« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年5月

2010年5月12日 (水)

我が家のGWは…♡^▽^♡

お話は少し前後しますが・・・

まずは・・・

5月4日(火曜日)

この日はheart02マックスの家の子記念日heart02

我が家に天使のようにやって来て・・・

note4年sign03  アッと言う間でした。

最初はもう、いたずら・・・

座卓はかじる。。。

畳もかじる。。。

ふすまもかじる。。。

今はもう、しません。(成長した~~(笑))

我が家に来て、数日目のマックスheart04

可愛かった~~~(親バカです)

X

そして、現在のマックス。。。

ロールケーキcakeガン見ですeye

☆イチゴとクリームとスポンジを・・・

全部ではないですか(o^^o)ふふっ♪  頂きました。

少しですがhappy01

201005042117d

この日の夕食はトッピングに牛肉restaurant

201005041751a

「いただきます。」で、即完食(*^^)v

美味しかったです。

201005041803b

食べ終われば やはり 眠気がsleepysleepysleepy

気持ち良さそうに スヤスヤでした。

201005041855c

大きな病気もせず、元気に育ってくれています。

このままの、マックスで・・・

これからも、一緒にいっぱい遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* このあと、GWお遊び、アップする予定です。多分・・・

| | コメント (8)
|

2010年5月 7日 (金)

予防注射&健康診断!!

4月26日(月曜日)

GWも終わったと言うのに 今更ですが・・・

マックスsign03狂犬病の予防注射&健康診断に行って来ました。

いつもの病院hospital

マックスはもう 慣れたもの(笑)

まずは、体重から・・・

なんと~~~~~減っていたsign03

今まで、9.1kgだったのが・・・・・

8.90kgになっていた~~~~~happy01

201004260931a

201004260932b

診察台に乗って、心音、触診・・・

201004260933c

注射の前に、健康診断の採血。

201004260936d

無事に予防注射を終えて・・・

待合室でくつろぐマックス♡^▽^♡ 

201004260948f

201004260946e

健康診断の結果は

「異常なし」

フィラリアの検査も「-」でした。

5月初めから、フィラリアの薬を飲み始めました。

マックス、これからも太らない様に・・・

本当はもうちょっと、痩せようね(笑)

注射のときも採血のときも、「キャンdog」とも、言わず

とっても 良い子でした。

| | コメント (4)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »