« 予防注射&健康診断!! | トップページ | WestieParty@TACHIKAWA2010 »

2010年5月12日 (水)

我が家のGWは…♡^▽^♡

お話は少し前後しますが・・・

まずは・・・

5月4日(火曜日)

この日はheart02マックスの家の子記念日heart02

我が家に天使のようにやって来て・・・

note4年sign03  アッと言う間でした。

最初はもう、いたずら・・・

座卓はかじる。。。

畳もかじる。。。

ふすまもかじる。。。

今はもう、しません。(成長した~~(笑))

我が家に来て、数日目のマックスheart04

可愛かった~~~(親バカです)

X

そして、現在のマックス。。。

ロールケーキcakeガン見ですeye

☆イチゴとクリームとスポンジを・・・

全部ではないですか(o^^o)ふふっ♪  頂きました。

少しですがhappy01

201005042117d

この日の夕食はトッピングに牛肉restaurant

201005041751a

「いただきます。」で、即完食(*^^)v

美味しかったです。

201005041803b

食べ終われば やはり 眠気がsleepysleepysleepy

気持ち良さそうに スヤスヤでした。

201005041855c

大きな病気もせず、元気に育ってくれています。

このままの、マックスで・・・

これからも、一緒にいっぱい遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* このあと、GWお遊び、アップする予定です。多分・・・

|
|

« 予防注射&健康診断!! | トップページ | WestieParty@TACHIKAWA2010 »

コメント

お久しぶりになってしまいました!
マックス君、ちっちゃくて可愛い~lovely
そんな可愛いお顔で、いっぱいカジカジしちゃってたのね~~coldsweats01
テリーもお家をいっぱいカジカジして、すご~く叱られたんですよ。みんな成長するんですね~~。
オイチイの後のスヤスヤ顔が何とも言えませんね~~。

投稿: Nobue | 2010年5月15日 (土) 15時04分

☆Nobueさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。

今日は暑いくらいですね。
マックスはお散歩に行って、バテバテです。

パピーの頃のマックスは今と違って
チョロチョロdashジッとしていませんでした。
今はもう、ドッシリ(笑)
よく寝る子sleepyです。

テリー君もガジガジしたんですねぇ~

投稿: レオママ | 2010年5月17日 (月) 12時04分

ありゃぁ、可愛いな~。
小さいときは耳がデカイね~。
4年か~。
随分と迫力が増したなぁ。
美味しいものを食べて、いい記念日になったね。

投稿: そらの飼い主 | 2010年5月19日 (水) 23時04分

今のマックスからするといたずら時期もなかったようなイメ-ジでした~。
やっぱり寝るときは、布団かけてもらってる^^

投稿: プルプルまま | 2010年5月20日 (木) 08時30分

☆そらの飼い主さん♪

可愛かったぁ~(親バカです。)
小さいときから、コロン(笑)
でも、走り方は今と同じ(笑)ピョンピョンdashでした。

4年note早いですね。
よく成長しました♡^▽^♡

美味しいもの 食べている時は良い顔してますよぉ~birthday

投稿: レオママ | 2010年5月20日 (木) 14時15分

☆プルプルままさん♪

いたずらはすごかったよぉ~。
家族で破壊魔と言っていたくらい(笑)
お陰で座卓はボロボロ…
今はほとんど、おもちゃも壊さないのに(*^^)v

この頃はよく寝ていますsleepy
ふふhappy01布団掛けて…(笑)

投稿: レオママ | 2010年5月20日 (木) 14時20分

ご無沙汰しちゃっております♪
遅くなりましたが^^;
うちの子記念日おめでてうございます\(^O^)/
やんちゃだった頃のマックス君にもお会いしたかったです♪
沢山いたずらして~よく寝て~最高のパピーだったようですねぇ(笑)

ANも最近ランでも寝るのが恒例になりました~DNAでしょうか~(^m^)

投稿: ANFLEmama | 2010年5月26日 (水) 09時53分

☆ANFLEmamaさん♪

こちらこそ…ご無沙汰してます。
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログ、おサボりしていますが(o^^o)ふふっ♪
マックス、元気いっぱいです~~

マックスdogパピーの頃は今とは違い(笑)
ホントsign03ジッとしていなかったの(笑)
チョロチョロでした。
今はまあ あの通りですが…

ランで寝るsleepyのは、しょうがないね(笑)
heart02ANちゃんnote

投稿: レオママ | 2010年5月29日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防注射&健康診断!! | トップページ | WestieParty@TACHIKAWA2010 »