« 楽しいユーカリラン♪ | トップページ | ママ シャンプー('-'*)フフ »

2011年6月17日 (金)

ケーキ作り&ご馳走様(*^-゚)vィェィ♪

6月16日(木」曜日)

チーズケーキcake作り(*^-^*)

と、言っても 私ではなく(^^ゞ娘です。

何か作りたいとpc開いて 色々探して

一番簡単なのと・・・

焼いている時は とってもいい香りが(*^-^*)

もちろん、来ました(o^^o)ふふっ♪

この方が・・・

20110615122629c

でもね、このケーキはマックスにはダメです(x_x;)シュン

出来上がりはこちらsweat01

ちょっと、焦げ目が(笑)

まあ、初めてという事で イイとしましょう。

美味しく 頂きました。

また、作ってね(*^-^)ニコ

20110615190426b

20110615190535a

遠目で見てます。

(内心は、「どうせ くれないいんでしょう。」と言ってるかと…)

マックスに嬉しいことが(o^^o)ふふっ♪

お友だちから ロールケーキcakeを頂きました。

20110615211559g

20110616141504f

今度はこちらの方もいただきました(笑)

「待て」で、よだれが~~~~~

「よし」でこの通り\(^o^)/

20110616141545e

もちろん、完食ですニコ(*^_^*)ニコ

美味しかったで~~す。

この満足な顔(*^-゚)vィェィ♪

また、下さいね byマックスnote

20110616141841d

|
|

« 楽しいユーカリラン♪ | トップページ | ママ シャンプー('-'*)フフ »

コメント

美味しそう~純子ママも食べたいnotes
マックスくんはちょっと残念・・・と思ったらいいものいただきましたねnotes
マックスくんの分もあって良かったですね・・・notes

投稿: 純子ママ | 2011年6月17日 (金) 16時56分

♪純子ママさん。

甘いもの大好き家族ですから(o^^o)ふふっ♪
マックスは喜んでロールケーキnote食べていました。
もっと 欲しいよぉ~~状態で…

昔はよくケーキも焼きましたが、この頃は全然です(T_T)

投稿: レオママ(マックス) | 2011年6月18日 (土) 15時33分

もしかして 生まれたんですかぁ?(´∀`)
それとも、もうすぐ?

お嬢様 ケーキ作り 可愛い〜♪美味しそう〜♪
私も何年も作ってません(^m^)
マックス君 ロールケーキ 良かったね〜(^-^)

投稿: フリル | 2011年6月18日 (土) 17時25分

♪フリルさん。

まだです~~。
毎日、ひまだぁ~(笑)と言ってます。
まあ、今のうちだけですから…

子供の小さい時は作ったのですが
この頃はさっぱりです。

あのケーキ焼いている時の香り(*^ー゚)v
マックスの顔ったらなかったです(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ(マックス) | 2011年6月19日 (日) 10時15分

お嬢様、もしかしてお産を控えて、里帰りなさっていらっ
しゃるのですか!?
ケーキを焼いてる時って、たまらなくいい匂いがしますよね。
マックスくんも、甘い匂いに誘われて、やっぱりやって来たん
んですね~
美味しそうなお嬢様の手作りケーキ♪( ´▽`)
我が家には娘がいないので、とっても羨ましいです。
マックスくん、ロールケーキ食べれて良かったねえ。
ココと空が見たら、羨ましがるわよ~ eye

投稿: ココ空ママ | 2011年6月19日 (日) 23時08分

♪ココ空ママさん。

こんにちは~。
はい。娘は里帰り中です。
予定日は今月末です。

今は毎日 マックスを連れて散歩したり
マックス相手に遊んだり 気ままな生活しています。

ケーキ作りなんて初めてなんです。
本人きっと食べたかったのでは…?
マックスもロールケーキを美味しそうに食べてました。

旅行楽しそうでしたね。
いいなあ~~~と思いました。
羨ましい(*^-^)

投稿: レオママ(マックス) | 2011年6月20日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいユーカリラン♪ | トップページ | ママ シャンプー('-'*)フフ »