« 私もついに・・・ | トップページ | アイリー君とお花見♡^▽^♡ »

2010年4月 2日 (金)

白犬!ユーカリラン(*^^)v

3月28日(日曜日)

ず~~~~っとsign03おさぼりしていました。。。

私の体調も万全(笑)

お出かけも・・・

ユーカリラン・小田原・横浜にも行きました。

(また、ゆっくりアップします・・・)たぶんA^^;

そして、恒例・・・ユーカリ白犬日です。

この日は曇りcloud 

そして、とっても寒かったぁ(x_x;)シュン

でも、ワンコdogたちは みんな元気ですdashdashdash

のんびりのラン♡^▽^♡

2010_03280047x

ワンたちは、それぞれ遊びに(*^^)v

2010_03280057x

2010_03280064x

みんなで クンクン・・・

2010_03280021x

dashワンプロあり(笑)

2010_03280067x

2010_03280081x

2010_03280009x

2010_03280015x

今回は涼麻母さんを偲んで・・・

涼麻母さんの思いのこもったベンチに集まって・・・

2010_03280040x

          **************

桜ももう少しで咲きそうです。

次に行く時には、お花見cherryblossomかな???

マックスもいっぱい走ってdash(笑)

クンクンもいっぱい(笑)

みんなと 一緒に遊んで楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_03280007x

2010_03280084x

このポーズ(o^^o)ふふっ♪ 好きなんです(笑)

|
|

« 私もついに・・・ | トップページ | アイリー君とお花見♡^▽^♡ »

コメント

日曜日は、ありがとうございました~。
内容の濃いランで、レオママさん、レオパパさんには
思い出のランを演出していただき、感謝です。
ワンたちも、穏やかでのどかでした・・・・。
余りの寒さに、すっかりおじけづいちゃいましたが・・。
マックルくん、おちり可愛い~coldsweats01
又、遊んでくださ~いnote

投稿: ゆり太ママ | 2010年4月 2日 (金) 20時49分

日曜日はたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
皆さんに思い出して頂いて、涼麻母、ちょっと照れながらもよろこんでいることでしょう。
長くても振り返ればあっという間の一年。
ベンチも、そこにあるのが自然な風景になってきたでしょうか。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: 涼麻父母 | 2010年4月 3日 (土) 04時55分

日曜日はお世話になりありがとうございました。
真冬のような寒さのランでしたが
ワンと人も楽しく過ごせたので良かったですねhappy01

レオママさんとレオパパさんのおかげで
涼麻母さんを皆さんと一緒に偲べたし
写真でお目にかかれて有意義な日になりました。

一番下のマックス君のポーズ 私も好きですよlovely
モコモコのオチリがとくに可愛いです。

投稿: トヨッチ | 2010年4月 3日 (土) 12時57分

もう一週間経ってしました・・・。
28日はお世話になりありがとうございました。

レオパパさん、レオママさんのおかげで皆様と涼麻母さんを偲ぶことができました。
ありがとうございました。

一番下のお写真のマックスくん、とても可愛いです。
レオパパさん、レオママさんを見ている後姿はとても可愛くて羨ましいです。

投稿: カノンママ | 2010年4月 3日 (土) 14時31分

☆ゆり太ママさん♪

ランではこちらこそ お世話になりました。
みなさんで、過ごせてよかったです。
みなさんのお陰です。

この日は本当に寒かったですね。
後半はもう、ブルブルでした。

マックス、ゆり太君と一緒によく、遊んでいましたdash
これからも、どうぞ よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年4月 5日 (月) 14時00分

☆涼麻父母さん♪

日曜日、みなさんと一緒に過ごせて…よかったです。
涼麻母さんのあの笑顔を思い出しました。
きっと、どこかで見ていてくれたと…
涼麻君のこともね♡^▽^♡

この日はちょっと寒かったけど ワンたちはみんな元気に遊んでいましたねdashdash

これからも、どうぞ よろしくお願い致します。
涼麻君、また一緒に遊ぼうね by マックスnote

投稿: レオママ | 2010年4月 5日 (月) 14時11分

☆トヨッチさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたnote

この日は本当に寒かったですね。
でも、ワンたちは元気いっぱいdash
ジョイ君も楽しそうに遊んでいましたね(*^^)v

ストーブの所から離れられない私でした(笑)
(3月も終わりだと言うのにね…)

これからもよろしくお願い致します♡^▽^♡
ジョイ君、また一緒に遊ぼうね by マックスcherryblossom

投稿: レオママ | 2010年4月 5日 (月) 14時22分

☆カノンママさん♪

こちらこそ、お世話のなりました。
ありがとうございましたnote

寒い一日でしたが みなさんと一緒に過ごせてよかったです。

カノンちゃんもいっぱい走ってdash遊んでいましたねnote
いつも、マイペースなマックスですがカノンちゃん、
一緒に遊んで下さいね。
これからも、よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年4月 5日 (月) 14時28分

こんにちは。
コメント初のnanaママです。
ユーカリではお世話になりました。
この前は、ゆっくりお洋服のお話できなくて
すみませんでした。
私の作る洋服でよければ、今度お会いしたときにマックスくんのお洋服のご相談、ぜひお願いします。

投稿: nanaママ | 2010年4月 7日 (水) 12時54分

☆nanaママさん♪

お返事遅くなり ごめんなさいm(__)m

お越し下さりありがとうございますnote

ユーカリではこちらこそお世話になりました。
寒い一日でしたね。

今度、ゆっくり お洋服の事 教えて下さいね。
マックスはコロン(笑)タイプなので 中々合うものが
ないので…
相談に乗って下さいね。

これからも よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年4月 9日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もついに・・・ | トップページ | アイリー君とお花見♡^▽^♡ »