« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

東北地方太平洋沖地震

3月22日(火曜日)

地震から10日以上過ぎました。

震災の犠牲になられた方々 心よりご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ、余震が続いています。

今は、携帯の「緊急地震速報」が鳴ると、ドキッsign01とします。

お陰様で、マックス家はみんな無事です。

家には私とマックスの二人…

買い物から帰って 1時間くらいでした。

最初はアッ!地震くらいにしか感じませんでした。

ところがsign03急にグラグラ・・・

マックスを抱えて、火を消して・・・

あとは、オロオロsign03

まさか、あんなに大きいとは。。。

一回目の地震がおさまってから 一人では心細く

お隣の床屋さんに避難sign01

そこで、2度目の地震。

床屋さんのご夫婦と一緒で助かりました。

少しおさまってから、家族に連絡。

所が携帯が繋がらない(x_x;)シュン

やっと、パパと連絡が取れ、みんな無事と・・・

ホッとしました。

マックスは地震後から、私のストーカー犬に・・・

今はやっと、いつも通りになりつつです。

2日ほど前には、二人の方が助かりました。

良かったです。

これからも、少しでも沢山の方が助かります様に・・・

マックスは元気ですnote

Photo

| | コメント (10)
|

2011年3月 4日 (金)

二月 白犬デー(*^-^)

2月27日(日曜日)

もう、2月も終わり。。。

最終 日曜日、ユーカリ白犬集合dog

ランは賑やかです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_02270011a

ワンたちも、それぞれ クンクンnote

2011_02270012b

2011_02270013c

2011_02270016d

こちらは、追いかけっこdash

2011_02270025e

noteソアラ君、4か月。アルフィー君の弟ちゃんです。

2011_02270027f

こちらは、二人で仲良く(笑)水飲みhappy01

もっちちゃんとマックスです~~heart02

2011_02270021g

今月は多かったです。

22ワン。撮影前にお帰りになったワンちゃんも

3-4ワンちゃん…

みんな いっぱい走ってdash

2011_02270031h

こんな感じのマックスsleepy

まあ、いつもの事(o^^o)ふふっ♪

いませんよねsign01ランの真ん中で寝る子なんて(笑)

2011_02270037j

楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ マックスsign01

2011_02270005i

一緒に遊んで下さったみなさん、

ありがとうございました(*^-^*)

来月もよろしくお願いいたしますnote

| | コメント (14)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »