« モコモコ♪ファミリーと一緒に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 楽しく遊んでワ~~~イ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2011年4月14日 (木)

お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4月12日(火曜日)

地震も少しは収まったのかなぁ~~

と、思ったら またまた 大きい余震が…(x_x;)シュン

マックスはいつもの土手にお散歩にdash

今日はご近所仲間のワンちゃんと一緒♪(゚▽^*)ノ⌒☆

普段はほとんど、放す事はないのですが

この日は 周りにだれもいないhappy01

リードを付けたまま 

放しました。

20110412111033b

マックスがパピーのころからの仲間です。

20110412110915a

Mダックス・・・チップ君。

コーギー・・・こうた君・ティンクちゃん。

Sダックス・・・アトム君。

こうた君のお兄ちゃん(人(笑))ゆうた君とボール投げ。

マックスもちょっこと参加(笑)

20110412112046e

ここには、マックスが大好きな 釣り船のおじさんが

います。今日は船がありませんでした。

きっと、お客様乗せて出航です。

20110412112004d

携帯カメラcameraなので画像が悪いdown

20110412111254c

マックスnote今日はみんなと一緒で楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰りはみんなと別れてから、

「もう、歩きませんpout」と、ストライキです。

               ***************

地震が起きてからのマックスは

今まで、揺れくらいでは寝ていたのに

この頃は、飛んできます。

今はテレビ・携帯の「緊急地震速報」の音に敏感に。

飛んできて、抱っこです。

吠えるわけでもなく、オロオロ・ドキドキ・ブルブル・・・

今まででは考えられません。

地震のトラウマ(x_x;)シュン

そして、マックスが安全だと?きっと思っている場所が

ここhappy01です。

和室の座卓の下。

まあ、物は落ちてこないしね ホッsign01

20110414082723n

こんな感じで、寝ていますsleepy

20110414080115m

この地震で、マックスも少しストレスからか??

カイカイが出てしまいました。

お医者様にお聞きしたら

大分 体調崩しているワンちゃん・ネコちゃんがいるようです。

早く、良くなります様にtulip

マックスはお薬飲んで、日に日に改善。

でもでも、食欲だけは落ちません(笑)

元気いっぱいです。

地震・原発・・・少しでも早く、落ち着いてほしいです。

|
|

« モコモコ♪ファミリーと一緒に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 楽しく遊んでワ~~~イ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

お久しぶりです(*^。^*)
ランのど真ん中で堂々と寝ちゃうマックス君も、やはり今回の地震はさすがに怖かったんですねぇ(>_<)
ですよねぇ。。。ほんとに怖いですもんね。
体調崩してるワンちゃん達多いみたいですね。
カイカイ回復に向かってるようで良かったです!
何よりも食欲があることが嬉しいです!それでこそマックス^m^
地震も原発も、ほんと早く落ち着いて欲しいですね。

投稿: もっちママ | 2011年4月15日 (金) 21時55分

♪もっちママさん。

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

地震なかなか 収まりませんね(x_x;)シュン
相変わらず、緊急地震速報でブルブルのマックスです。
もっちちゃんは大丈夫?

体調は万全のマックスhappy01
お医者様で体重計って頂き…9.2kg
変わりありませんでした(笑)
ホントはもう少し、減らしたいけど…
まあ、元気なのでいいとしようかと思っています。

もっちちゃん、また一緒に遊びましょうね(*^-^*)

投稿: レオママ(マックス) | 2011年4月18日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モコモコ♪ファミリーと一緒に♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 楽しく遊んでワ~~~イ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »