笑))

*ユーカリに遊びにも行きました。

 プールにも入りました、いえ(笑)入れられました。

2011_07170075b

ボクは決して、好んでは入りません(笑)

月末ユーカリ白犬デーは雨で中止(--;)

残念でした。

みんなと会えると楽しみにしていたのに・・・

今月が楽しみですheart04

まだまだ、暑い日が続きそう。

夏バテしないように、頑張りましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆今のマックスは・・・

 クーラーの中でお昼寝sleepy中です。



|
|

« もう、七月…早!! | トップページ | ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
お孫さんのご誕生で、パパさん、ママさん、大忙し
でしょうねsweat01
マックスくん、急に今までとは違う環境になってしまい
パパさん、ママさんは独り占めできないし…
可哀想に、色々なことが重なって、具合を悪くして
たんですねsweat02
でも、体調もだんだん良くなって、一安心ですね。
お大事に…

7月のユーカリ白犬会は、残念ながら中心でしたね~
ココ空家は、てっきりあると思い込んで、ユーカリ近く
まで行ってしまいましたweep
マックスくん、プールに入れられて!? でもとっても
気持ち良さそう~shine
猛暑続きで、ドッグランでも休み休み身体を冷やし
ながら遊ばせないと、熱中症になっちゃいますものね。
8月の白犬会は、あるといいなあ~
ママさんもお疲れが出ませぬよう、ご自愛下さいねheart01

投稿: ココ空ママ | 2011年8月14日 (日) 07時02分

もしかしてマックス君今度会った時にげっそり痩せていたらどうしようかと心配しちゃいましたよsweat01
でも元気になって良かったheart04
プールで少しは涼しくなったかなsign02

今度また一緒に遊んでね・・・

投稿: 純子ママ | 2011年8月14日 (日) 08時35分

夏はワンにとってはただでさえ辛い時期ですよね。
ちょうどパパママさんの忙しい時期と重なってしまったんでしょうか。。
でも、写真で見る限り、回復しているようで良かったです!!
ぱぱさんの夏の装い決まってましたね~good

今月末はsunますように~

投稿: ジャム母 | 2011年8月14日 (日) 10時14分

♪ココ空ママさんへ。

ご心配かけて。。。
マックスほぼ回復(*^-^)
食欲もでて('-'*)フフ
フードを戻したら ガツガツ食べています。
お医者様も もう、大丈夫でしょうと…

孫はお家に帰りました。
今度はマックスが孫のこと探しています(笑)
やっと、慣れてきたので('-'*)フフ

お盆休みは、お家でのんびりです。
暑くて…

月末の白犬デーdog楽しみにしています。
ココ空家のみなさんも、お身体お大事にして下さい。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年8月14日 (日) 10時55分

♪純子ママさんへ。

ご心配かけました…

お陰様でマックス復活です(笑)
ほんの少~し体重も落ちましたがdown
今はすっかり戻りました。

お盆休みは暑さにめげて(x_x;)シュン
お家でのんびりしています。

プールは私が無理やり入れました。
その後 私からはさけてました(笑)

スマートなマックスをお見せできなくて残念sweat01
また、一緒に遊んで下さいね。
純子家のみなさん、お身体お大事にして下さい。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年8月14日 (日) 11時03分

♪ジャム母さんへ。

ご心配おかけしました。
マックスは復活sign01

今はしっかり食べています。
色々な事が重なってしまって…
今は、孫の事を探しています(笑)

月末白犬デー、お天気sunますように(*^-^*)
お会いできるの楽しみにしています。

ジャム家のみなさん、お身体お大事にして下さい。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年8月14日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、七月…早!! | トップページ | ラン&プール&カフェ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »