« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今年最後の白犬集合♪

12月26日(日曜日)

今年最後の白犬デーsign03

走り納めですdash

ちょっぴり、曇り空cloud

でも、ワンたちは元気いっぱいup

2010_12260023a

ワン達は自由に遊びまわっていますhappy01

2010_12260025b

集合写真です。

写真を撮る前にお帰りになった方・・・

撮り終わってからいらした方・・・

総勢23ワン。でした(*^_^*)

2010_12260019c

写真を撮っていたママ(^^ゞ

みなさんとのお話に夢中。。。

ほとんど、使えるのがありませんでしたm(__)m

2010_12260016d

白犬dogわらわらdash

2010_12260002f

2010_12260009u

マックスもいっぱい遊びました。

2010_12260005z

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。

              ***************

今年は色々とあった年でした。

終わってみれば、義母の病気も完治(*^^)v

今は、元気にがんばっています。

一緒に遊んで下さった みなさんnote

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

58732055_v1291019362

 一緒に遊んでねheart02byマックス。。。

| | コメント (8)
|

2010年12月25日 (土)

やっぱり!ケーキでしょう(*^_^*)

12月25日(土曜日)

メリークリスマスxmas

クリスマスはやっぱり♪ケーキcake

もちろんheart02マックスのもあります。

マックス用・・・

20101225212339a

こちらは人用(笑)

20101225213019d

そして、この方は・・・

もう、ケーキをジ~っと見ていますhappy01

20101225212438b

もちろんsign03マックスです。

食べない訳がありませんフフ

カプッsign03

20101225212458c

美味しく頂きました。

(ただし、半分だけ・・・一個は多すぎます。)

携帯カメラなので、ボケてますシュンdespair

明日はユーカリですdash

| | コメント (8)
|

2010年12月14日 (火)

キレイに…フフフ♪

12月13日(月曜日)

今日はマックスのトリミングhairsalonの日。

約一か月ぶり。。。

ママはもう、4か月行っていないなあ~~(^^ゞ

マックスは真っ白sign01フワフワになって帰ってきました。

20101213175817

20101213180351a

なかなか、カメラ目線になってくれません(T_T)

カメラを向けると、わざと横を向きます。

この日は 朝からお天気いまいち…

ママが実家に行くので、一日トリマーさんにお願いしました。

往復 車で送迎お願いしました。

帰って来てからは、やはり お疲れか…??

お寝んねタイムsleepy

20101213180647b

ホカホカカーペットの上で爆睡sleepyでした。

この後、「ご飯だよ~~」の声に飛んできましたdash

食欲旺盛のマックスでした(*^^)v

| | コメント (6)
|

2010年12月 7日 (火)

11月 ユーカリ白犬デー♪

11月28日(日曜日)

アップが遅くなってしまった…ユーカリ白犬デー(^^♪

昨夜(12月6日) 我が家のパソコンが突然sign03

壊れた~~~シュン

勿論、パソコンの画面は真っ黒。。。

中のデーター・写真、全部消滅。。。

ユーカリの写真も全滅・・・

パパのミクシィの写真を持ってきました。

Cad20cdbcb1db13a8938f37e89c089f5

1630109306_53s

そして、そらちゃんのパパから頂いた写真camera

E0210486_23275492

そらちゃんパパさん、ありがとうございます。

カノンちゃんとの2ショット写真もあったのに・・・残念

これからは、ちゃんと早くアップしないとね。

そして、すぐに CDに入れておかないと・・・

反省です。

ユーカリでご一緒してくださった みなさん、ありがとうございました。

これからも よろしくお願いいたします。

| | コメント (4)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »