« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

お散歩は(*^-^*)

1月28日(金曜日)

毎日のマックスのお散歩 ほとんどが土手に行きます。

(時々は住宅街を回ることも。。。)

B

いつもは、お友だちがいるのに・・・

今日はだれもいない(--;)

マックスnoteちょっと寂しいねdown

A

sun眩しくて、小さいeyeがよけいに小さくなってるよ(笑)

C

マックスのお散歩コースからは

「スカイツリー」が見えます。

この写真は携帯なので、よく映ってないけど(--;)

矢印の所が・・・ツリーです(*^-^*)

ホントはもう少し ちゃんと見えますeye

D

明日はお友だちに会えるかな?

| | コメント (2)
|

2011年1月24日 (月)

5歳になりました♪

1月24日(月曜日)

マックス、5歳のお誕生日♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックス、おめでとう(*^-^*)

58732055_v1291019362_2

健康で元気いっぱいsign03

毎日が楽しいねnotes

こんなに、小さかった時もあったね(o^^o)ふふっ♪

我が家にきて、二日目。

20060506_2010_0000

そして、一週間目。

このころから、ちょっと コロンかな??

今は良く寝る子sleepyだけど・・・

このころは・・・ホント、チョコチョコ ジッとしていない(--;)

eyeを離すと足元にいたり、もう少しで踏みそうに

なったりで(x_x;)シュン

ママは少々 お疲れモードでした。

何だか とっても懐かしく思います。

今のマックスでは考えられません。

20065

今もこのビーズクッションが大好きsign03

だれか?パパ?が寝ていても、どいて下さい・・・

上って来て、横取り・・・寝ています( ̄、 ̄*)zzz。o○フフ

今日のマックス・・・

ケーキを前に(笑)

今日はワンちゃん用のケーキcakeです。

2011_01240029b

「はい。ぺロりhappy01」です。

目が離せません。

2011_01240028c

この一年も、楽しく過ごそうね。

いっぱい、お出かけもしようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011_01240011a

これからも、よろしくお願いします byマックスheart02 

| | コメント (18)
|

2011年1月22日 (土)

毎朝の僕は(*^-^*)

1月22日(土曜日)

毎朝、ボクはこんな感じで・・・

パパが起きるのが5時半。

ボクも一緒に起きますよぉhappy01

そして、パパはお仕事に・・・いってらっしゃ~い(^-^*)ノ

ボクは・・・ご飯までひと眠りsleepy

1

ホントsign01爆睡(-_-)zzz

2

「ママ~~、そろそろ ご飯ですけど~」と、

7時すぎに、起きてきます。

マックスの体内時計は正確(笑)です('-'*)フフ

3

朝ご飯は、カリカリフードとキャベツが少し。。。

そして、ヨーグルト。

食べるの早いですsweat01

5

「もう、無いんですけど~~」と、言う顔wobbly

もう、終わりです(x_x;)シュン

6

ご飯の後は眠気がsleepy

よく寝る子です。

寝る子は育つ。。。と言うけれど・・・

これって、本当(o^^o)ふふっ♪

7

今度は自分のベッドに移動。

ここでも、爆睡sleepy

8

ホカホカカーペットの上なので、熱くなったのか???

こんな格好です。

この間にママは、洗濯・掃除をしますsweat01

掃除機をかけると、起きて 掃除機に威嚇(--;)

そろそろ、お散歩ですよぉ~happy01

9

ボクの朝は・・・

よく寝てます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ママは呆れています。。。

お散歩に行ってきま~~すdash

10

| | コメント (0)
|

2011年1月15日 (土)

マックス♪雪体験へ。。。

1月9日、10日(日、月曜日)

アイリー家と一緒に 連休を利用して裏磐梯まで

雪体験旅行に行ってきました。

マックスは、こんなに沢山の雪は初めてですsnow

朝、4時半に出発car

常磐道で朝日がきれいsun

2011_01100001a

アイリー家とサービスエリアで待ち合わせheart02

2011_01100013b

トンネルを抜けるたびに、雪snowの量が増えていきます。

寒いのにマックスは窓を開けて・・・

2011_01100018c

目的地に到着happy01

ここは秋元湖。

今日の目的はここで、ソリ遊びdash

アイリー君のお友だち、さくらちゃんと二コル君と

合流です。

パパとアイリー君のお兄ちゃんが滑っています。

2011_01100025d

次はパパup

リードが付いている・・・ そうですhappy01

マックスが一緒に乗っていますdash

2011_01100046e

正面からhappy01

マックスsign03楽しそう(*^-゚)vィェィ♪

まるで、バンザイ\(^o^)/しているみたいフフ

X

ここの場所は結構 雪が深いようで

私たちはスノーシューを履いてます。

ワンたちは元気にトコトコ・・・

2011_01100034e

2011_01100048x

秋元湖がきれいです。

2011_01100060h

湖を背にcamera

2011_01100041f

2011_01100056g

一緒に遊んだみんなと「パチリcamera

マックス・アイリー君・二コル君・さくらちゃん。

2011_01100062i

歩いて、宿まで・・・

普段と違って、自分から進んでテクテク('-'*)フフ

2011_01100067j

この後、みんなでランチrestaurantに・・・

そして、さくらちゃん、二コルくんは帰途へ・・・

私たちはホテルに戻って

ここは、ホテルのラン。

まだ、時間があるので、少し遊びました。

まずは、クンクン。。。

2011_01100070l

そして、大きなワンコにご挨拶note

2011_01100075m

マックス、走ってます(笑)

2011_01100076n

2011_01100084o

2011_01100086x

アイリー君と・・・

2011_01100091p

ここから、夕食です。

アイリー君と二人、いい子にしています。

2011_01100099q

2011_01100112r

2011_01100116s

翌日・・・

雪は20センチくらい 積っていました。

チェックアウト後、ランでひと遊びdash

2011_01100134t

snowチラチラ降っています。

2011_01100129t

アイリー君、埋もれています。。。

2011_01100132p

マックスは。。。

雪でつくった山に乗っていました。

2011_01100154u

こんな感じhappy01

2011_01100153v

二人でcamera

2011_01100164w

とっても 楽しい二日間でした。

こんなに 沢山の雪は初めてのマックスでした。

2011_01100166y

アイリー家のみなさん、ありがとうございましたnotes

| | コメント (14)
|

2011年1月 6日 (木)

元旦は…走り始め。。。

1月1日(土曜日)

元旦に走りませんか??と、お誘いが(*^_^*)

もちろん OKsign03

我が家は、実家へのお年始日は2日。

元日はいつもダラダラsleepy

マックス孝行?!にGOdash

高速からスカイツリーがよく見えます。

大分 高くなってきました。

2011_01010003a

そして、目的地の「ポティロンの森」に到着car

ランにはそらちゃん一家・げんちゃん一家が遊んでいました。

この日は、駐車場代のみで、入場料は無料(*^^)v

2011_01010024b

とっても、広いランhappy01dash

2011_01010015c

みんなで、わらわらdog

みんな、元気です。

noteげんくん。

2011_01010008d

noteモコちゃん。

2011_01010011e

noteほっちゃん。

2011_01010013f

note エルデちゃん。 

2011_01010006g

noteそらちゃん。

2011_01010044h

noteだいず君。

2011_01010020i

noteそら君。

2011_01010016j

noteラテちゃん。

2011_01010068k

noteマロン君。

2011_01010060l

noteすももちゃん&しじみちゃん。

2011_01010061m

noteうみちゃん。

2011_01010065n

noteぶぅすけ君。

2011_01010047p

noteぷるぷるちゃん。(マックスがボール狙ってますよぉ)

2011_01010052q

noteマックス。 楽しそうに走って(笑)ます。

2011_01010026o

☆マックス、ここでも やっぱり入口付近で・・・

何してるの??警備(笑)

2011_01010025r

いい(*^_^*)してるよcamera マックス(*^^)v

2011_01010057s

お正月なのに、遊んでくれたみんな~~~

ありがとうございます(*^^)v

とっても、楽しい一日でした。

今年も、いっぱい遊んで下さいね。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

| | コメント (2)
|

2011年1月 1日 (土)

2011年の始まり。。。

2011年1月1日(土曜日)

新年 明けまして おめでとう ございます。

今年もよろしくお願いいたします。

マックス・・・今年も元気いっぱい、遊んで走ってdash

       

7a924bf573bf60d54a6f844c04f5479e

うさぎさんのように(笑)ピョンピョン走りで、頑張ります~~note

☆元日、ポティロンの森にお友だちと一緒に走り始めdash

 行ってきました。

 後日、アップします。

 

   

| | コメント (20)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »