« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

6月のユーカリ集合(*^-^*)

6月26日(日曜日)

今日のユーカリランは生憎のお天気cloudそして霧雨。

でも、ワン達にはちょうど良かった様で

みんな 楽しそうに走って遊んで♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そんな様子を。。。

のどかな?雰囲気note

2011_06260024b

いえいえhappy01ワンたちは、ダッシュdash

2011_06260004a

みんな、だんだん グレーテリアになっていきます(笑)

でも、楽しいからいいよね(*^^)v

2011_06260008c

2011_06260017d

こちらは、ボールbaseballを狙ってdash

みんな注目しています。

2011_06260018e

2011_06260013f

保護者も楽しくおしゃべり(*^-^)

2011_06260021g

ワンたちも、楽しく わらわら('-'*)フフ

2011_06260022h

camera集合写真です。

今回は26ワンdogくらい集まりました。

2011_06260031i

そして、この日 マックスの親戚さん(おじさんにあたるのかな?)に、

会う事が出来ました。

弥太郎くんです。そして3ワンで「はいheart02パチリcamera

弥太郎くん・マックス・空くん(いとこです)

兄弟のいないマックス、とっても嬉しいですheart04

2011_06260034j

今日も みんなといっぱい遊んでもらって

楽しかったね。

マックスも沢山 走ったしねdash(残念ながら、ママはその写真を

撮る事ができませんでした(x_x;)シュン)

2011_06260009k

みなさん、楽しい一日をありがとうございました。

私の腕では もう、一人ずつ撮るのは無理と諦めました。

みんなの楽しんでいる様子を載せてみました。

これからも、よろしくお願いいたしますnote

| | コメント (18)
|

2011年6月24日 (金)

ママ シャンプー('-'*)フフ

6月23日(木曜日)

マックスがトリミングhairsalonに行ってから

早二週間sweat01

お散歩の後、足や口周りは洗っても

身体全体は洗っていなかった(x_x;)シュン

そこで、今日はママがシャンプーを。。。

パパはお仕事です。

ホワイトテリアではなく(笑)グレーテリアのマックスdown

写真撮り忘れたぁ~~~~~despair

そして、シャンプー後のマックスhappy01

20110623140651a

ホワイトテリアになったかな???

携帯写真なので ちょっとピンぼけ(^^ゞ

そしてそして、シャンプー後はお疲れモードsleepy

いつもの ビーズクッションの上でお休みタイム(-_-)zzz

20110623140354b

日曜日のユーカリには少しはキレイな?マックスで行けるかな?

どうか、雨さん 降りませんように・・・byマックスheart04

| | コメント (6)
|

2011年6月17日 (金)

ケーキ作り&ご馳走様(*^-゚)vィェィ♪

6月16日(木」曜日)

チーズケーキcake作り(*^-^*)

と、言っても 私ではなく(^^ゞ娘です。

何か作りたいとpc開いて 色々探して

一番簡単なのと・・・

焼いている時は とってもいい香りが(*^-^*)

もちろん、来ました(o^^o)ふふっ♪

この方が・・・

20110615122629c

でもね、このケーキはマックスにはダメです(x_x;)シュン

出来上がりはこちらsweat01

ちょっと、焦げ目が(笑)

まあ、初めてという事で イイとしましょう。

美味しく 頂きました。

また、作ってね(*^-^)ニコ

20110615190426b

20110615190535a

遠目で見てます。

(内心は、「どうせ くれないいんでしょう。」と言ってるかと…)

マックスに嬉しいことが(o^^o)ふふっ♪

お友だちから ロールケーキcakeを頂きました。

20110615211559g

20110616141504f

今度はこちらの方もいただきました(笑)

「待て」で、よだれが~~~~~

「よし」でこの通り\(^o^)/

20110616141545e

もちろん、完食ですニコ(*^_^*)ニコ

美味しかったで~~す。

この満足な顔(*^-゚)vィェィ♪

また、下さいね byマックスnote

20110616141841d

| | コメント (6)
|

2011年6月11日 (土)

楽しいユーカリラン♪

6月5日(日曜日)

今日は一週遅れのユーカリデー

先週は雨で中止でした。

そして、今回のもう一つの目的は

こちら。。。。。

震災 応援ステッカーdog

20110607142911b

もちろん、マックスも協力しました。

20110607142946a

ユーカリランdashは、

芝生も青々と・・・

2011_06050029a

ワンたちも 気持ち良く走る~~~~dash

2011_06050028c

みんな、楽しく遊びま~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_06050042d

2011_06050048e

こちらは、クンクン隊???

2011_06050011f

マックスは久しぶりに会ったFLECHEちゃんと走るdash

2011_06050038g

こちらのお二人は今日一番走っていた?

空君とソアラ君。

のどが渇きました(笑)

仲良く水飲み('-'*)フフ

2011_06050030h

今回、とっても嬉しい事がありました。

今まで 何度も一緒に遊んでいた空クン

なんと、従兄同士heart02

今日は、異母兄妹のANGEちゃんも一緒でした。

2011_06050054i

集合camera

今日は17ワン?かな・・・

2011_06050021j

夕方近く、お疲れモードの兄妹、マロン君すももちゃん。

仲良くおやすみsleepy

2011_06050060k

もちろん(笑)こちらもsleepy

2011_06050058l

2011_06050064m

マックス、今日も楽しくいっぱい遊んだね(*^-^)

急な変更にも関わらず

たくさんの白犬さんが集まりました。

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (8)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »