« 5歳になりました♪ | トップページ | 今年初♪白犬デー(*^ー゚)v »

2011年1月28日 (金)

お散歩は(*^-^*)

1月28日(金曜日)

毎日のマックスのお散歩 ほとんどが土手に行きます。

(時々は住宅街を回ることも。。。)

B

いつもは、お友だちがいるのに・・・

今日はだれもいない(--;)

マックスnoteちょっと寂しいねdown

A

sun眩しくて、小さいeyeがよけいに小さくなってるよ(笑)

C

マックスのお散歩コースからは

「スカイツリー」が見えます。

この写真は携帯なので、よく映ってないけど(--;)

矢印の所が・・・ツリーです(*^-^*)

ホントはもう少し ちゃんと見えますeye

D

明日はお友だちに会えるかな?

|
|

« 5歳になりました♪ | トップページ | 今年初♪白犬デー(*^ー゚)v »

コメント

マックス~今日のお散歩は寒かったね。
午前はそらもサッサと用を済まして帰るってthink
午後は風介くんに会って公園を一緒に歩いたよhappy01

レオママさん、そら家の後ろに大きな病院があるのですが、屋上庭園があって、そこからスカイツリーが見えま~す。レストランで食事もできるけど、病院なのでメニューはね・・でも安いですdelicious

投稿: そらママ | 2011年1月28日 (金) 23時59分

♪そらママさん。

今日もやっぱり寒い。
でも、天気予報よりお天気sun
やっぱり、土手に行って来ました。
ワンちゃんはいたけれど…
知ってる子はいなかった(x_x;)シュン

やっぱり、お友だちに会えると嬉しいよねnoteそら君。

スカイツリー、じょじょに大きくなっていくのが よくわかります。楽しみの一つに…

そらママさん~~、早く風邪治してね(*^-^)
ランで遊ぶの楽しみにしています。
お大事にしてくださいtulip

投稿: レオママ(マックス) | 2011年1月29日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました♪ | トップページ | 今年初♪白犬デー(*^ー゚)v »