« 我が家のGWは…♡^▽^♡ | トップページ | アイリー君とGO!! »

2010年11月15日 (月)

WestieParty@TACHIKAWA2010

11月7日(日曜日)

今年も参加出来ました。

Westieオフ会・・・dog

今回も沢山のワンコが集まりました。

ウエス・・・313ワン。

他犬種・・・33ワン。

スゴイです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_11070020a 

会場に入ると、もう、ワンちゃんがいっぱいnote

いつも、一緒に遊んでいる ユーカリのお友達(*^^)v

お久しぶり、一年振りの お友だちも・・・

ママは、話に夢中(o^^o)ふふっ♪

パパはマックス連れて、会場内をあっちに行ったり

こっちに行ったりdash

なので・・・写真をほとんど撮っていなかった(x_x;)シュン

写真が無い~~~~。

数少ない写真・・・

同犬舎の「ひかりちゃん」heart02 と一緒に・・・

2010_11070025a

同じく、幸之助くん・宗一郎くんnote

2010_11070029a

一緒にお昼を食べた、ユーカリ仲間の

だいずくんnote

2010_11070031a

ワンちゃんの写真はこれだけ(x_x;)シュン

マックスの写真も撮っていなかった(ーー;)

ダメなママです・・・down

集合写真の撮影風景camera

2010_11070036a

スゴイです。

とうてい、私のカメラでは無理sign01

そして、この写真・・・

そらちゃんパパから頂いちゃいました(*^^)v

ありがとうございますhappy01

201011_07a

昭和記念公園の「いちょう」

2010_11070039a

会場で色々 たくさんお話して下さった方々

ありがとうございました。

また、どこかでお会いした時は宜しくお願い致します。

とても 楽しい一日でした。

主催者のみなさん、スタッフのみなさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

             **************

ブログ・・・おサボりしていました。

マックスは元気happy01いっぱいです。

これからは、また 少しずつアップしていこうと思います。

|
|

« 我が家のGWは…♡^▽^♡ | トップページ | アイリー君とGO!! »

コメント

立川ではテリーにおやつまで頂いたりして、お世話になりました。本当に良いお天気で良かったですね。
レオママさんのブログが久しぶりにアップされてて、楽しく読ませてもらいました。それにしても313頭は凄いの一言に尽きますね~~
また是非お会いできるのを楽しみにしています。
今回はマックス君の「魅惑のオチリ」撮り損ねてしまいました。次回は是非スクープしたいです(笑)

投稿: Nobue | 2010年11月15日 (月) 22時44分

わ~いママさんblog再会おめでとうございます~♪
ママさんblog再会しなかったんでまだまだお忙しいのかなと心配していました

立川ではお疲れさまでした
しばらくお会いしてなかったのでマックス君どうかなぁ~と思っていましたが速攻車庫入れしてくれてとっても嬉しかったですよ~

今月のユーカリ参加しますのでまた遊んでくださいね~☆

投稿: マミーまま | 2010年11月16日 (火) 14時23分

わぁアップされてましたぁ(^O^)/
立川では ご挨拶出来なくて残念です
パパは、お見かけしたそうなんですけど、お声かけられない性格で(;^_^A
せっかくのチャンスだったのに〜(´Д`)
ふわふわマックス君触りたかったです(^m^)
しかし凄い白犬さんの数で ウキウキしましたよねっ♪
また、ユーカリに連れて行って貰いますので よろしくお願いします〜♪

投稿: フリル | 2010年11月17日 (水) 11時07分

♪nobueさん。

やっと、復活しました。
ちょっとばかり忙しくて…

立川では一年振りの再会ができて 嬉しかったです。
テリーくんも、とっても元気そうでよかったです。

 ホント、沢山のワンコに囲まれて、そして 良いお天気 最高なオフ会でした。

今度はテリー君 マックスと一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

nobueさんもとてもお忙しそうで…
お身体には気をつけて下さいね。

投稿: レオママ | 2010年11月17日 (水) 15時27分

♪マミーままさん。

やっと、再開しました。
忙しさも 一段落…
いつもの生活に戻りつつです。

立川ではお世話になりました。
マックス、早速ママさんの所へdash
ナデナデしてもらって、もうニコニコheart02でした。

マメちゃん・ミミちゃんも二人可愛いお洋服notesとってもお似合いでしたねhappy01

今度はユーカリでいっぱい遊んでね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年11月17日 (水) 15時41分

♪フリルさん。

やっと、再開です~~。
今までの生活に戻りつつです。
マックスのお留守番も少なくなりました。
これからも、よろしくお願いしますhappy01

立川では、ニアミス(x_x;)シュン
お会いできなくて 残念でした。
パパと…あんなに、会場内をウロウロしてたのに
会えなかったね(x_x;)シュン と、話していました。

今年も沢山 集まりましたね。

フリルさん、今度はゆっくり お話したいですね。
れーすちゃん、マックスとまた遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2010年11月17日 (水) 15時52分

うわっ!思いっきり出遅れ~( ̄○ ̄;)!

遅くなりましたが、
立川では久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
こちらのblogもClose状態だったので、
どうされてるかしら?と心配していました。
お忙しかったんですねwobbly

それにしても凄い人&ウェスティでしたね。
私もああいった場所では、お写真が疎かに…。

週末は残念ながらお会いできないようでdown
次回、機会がありましたら、マックス君、
ひかりと遊んでね~。

投稿: ピーチママ | 2010年11月24日 (水) 22時55分

♪ピーチママさん。

わあ~~happy01来て頂きありがとうございます。

6月から10月まで色々ありまして…
ブログおさぼりしてました。

オフ会では一年ぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
そして、ひーちゃんとマックス一緒に写真cameraも撮る事ができました。

今週末 お会い出来ないのが残念で…(x_x;)シュン
また、お話聞かせて下さい。

今度は是非、マックスと一緒に遊んで下さいね。
ひーちゃん、よろしくねheart04

投稿: レオママ | 2010年11月25日 (木) 13時47分

うわっ!さらにもっと出遅れ〜\(;゚∇゚)/

ブログ再開、ワン活動全開、本当によかったですね♪
立川では、涼麻の面倒をみて頂き、ありがとうございましたscissors
いつもながら、しろいぬ集合写真は、お祭り騒ぎですねぇ
初参加の集合写真では、後方から涼麻を持ち上げ続け、肩が重くなったことを思い出しましたwobbly
また、ランやハイキングなどで遊んで下さいねヽ(´▽`)/

投稿: 涼麻父母 | 2010年12月 2日 (木) 23時10分

♪涼麻父母さん。

出遅れなんて~~、
お越し下さりありがとうございます。

やっと、再開(笑)
ホント、徐々にですが…
まだ、ユーカリもアップしてないし(x_x;)シュン

のんびりとやっていきたいと思います。
時々 遊びに来て下さいネhappy01

来年はまた、ラン&ハイキングなどよろしくお願いします。
年の瀬、お身体には気をつけて下さいね。

投稿: レオママ(マックス) | 2010年12月 3日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のGWは…♡^▽^♡ | トップページ | アイリー君とGO!! »