« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

アイリー君とGO!!

11月21日(日曜日)

アイリー君と楽しいお出掛けdash

茨城にある「WANだら~」ランに行って来ました。

途中、高速から見えたのは・・・

建設途中のスカイツリーnote

A

目的地「WANだら~」に到着。

ここは、初めてのランdash

2010_11210005

中には沢山のワンちゃんたちhappy01

まずはご挨拶 クンクンdog

2010_11210014a

そして、ランの中をひと回り…

2010_11210015a

2010_11210018b

ランです。

アイリー君、走りますdashdash

2010_11210021a

マックスも走る~~dashdash

2010_11210025a

2010_11210035a

アイリー君はゴロゴロ(^^♪

2010_11210024a

2010_11210039a

2010_11210045a

ランで遊んだ後は、ドッグカフェにrestaurantcafe

2010_11210047a

2010_11210050

二人とも良い子です。

二人には「サイコロステーキ」を・・・

人は、ポークソテー・ハンバーグ・チキンソテーを・・・

2010_11210053a

美味しく完食。ご馳走様でした♡^▽^♡

マックス、今日はアイ君と楽しい一日だったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスもいっぱい(笑)走りました。

2010_11210006a

アイリー君・アイパパ・moniさん、一日ありがとうございましたnote

         

| | コメント (0)
|

2010年11月15日 (月)

WestieParty@TACHIKAWA2010

11月7日(日曜日)

今年も参加出来ました。

Westieオフ会・・・dog

今回も沢山のワンコが集まりました。

ウエス・・・313ワン。

他犬種・・・33ワン。

スゴイです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_11070020a 

会場に入ると、もう、ワンちゃんがいっぱいnote

いつも、一緒に遊んでいる ユーカリのお友達(*^^)v

お久しぶり、一年振りの お友だちも・・・

ママは、話に夢中(o^^o)ふふっ♪

パパはマックス連れて、会場内をあっちに行ったり

こっちに行ったりdash

なので・・・写真をほとんど撮っていなかった(x_x;)シュン

写真が無い~~~~。

数少ない写真・・・

同犬舎の「ひかりちゃん」heart02 と一緒に・・・

2010_11070025a

同じく、幸之助くん・宗一郎くんnote

2010_11070029a

一緒にお昼を食べた、ユーカリ仲間の

だいずくんnote

2010_11070031a

ワンちゃんの写真はこれだけ(x_x;)シュン

マックスの写真も撮っていなかった(ーー;)

ダメなママです・・・down

集合写真の撮影風景camera

2010_11070036a

スゴイです。

とうてい、私のカメラでは無理sign01

そして、この写真・・・

そらちゃんパパから頂いちゃいました(*^^)v

ありがとうございますhappy01

201011_07a

昭和記念公園の「いちょう」

2010_11070039a

会場で色々 たくさんお話して下さった方々

ありがとうございました。

また、どこかでお会いした時は宜しくお願い致します。

とても 楽しい一日でした。

主催者のみなさん、スタッフのみなさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

             **************

ブログ・・・おサボりしていました。

マックスは元気happy01いっぱいです。

これからは、また 少しずつアップしていこうと思います。

| | コメント (10)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »