« お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | おさぼりしました(x_x;)シュン »

2011年4月19日 (火)

楽しく遊んでワ~~~イ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4月17日(日曜日)

お天気もsun

ラン日和dash

と、言う事でユーカリランへGOsign01

なのに・・・ママはカメラを忘れて(x_x;)シュン

携帯なので写真はちょっとだけ。。。

20110417122342f

ランは穏やか♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最高です。

シェルティーももちゃん。(後ろに見えるのはマックス(笑))

20110417121728w note

20110417122322c

noteそらちゃん・エルデちゃんheart04

20110417141948h

20110417142427j

noteだいずくん。

20110417144135k

noteアイリーくん。

アイリーくんと会うのは久しぶり。

マックスとアイリーくん。

20110417151446l

ちゃんと水のあるとこえろは、わかってます(笑)

20110417142021i

ボール遊びbaseballいっぱいしました。

なのに写真がない~~(x_x;)シュン 残念!!

20110417151726m

ランの中の桜cherryblossom八重桜です。

20110417121628s

この日はシュナちゃんがいっぱいでした。

ちゃんと仲良く遊びました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

他にも いっぱいお友だちがいました。

写真がなくて・・・ごめんなさいm(__)m

今度は忘れずにカメラ持っていきます。

一緒に遊んでくださった みなさん

ありがとうございましたheart04

|
|

« お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | おさぼりしました(x_x;)シュン »

コメント

確かにカメラがあった方がより良いですけれど、携帯でもマックス君、ハンサムに撮れてると思いますよ~~。
お天気も良くて、いっぱいお友達がいて楽しい一日だったのね。マックス君、いっぱい遊べて、良かったね~!
ところで白犬さん、どのくらい集まったのですか?

投稿: Nobue | 2011年4月19日 (火) 22時12分

うわ~お天気良くてみんな楽しそうですね~♪
お子たちの楽しそうな顔見るだけで癒されます

今週末は雨マークがでててユーカリ中止になっちゃうかしら??
マックス君に会いたいなぁ~

投稿: マミーまま | 2011年4月20日 (水) 21時07分

♪Nobueさん。

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

携帯cameraはシャッターチャンスを逃します(x_x;)シュン
ワンはジッとしてないので…

この日は思ったよりずっと暖かくて ラン日和happy01
沢山のワンたちと遊びました。
シュナちゃんは15ワンくらい?
白犬は4ワンでした。

桜が終わってしまったのが残念でした。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年4月22日 (金) 06時49分

♪マミーままさん。

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

お天気sun  暖かかったですよぉhappy01
ユーカリはみなさん いらっしゃるので、いつもとっても楽しいです。
お昼に竹の子ご飯 食べました。美味しかったで~すnote

今週末、お天気どうでしょう???
今、天気予報で日曜日は一応sunマークがついたけど…

マメちゃん・ミミちゃん、今度は抱っこさせてねheart02

投稿: レオママ(マックス) | 2011年4月22日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | おさぼりしました(x_x;)シュン »