« フィラリア&健康診断 | トップページ | 梅雨入り~~~~~(T_T)トホ »

2011年5月26日 (木)

運動はやっぱりユーカリラン(*^-゚)vィェィ♪

5月22日(日曜日)

夕方近くから雨の予報rain

でも、ちょっと お出かけとrvcar

ユーカリに向かいました。

午前中は暑いくらい・・・ 午後は・・・

ユーカリに着くと みんないました。

ヤッター♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よかったねsign01マックス。。。

2011_05220023a

暑いので みんな木陰で休憩中

2011_05220024b

heart04ココちゃん。

2011_05220002c

heart04コナちゃん。

2011_05220032d

heart04げん君。

2011_05220006e

heart04エルデちゃん。

2011_05220010f

heart04そらちゃん。久しぶりです。

2011_05220013g

heart04デイジーちゃん。

2011_05220016h

heart04マック君。

2011_05220031i

heart04ヨーキーももちゃん。

2011_05220018j

heart04シェルティーももちゃん。

2011_05220026m

heart04うみちゃん。

2011_05220008k

heart04だいず君。

最後に登場sign03

2011_05220042l

マックくんとマックスhappy01 何話しているの?

白犬同士(*^-゚)vィェィ♪

2011_05220038x

マックス、いっぱい(o^^o)ふふっ♪ 走ったねdash

2011_05220009v

そして、いつもの場所

ここは、涼しくて快適(*^-^*)

2011_05220005u

この日は午後から急に黒い雲cloudが・・・

今まで暑かったのが、風が出てきて 寒くなりました。

みんな、薄着 半袖・・・さむ~~~い(x_x;)シュン

でも、4時くらいまで遊んで ランを後にしました。

帰りの車で雨rainに降られました(>_<)

楽しい一日note

一緒に遊んで頂いたワンちゃん・保護者のみなさん

ありがとうございました(*^-^)

今度の日曜日は白犬デーdog

お天気が心配・・・

*かき氷が美味しかったで~~~す(o^^o)ふふっ♪ *

|
|

« フィラリア&健康診断 | トップページ | 梅雨入り~~~~~(T_T)トホ »

コメント

マックス君お友達たくさんと遊べて良かったですね・・
いいね・・そこ涼しそうですよねheart04
今度の日曜はお友達と湘南に行く約束になってるので会えないかな・・・また遊んでくださいねheart04

投稿: 純子ママ | 2011年5月26日 (木) 15時36分

♪純子ママさん。

ユーカリに行けば お友だちも沢山…
いっぱい遊べるので 楽しそうです。

そうです(*^-^) ここは涼しいらしく
みんなのお気に入りの場所(笑)
だれかしら…入っています。

日曜日のお天気 心配ですね。

純子ちゃん、また一緒に遊びましょうねheart04

投稿: レオママ(マックス) | 2011年5月27日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア&健康診断 | トップページ | 梅雨入り~~~~~(T_T)トホ »