« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

4月 白犬集合♡^▽^♡

4月25日(日曜日)

お天気も良く、今日はラン日和sundash

とっても 暖かです。

2010_04250005

ワンたちはそれぞれ(o^^o)ふふっ♪ わらわらdash

2010_04250007x

2010_04250014x

マックスはなでなでnoteしてもらって もうニコニコheart02

2010_04250013x

保護者たちも、色々お話し中happy01

2010_04250038x

2010_04250039x

ゆり太くんとマックスは、何か相談中sign02

2010_04250015x

こちらは、凛ちゃんと・・・2ショット♡^▽^♡ 

2010_04250027x

集合写真で~~~す。

今回は23ワン集まったようです(たぶん・・・?)

2010_04250028x

マックスheart02今日も楽しいユーカリランでした。

いっぱい走って(笑)時々寝て(笑)クンクンして

来月も楽しみだね。

2010_04250021x

今回はママが写真おサボり(x_x;)シュン

みなさんとの おしゃべりに夢中でした。

写真があまりありませんでした。

来月はちゃんと撮るからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ご一緒していただいた、みなさんheart04ありがとうございました。

| | コメント (14)
|

2010年4月24日 (土)

アイリー君とお花見♡^▽^♡

ず~~~っと、おサボりだったブログA^^;

おサボり中もお出かけ・ドッグショー・ランなどに行っていました。

お花見を・・・

☆4月4日(日曜日)

桜が綺麗な季節cherryblossom

アイリー家と待ち合わせて、千葉・青葉の森公園に

お花見&ランに行って来ました。

初めての公園。

桜が綺麗で人人人・・・

お花見で宴会もしていました。

私たちは桜並木cherryblossomをお散歩note

2010_04040001x

2010_04040012x

2010_04040014x

2010_04040038x

この後は2ワンのお気に入り、ドッグランに・・・

沢山のワンコたちと、まずはクンクンdog

2010_04040042x

2010_04040070x

2010_04040072x

そして、アイリーくんが走るdashdash

2010_04040061x

と・・・マックスも走るdashdash

2010_04040053x

かと思えば、二人でクンクンnote

2010_04040051x

ランで、いっぱい遊んだ後は

やはり、お腹がすきました。

今日は、バイキングランチrestaurantcafe

沢山色々なお料理が

この他にもおかわり、そして デザートのケーキcakeも・・・

でも、食べるのに夢中(o^^o)ふふっ♪

しっかりdown写真撮るの忘れました(x_x;)シュン

でも、お腹いっぱい食べましたよぉ(*^^)v

2010_04040093x

このお二人も、デザートのクリームを頂きましたcake

2010_04040092x

2010_04040091x

とっても 楽しい一日でした。

一緒に遊んで下さった アイリー 家のみなさん、

ありがとうございましたnote

2010_04040009x 

| | コメント (2)
|

2010年4月 2日 (金)

白犬!ユーカリラン(*^^)v

3月28日(日曜日)

ず~~~~っとsign03おさぼりしていました。。。

私の体調も万全(笑)

お出かけも・・・

ユーカリラン・小田原・横浜にも行きました。

(また、ゆっくりアップします・・・)たぶんA^^;

そして、恒例・・・ユーカリ白犬日です。

この日は曇りcloud 

そして、とっても寒かったぁ(x_x;)シュン

でも、ワンコdogたちは みんな元気ですdashdashdash

のんびりのラン♡^▽^♡

2010_03280047x

ワンたちは、それぞれ遊びに(*^^)v

2010_03280057x

2010_03280064x

みんなで クンクン・・・

2010_03280021x

dashワンプロあり(笑)

2010_03280067x

2010_03280081x

2010_03280009x

2010_03280015x

今回は涼麻母さんを偲んで・・・

涼麻母さんの思いのこもったベンチに集まって・・・

2010_03280040x

          **************

桜ももう少しで咲きそうです。

次に行く時には、お花見cherryblossomかな???

マックスもいっぱい走ってdash(笑)

クンクンもいっぱい(笑)

みんなと 一緒に遊んで楽しかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_03280007x

2010_03280084x

このポーズ(o^^o)ふふっ♪ 好きなんです(笑)

| | コメント (10)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »