« 3月は・・・ | トップページ | お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2011年4月 7日 (木)

モコモコ♪ファミリーと一緒に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4月3日(日曜日)

今日は・・・

モコほたるそらエルデnoteファミリーからのお誘いでheart04

ポティロンの森に遊びに行って来ました。

この日は入場無料デー(笑)up

駐車場も券を持っているので、全部タダでした(o^^o)ふふっ♪ やったーsign03

お昼少し前に到着。

ランにはもう、沢山のワンコdog

2011_04030059a

2011_04030028b

noteモコちゃん。

2011_04030048c

noteほたるちゃん。

2011_04030041d

noteそらちゃん。

2011_04030044e

エルデちゃんnote

2011_04030035f

マックスと一緒にパチリcamera

2011_04030040g

noteココちゃん。

note空くん。

2011_04030027i

note純子ちゃん。

2011_04030045j

noteだいずくん。

2011_04030049k

noteこぶくん。

2011_04030057l

noteマロンくん。

2011_04030064m

noteすももちゃん。

2011_04030065n

noteしじみちゃん。

2011_04030063o

noteロンくん。

2011_04030032p

noteマックス。

2011_04030062q

集合写真camera

なかなか、揃ってくれませんでしたsweat01

2011_04030054r

そして、午後3時近く・・・

マックスはいつものように 少々お疲れモードsleepy

2011_04030072r

この日は 曇りcloud

少し寒かったけど、みんなでとっても楽しく遊ぶ事ができました。

一緒に遊んで下さった みなさんheart04

ありがとうございます。

そして、また よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

               ***************

4月7日(木曜日)

今日、いつもの散歩に土手に行ってきました。

2~3日 前には、まだつぼみが多かった桜cherryblossom

今日、気がつくと 咲いていました。

毎年、この場所で写真cameraを撮ります。

20110407105756

あと 数日で満開cherryblossomかな???

20110407105722

|
|

« 3月は・・・ | トップページ | お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

ココと空の写真を載せて下さって、ありがとうございます。
こんなにたくさんのお友達に会えるなんて思いません
でした。
ボディロンの森の駐車場で、年間駐車券をもらって、
驚いちゃいました。
失くさないようにしないと…sweat01
今度、ユーカリでの白犬会にも参加しようと思っています
ので、また遊んで下さいねlovely

マックスくんの方の桜は、もうじき満開なんですね。
毎年、同じ桜の所で写真を撮るっていうのもいいものですねshine

投稿: ココ空ママ | 2011年4月 7日 (木) 22時15分

わ~、楽しそう!
ワンコいっぱいで、マックス君も思いっきり楽しんでいるみたいですね。
で、その後はやっぱりランでネンネでちゅか?(笑)
いつかテリー君連れて行きたいです。

投稿: Nobue | 2011年4月 8日 (金) 20時33分

♪ココ空ママさん。

ポティロンでは、お世話になりました。
あのランdashマックスがよく走るんです(笑)
アップダウンがあって、楽しいみたいです~happy01

駐車場rvcar安いですよねsmile
だって、500円で一年間使えるので…
食事だけが、ちょっと大変だけど…ね。

ユーカリにも是非 参加して下さい。
みんなで楽しく遊びましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスの散歩コースは裏の土手が多いので…
何本か桜cherryblossomがあったり、夏みかんがなっていたり…菜の花が咲いていたりと、楽しいですよ(笑)

また、お会いできるの楽しみにしています。
今度は、ココちゃん・空くんを抱っこしたいですheart04

投稿: レオママ(マックス) | 2011年4月 9日 (土) 13時56分

♪Nobueさん。

ここのラン、広くて走っても楽しいみたいです。
この日はお天気がちょっと(x_x;)シュンでしたが、
ワンコたちは元気いっぱいでした。

まあ、マイペースな子なので…(笑)
どこでも、自分なりに楽しんでいるようです。

ランの向こうには、牛さん・羊さんがいるんですよ。
池では、スワンボート、そり遊びと色々楽しいところです。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年4月 9日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月は・・・ | トップページ | お散歩日和♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »