« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

東京にも雪が~~~♪

2月15日(火曜日)

前日の夜から降り始めた雪snow

朝になったら 積っていました(*^-^*)

家事を済ませてから、マックスを連れて

いつもの土手へdash

朝よりはとけていたけれど、マックスが遊ぶには十分happy01

2011_02150018a_2

いつもと ちょっと違うね、マックスnote

2011_02150008b_2

クンクンしながら お友だちの待つ所へ・・・

2011_02150016d_2

一緒に遊んでいるnoteアトム君。

2011_02150026e_2

マックスとは、パピーの時からの遊び仲間note

2011_02150027f_2

2011_02150028g_2

雪 大分とけちゃいました(x_x;)シュン

2011_02150037h_2

可愛い足跡happy01

2011_02150015i_2

アトム~~また一緒に遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、雪snow降るかなあ~~~。。。

マックスnote今年、二度目の雪体験でした。

| | コメント (4)
|

今日はどこのラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2月6日(日曜日)

コナちゃんママさんから嬉しいお誘いが・・・

ポティロンの森に行きませんか?と・・・

もちろんsign01OKnote

ここは、お正月に行ったところ。

アップダウンがあって、広々up

みんな 走ってますdash

2011_02060039a

noteだいず君が先に到着(*^-^)

2011_02060025b

noteコナちゃん

2011_02060008c

noteげん君

2011_02060014d

noteそらちゃん、走ってますdash

2011_02060036e

noteエルデちゃん

2011_02060034f

noteモコちゃん

2011_02060033g

noteほたるちゃん

2011_02060035h

noteマックス

2011_02060004i

コナちゃんと一緒にheart02

2011_02060031j

だいず君、エルちゃんheart04何のお話・・・

2011_02060032k

こちらは、コナちゃんheart04げん君・・・

2011_02060013l

マックスはなでなでheart嬉しいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_02060012m

マックスup走るぅ~~~dash

2011_02060015o

楽しいねscissors

2011_02060010n

ちょっと、寒かったけど・・・

みんなで、一緒に遊んでとっても楽しかったです。

人は一緒にお昼食べて、お菓子食べて、おしゃべりして

アッと言う間の一日でした。

みなさん ありがとうございましたnote

| | コメント (0)
|

2011年2月 3日 (木)

今年初♪白犬デー(*^ー゚)v

1月30日(日曜日)

今日はユーカリランへcar

寒いです。

ユーカリはのどかです(*^-^*)

2011_01300002a

ランに入れば、まずはクンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_01300004b

クンクン仲間が増えて行く~~~note

2011_01300005c

みんな 楽しそうにhappy01走ってますdash

2011_01300006d

なのに…マックスnoteちみは一人でどこに行くの???

2011_01300007e

2011_01300008f

こちらは、姉妹で♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お揃いのお洋服です。

2011_01300025g

寒かったのにも かかわらず沢山のワンちゃんが

集まりました。

今日は17ワンズでした。

人はブルブルdown

ワンは元気いっぱいdashでしたup

2011_01300032h

マックスnote今日もみんなといっぱい遊んでよかったね(*^-^*)

2011_01300022i

楽しい一日をありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

インフルエンザなど流行っています。

皆さんもお気をつけてください。

             ***************

2月3日

今日は節分。

そして、明日は立春・・・

早いです。

でも、早く 暖かくなってほしいで~~す。

マックス、今夜はパパと豆まきします。。。

鬼はだれが・・・???('-'*)フフ

| | コメント (6)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »