« 白犬!ユーカリラン(*^^)v | トップページ | 4月 白犬集合♡^▽^♡ »

2010年4月24日 (土)

アイリー君とお花見♡^▽^♡

ず~~~っと、おサボりだったブログA^^;

おサボり中もお出かけ・ドッグショー・ランなどに行っていました。

お花見を・・・

☆4月4日(日曜日)

桜が綺麗な季節cherryblossom

アイリー家と待ち合わせて、千葉・青葉の森公園に

お花見&ランに行って来ました。

初めての公園。

桜が綺麗で人人人・・・

お花見で宴会もしていました。

私たちは桜並木cherryblossomをお散歩note

2010_04040001x

2010_04040012x

2010_04040014x

2010_04040038x

この後は2ワンのお気に入り、ドッグランに・・・

沢山のワンコたちと、まずはクンクンdog

2010_04040042x

2010_04040070x

2010_04040072x

そして、アイリーくんが走るdashdash

2010_04040061x

と・・・マックスも走るdashdash

2010_04040053x

かと思えば、二人でクンクンnote

2010_04040051x

ランで、いっぱい遊んだ後は

やはり、お腹がすきました。

今日は、バイキングランチrestaurantcafe

沢山色々なお料理が

この他にもおかわり、そして デザートのケーキcakeも・・・

でも、食べるのに夢中(o^^o)ふふっ♪

しっかりdown写真撮るの忘れました(x_x;)シュン

でも、お腹いっぱい食べましたよぉ(*^^)v

2010_04040093x

このお二人も、デザートのクリームを頂きましたcake

2010_04040092x

2010_04040091x

とっても 楽しい一日でした。

一緒に遊んで下さった アイリー 家のみなさん、

ありがとうございましたnote

2010_04040009x 

|
|

« 白犬!ユーカリラン(*^^)v | トップページ | 4月 白犬集合♡^▽^♡ »

コメント

もうずいぶん前のことになってしまいましたね~。
この日も少し寒い日でしたが 未だに時々寒かったり
してますね。(^^;)
日曜日は暖かでユーカリランも賑わっていたようですね。
また雨が続きますがGWはお天気が良さそうです。
私が今ちょっと不調なので 楽しめるか微妙ですが
またご一緒できる日を楽しみに体調を整えられるよう頑張りますので またよろしくお願いしま~す。

投稿: moni | 2010年4月27日 (火) 23時50分

☆moniさん♪

こんにちは~~note
お天気はっきりしませんね(x_x;)シュン
今日もよく降りましたrain
寒暖の差も大きく ホント体調崩しますよね。

ここのラン、マックスよく走っていましたdash
他のワンちゃんとも仲良くできたし…
そして、ランチも美味しかった♡^▽^♡
満足でした。

一緒にお出かけcar楽しみにしています。
お身体、お大事に。。。

投稿: レオママ | 2010年4月28日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白犬!ユーカリラン(*^^)v | トップページ | 4月 白犬集合♡^▽^♡ »