« マックス♪雪体験へ。。。 | トップページ | 5歳になりました♪ »

2011年1月22日 (土)

毎朝の僕は(*^-^*)

1月22日(土曜日)

毎朝、ボクはこんな感じで・・・

パパが起きるのが5時半。

ボクも一緒に起きますよぉhappy01

そして、パパはお仕事に・・・いってらっしゃ~い(^-^*)ノ

ボクは・・・ご飯までひと眠りsleepy

1

ホントsign01爆睡(-_-)zzz

2

「ママ~~、そろそろ ご飯ですけど~」と、

7時すぎに、起きてきます。

マックスの体内時計は正確(笑)です('-'*)フフ

3

朝ご飯は、カリカリフードとキャベツが少し。。。

そして、ヨーグルト。

食べるの早いですsweat01

5

「もう、無いんですけど~~」と、言う顔wobbly

もう、終わりです(x_x;)シュン

6

ご飯の後は眠気がsleepy

よく寝る子です。

寝る子は育つ。。。と言うけれど・・・

これって、本当(o^^o)ふふっ♪

7

今度は自分のベッドに移動。

ここでも、爆睡sleepy

8

ホカホカカーペットの上なので、熱くなったのか???

こんな格好です。

この間にママは、洗濯・掃除をしますsweat01

掃除機をかけると、起きて 掃除機に威嚇(--;)

そろそろ、お散歩ですよぉ~happy01

9

ボクの朝は・・・

よく寝てます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ママは呆れています。。。

お散歩に行ってきま~~すdash

10

|
|

« マックス♪雪体験へ。。。 | トップページ | 5歳になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックス♪雪体験へ。。。 | トップページ | 5歳になりました♪ »