« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

ユーカリランに・・・

5月31日(火曜日)

今月のユーカリ白犬デーは雨の為 中止に(x_x;)シュン

残念sign03

なので、今回は

6月5日(日曜日)に延期にしました。

今回は

ぽちくんの「応援ステッカー」もあります。

X

よろしく お願いいたします。

もちろんsign03

ボクも行きますよぉ~~(*^-^*)

Img_1289

一緒に遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ byマックスnote

| | コメント (6)
|

2011年5月28日 (土)

梅雨入り~~~~~(T_T)トホ

5月28日(土曜日)

マックス地方も 去年よりも大分早く「梅雨入り」

朝からrain

もちろん、マックスの散歩も中止sign03

と、なると、後はご飯食べて、寝るsleepyだけ・・・

20110528123627b

携帯cameraなので、何だか暗い(x_x;)シュン

まあ、本犬には 関係なさそうだけどねsleepy

20110528123706a

寝る場所はあちこちに移動。。。

20110528144625

明日のユーカリ白犬デーはrainかな???

やっぱり、雨だよね。

梅雨&台風sign03

最悪~~~~~~~

ボクはこんな感じで 雨の日は過ごしてま~す。

              budこの春我が家に咲いたお花たちですbud

○○ママさんから頂いたパンジー

20110523055137b

八重のペチュニア。

20110523055254a

クレマチス。

去年、母の日に息子からのプレゼント。

枯れていたのが、春になったら新芽が(*^-^)

花は20個くらい咲きました。

(今年の母の日プレゼントはナシでした(x_x;)シュン)

20110513102834

もう、何年になるのか?

このミニバラさん。

残念なことに今年はつぼみが2個(>_<)

20110528055201c

ホントはゴーヤを植えたかったけど

場所がなくて断念sign01

ハイビスカスでも買おうかな??

我が家の軒下のお花たちでした。

| | コメント (4)
|

2011年5月26日 (木)

運動はやっぱりユーカリラン(*^-゚)vィェィ♪

5月22日(日曜日)

夕方近くから雨の予報rain

でも、ちょっと お出かけとrvcar

ユーカリに向かいました。

午前中は暑いくらい・・・ 午後は・・・

ユーカリに着くと みんないました。

ヤッター♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よかったねsign01マックス。。。

2011_05220023a

暑いので みんな木陰で休憩中

2011_05220024b

heart04ココちゃん。

2011_05220002c

heart04コナちゃん。

2011_05220032d

heart04げん君。

2011_05220006e

heart04エルデちゃん。

2011_05220010f

heart04そらちゃん。久しぶりです。

2011_05220013g

heart04デイジーちゃん。

2011_05220016h

heart04マック君。

2011_05220031i

heart04ヨーキーももちゃん。

2011_05220018j

heart04シェルティーももちゃん。

2011_05220026m

heart04うみちゃん。

2011_05220008k

heart04だいず君。

最後に登場sign03

2011_05220042l

マックくんとマックスhappy01 何話しているの?

白犬同士(*^-゚)vィェィ♪

2011_05220038x

マックス、いっぱい(o^^o)ふふっ♪ 走ったねdash

2011_05220009v

そして、いつもの場所

ここは、涼しくて快適(*^-^*)

2011_05220005u

この日は午後から急に黒い雲cloudが・・・

今まで暑かったのが、風が出てきて 寒くなりました。

みんな、薄着 半袖・・・さむ~~~い(x_x;)シュン

でも、4時くらいまで遊んで ランを後にしました。

帰りの車で雨rainに降られました(>_<)

楽しい一日note

一緒に遊んで頂いたワンちゃん・保護者のみなさん

ありがとうございました(*^-^)

今度の日曜日は白犬デーdog

お天気が心配・・・

*かき氷が美味しかったで~~~す(o^^o)ふふっ♪ *

| | コメント (2)
|

2011年5月17日 (火)

フィラリア&健康診断

5月17日(火曜日)

狂犬病の注射は終わったので・・・

今日はフィラリアの検査と年一回の健康診断に

いつものhospitalに行って来ました。

マックスは先生大好きsign03

待合室では  リラックスモードnote

20110517093640d

一番怖い(笑)体重は

この通り(o^^o)ふふっ♪

前回よりは100g減っていました(*^-゚)vィェィ♪

20110517091702b

診察はOKsign03

20110517091842a

そして、採血。。。

とっても、いい子でした。

キャンとも言わなかったよ(*^-^*)

フィラリアの結果の大丈夫でした。

20110517092051f

お家に帰って来て

朝ごはん抜きだったので(マックスにとっては大問題(笑))

しっかり 食べました。

ヨーグルトもね。。。

20110517101029c

検査の結果は数日後。

フィラリアの薬も貰ってきました。

これから、月一回飲みましょうね。

今回の薬は お肉の味のようです。

マックスnoteよかったね。

| | コメント (6)
|

今年のGWは(*^-^*)

今年のGWは遠出はせず・・・

こんな感じでした。

5月1日

狂犬病の予防注射を受けに

動物病院に行きました。

写真はナシ(x_x;)シュン

でも、キャンとも 言わず

ちゃんと、いい子に出来ましたscissors

5月3日

北総花の丘公園のランの更新に行って

そこでは 遊ばず(笑)

そのまま、いつものユーカリにGOdash

カメラを忘れて(*__;)☆\パシッ!!

写真はナシ

またか~~~~~~

会員さん、みんなと一緒にいっぱい遊びました。

そして・・・

5月5日

三連休最終日

もちろん、ユーカリランへdash

沢山のワンちゃんで、とっても賑やか♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_05050032a

アモちゃんと何のお話ear

2011_05050022b

マックスnoteだれを待っているの??

パパもママもランの中にいるよ(o^^o)ふふっ♪

2011_05050030c

オドちゃん・アモちゃん、お疲れですか?

2011_05050038d

みんなで、クンクンhappy01

何があるの??

2011_05050034e

「おやつ」タイムnote

ちゃんと、お座りして 順番待っています(笑)

2011_05050040g

楽しい一日だったね、マックスheart02

2011_05050029h

一緒に遊んでくださったワンちゃん

ありがとうございました(*^-^*)

5月8日

今日はポティロンの森へGOsign03

ユーカリの仲間も一緒です。

この日は暑くてsun ハアハアです(>_<)

2011_05080001a

2011_05080005b

2011_05080006c

木陰で休憩中

パパ&ママたちは昼食タイム。

2011_05080011d

2011_05080016e

そして、マックスは・・・

どこでも一緒('-'*)フフ

暑くて・疲れて・・・お休みsleepyの時間(笑)

2011_05080026f

2011_05080003h

楽しい時間、いっぱい遊んで

みなさん、ありがとうございますhappy01

GWもアッと言う間に終わりました。

いつもの生活に戻りました。

| | コメント (6)
|

2011年5月 6日 (金)

うちの子記念日♪

5月4日(水曜日)

GWの真っただ中にマックスがやってきました。

5年前、レオが亡くなって しょんぼりしていたママ。。。

子供たちの 一言。。。

そして、やってきた「マックス」

元気いっぱいsign03

ブリーダーさんと会って、初めて撮った写真camera

Photo_2

20060514_1951_0000

200608300824000

20110504173954b

2番目・・・我が家にきて、10日目。

3枚目・・・7か月の時。

4枚目・・・今のマックス(5月4日)

大きく(笑)元気に成長してます。

これからも、よろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Photo_3

| | コメント (16)
|

おさぼりしました(x_x;)シュン

4月19日

この日は忘れられない・・・

先代犬 レオが虹の橋を渡った日。

5歳6カ月でした。

この子が居たから 今がある。

本当にそう思います。

初めて飼った子。

何も分からないで育てて・・・

ちょっと ガウガウだったけど、いい子でした。

レオheart02ありがとうnote

2004_029

Photo

201104191658521

こんなに 可愛いお人形を作って貰いました。

マックス&レオですheart02 

| | コメント (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »