« 元旦は…走り始め。。。 | トップページ | 毎朝の僕は(*^-^*) »

2011年1月15日 (土)

マックス♪雪体験へ。。。

1月9日、10日(日、月曜日)

アイリー家と一緒に 連休を利用して裏磐梯まで

雪体験旅行に行ってきました。

マックスは、こんなに沢山の雪は初めてですsnow

朝、4時半に出発car

常磐道で朝日がきれいsun

2011_01100001a

アイリー家とサービスエリアで待ち合わせheart02

2011_01100013b

トンネルを抜けるたびに、雪snowの量が増えていきます。

寒いのにマックスは窓を開けて・・・

2011_01100018c

目的地に到着happy01

ここは秋元湖。

今日の目的はここで、ソリ遊びdash

アイリー君のお友だち、さくらちゃんと二コル君と

合流です。

パパとアイリー君のお兄ちゃんが滑っています。

2011_01100025d

次はパパup

リードが付いている・・・ そうですhappy01

マックスが一緒に乗っていますdash

2011_01100046e

正面からhappy01

マックスsign03楽しそう(*^-゚)vィェィ♪

まるで、バンザイ\(^o^)/しているみたいフフ

X

ここの場所は結構 雪が深いようで

私たちはスノーシューを履いてます。

ワンたちは元気にトコトコ・・・

2011_01100034e

2011_01100048x

秋元湖がきれいです。

2011_01100060h

湖を背にcamera

2011_01100041f

2011_01100056g

一緒に遊んだみんなと「パチリcamera

マックス・アイリー君・二コル君・さくらちゃん。

2011_01100062i

歩いて、宿まで・・・

普段と違って、自分から進んでテクテク('-'*)フフ

2011_01100067j

この後、みんなでランチrestaurantに・・・

そして、さくらちゃん、二コルくんは帰途へ・・・

私たちはホテルに戻って

ここは、ホテルのラン。

まだ、時間があるので、少し遊びました。

まずは、クンクン。。。

2011_01100070l

そして、大きなワンコにご挨拶note

2011_01100075m

マックス、走ってます(笑)

2011_01100076n

2011_01100084o

2011_01100086x

アイリー君と・・・

2011_01100091p

ここから、夕食です。

アイリー君と二人、いい子にしています。

2011_01100099q

2011_01100112r

2011_01100116s

翌日・・・

雪は20センチくらい 積っていました。

チェックアウト後、ランでひと遊びdash

2011_01100134t

snowチラチラ降っています。

2011_01100129t

アイリー君、埋もれています。。。

2011_01100132p

マックスは。。。

雪でつくった山に乗っていました。

2011_01100154u

こんな感じhappy01

2011_01100153v

二人でcamera

2011_01100164w

とっても 楽しい二日間でした。

こんなに 沢山の雪は初めてのマックスでした。

2011_01100166y

アイリー家のみなさん、ありがとうございましたnotes

|
|

« 元旦は…走り始め。。。 | トップページ | 毎朝の僕は(*^-^*) »

コメント

祝初コメント

雪遊び満喫のマックス&レオパパでしたね。
深雪にマックス埋もれないか心配していましたが杞憂でしたね。

きっとレオパパは温泉も満喫でしたでしょう。
先週末は羽鳥湖まで日帰りで雪遊び楽しみましたが、裏磐梯での雪遊びも待ち遠しくてそわそわしています。

また、すいらんでお会いしましょう。

投稿: 引率係 | 2011年1月15日 (土) 22時04分

元旦ポティロンではお世話になりました。

マックスくん家も雪遊びに行かれたのですねsnow
完全装備のマックスくんとアイリーくん、お揃いで可愛いです。
マックスくんがいつもより小さく見えます・・eye
靴を履いてるのですか?

そらも雪遊びさせたくなりました。
雪降らないかな~happy01

投稿: そらママ | 2011年1月16日 (日) 00時03分

うわぁ、みんな楽しそうですね〜snow
アイくんとおソロの服も雪遊びに良さそうですね
これなら雪玉もつかなくて(・∀・)イイ!
ワンも人も、雪はわくわくするものですね
マックスくんもたくさん走ってよかったね(いつものように昼寝してたらアブナ〜いsleepy

投稿: 涼麻父母 | 2011年1月16日 (日) 19時55分

裏磐梯ではお世話になりまして ありがとうございました。
雪遊び 楽しかったですね。
ソリ遊びのレオパパとレオママも イ~ィ笑顔でしたよ。d(-_^)good!! 
パパを置いてさっさと逃げて行くマックスくんも面白かったです。
四季を楽しめる日本って素敵♪と感じるハッピーな休暇でしたね。

投稿: moni | 2011年1月17日 (月) 13時56分

♪引率係さん。

とっても 楽しかったです~~。
また、行きたい~~~~気分ですnote
今回は、我が家の車では無理なので、初めてレンタカーcar借りて行って来ました。

これだけの雪体験snowは初めてで、いっぱい遊んできましたよhappy01
マックスもよく走ってdash(笑)
ソリではパパがこけた後、パパを見捨てて
一人で帰ってきました(笑)

月末、いっぱい 楽しんできてね。
ANちゃん・FLEちゃん、また一緒に遊んでねheart02

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月17日 (月) 13時59分

♪そらママさん。

ポティロンでは、お世話になりました。
みんな楽しく、いっぱい遊びました。

snow行って来ました~~。
マックスはいつもよりテンションupwardright
洋服はアイリー家から色々 教わって用意しました。
靴と、言うより 靴下みたいな…
雪が付かなくてよかったです。

東京でもsnow降ってほしいです。
雪 大好きマックス…

今度はそら君、一緒に遊びたいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月17日 (月) 14時12分

♪涼麻父母さん。

snowいっぱい遊んできましたよ~~~note
パパはマックスがあんなにテンションupwardrightには、ビックリだったようです。
ソリ遊びも楽しかったです。

あの洋服はアイリー家から色々、情報を…
雪玉が付かなくて 本当に良かったです。

涼麻君も、雪遊び とっても楽しそうでしたね。
今度はご一緒に(o^^o)ふふっ♪

(さすがの、マックスでも昼寝はなかったです(笑))

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月17日 (月) 14時21分

♪moniさん。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
とっても 楽しい旅行が出来ました。
誘って頂いて、本当によかったです(*^-^)

マックスもよく走ってdash遊んで、雪だと
あんなにもテンションupwardrightとは…
パパもビックリしていました。

ソリ遊びでのマックスには笑いましたhappy01
私も初めてソリで滑りました(笑)
また、行きたい~~病が、でそうです。

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月17日 (月) 14時30分

レオママ、パパさんお久しぶりですぅ!
そして、明けましておめでとうございます。

雪遊びでてるよー!とたらちんに教えてもらい
久々にお邪魔しました

私もこの間、雪深遊びに行ってきたんですが、
今年に備えてマックス君達と同じ繋ぎをゲット
これがナイスでした。
色はアイリー君と同じ赤なんですが、やっぱりオレンジも可愛いですね
そしてマックス君がちっちゃくみえる
履いている靴?も良さそうですね!
風流ははかなかったのですが、あんなちょっとでの足にも雪玉が凄いことになっていたので、
どんなものなのか、よかったら教えていただけますか?サイズも。

雪遊び楽しいですよね〜
今年は何回行けるか?
アイリー君ちも良い遊び場所をご存知ですね

投稿: mami | 2011年1月18日 (火) 10時16分

♪mamiさん。

おめでとうございますnote
今年もよろしくお願いいたします。

雪遊びsnow行って来ましたよぉ~~(*^-^*)
こんな大雪、マックスは初めてです。
どんなかなあ~、何て思っていたら 以外に平気に
よく歩き よく遊びました。
とっても楽しい体験が出来て アイリー家には
感謝でいっぱいです。

風流君も雪、行って来たのね(*^-^)
この洋服はいいですよねぇ。
雪玉は付かないし、助かりました。
この靴?靴下?のようなのは、ビニールでできています。
アイリーくんから教わり、ネットで購入。。。
「PAWZ」と言います。
サイズはSMALL。色は赤です。
たぶん、サイズで色が違うと思います。
これのお陰で足にも肉球の所にも雪玉が付きませんでした。
本当に助かりました。

雪遊び、ホント楽しいですよね。
我が家もまた行きたいよぉ~~~病が…

また、一緒に遊ぼうね byマックス。

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月19日 (水) 11時39分

わぁ~すっご~い(^-^)
雪雪雪ですねっ♪
皆さん とっても楽しそうですねっ
ふふふっ ソリ遊び!
マックス君 万歳しちゃってますねぇ(* ̄m ̄)プッ
しかし 本当に お洋服と お靴?良いですねっ♪
れーすも欲しいです!
すいません お手数ですが お時間 ある時に メールでも こちらでも mixiでも(^-^)
アドレス教えて頂けますかぁ?
お靴は 「PAWZ」
サイズはSMALL。色は赤なんですねっ♪
あっ!つなぎの マックス君のサイズも 教えてくださ~いm(__)m

先日は れーすにお祝いのコメント ありがとうございます♪
7歳れーすも よろしくで~す♪

投稿: フリル | 2011年1月21日 (金) 17時02分

♪フリルさん。

とっても楽しい旅行でした。
ご一緒していただいた、みなさんには感謝で
いっぱいです。

スゴイ雪snowsnowでしょう(*^-^)ニコ
今は、もっと積っていると思います。
雪の中で遊ぶアイリー君・マックス嬉しそうでしたdash
まあ、パパも楽しく遊んでいましたよぉ~~note

この、お洋服は良かったです。
雪玉も付かなくて…
靴下?も…ゴム製です。
詳しい事は、mixiにメッセージ送ります。

これで雪はOK ですね(*^-^*)

れーすちゃん、また一緒に遊んでねheart02

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月22日 (土) 11時51分

今頃のコメント失礼します。
こちらのブログ訪問もすっかりご無沙汰しておりまして(汗)、先日のユーカリですっかり話題に乗り遅れている自分を感じた次第です(;´▽`A``
アイリー君と裏磐梯だったのですか(・∀・)イイ!
雪遊びとっても楽しそうです♪
思い切って雪国に行くのもいいですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
凛も連れて行きたいけど、あのお高いスーツは買えないかも(*≧m≦*)でも機能的で一枚あるといいですね( ^ω^)

投稿: 凛ママことあっきい | 2011年2月 6日 (日) 19時36分

♪凛ママさん。

こんにちは~~happy01
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

snow遊びはとっても楽しかったです(*^-^*)
こんなに沢山のsnowマックスは初めて。。。
思ったよりテンション高く、パパがビックリしていました。
東京でも雪降らないかなあ~~なんて思っています。
(降ったらまた大変なんだけどね)

凛ちゃん、また一緒に遊ぼうね byマックスheart02

投稿: レオママ(マックス) | 2011年2月 8日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦は…走り始め。。。 | トップページ | 毎朝の僕は(*^-^*) »