« アイリー君とお花見♡^▽^♡ | トップページ | 予防注射&健康診断!! »

2010年4月27日 (火)

4月 白犬集合♡^▽^♡

4月25日(日曜日)

お天気も良く、今日はラン日和sundash

とっても 暖かです。

2010_04250005

ワンたちはそれぞれ(o^^o)ふふっ♪ わらわらdash

2010_04250007x

2010_04250014x

マックスはなでなでnoteしてもらって もうニコニコheart02

2010_04250013x

保護者たちも、色々お話し中happy01

2010_04250038x

2010_04250039x

ゆり太くんとマックスは、何か相談中sign02

2010_04250015x

こちらは、凛ちゃんと・・・2ショット♡^▽^♡ 

2010_04250027x

集合写真で~~~す。

今回は23ワン集まったようです(たぶん・・・?)

2010_04250028x

マックスheart02今日も楽しいユーカリランでした。

いっぱい走って(笑)時々寝て(笑)クンクンして

来月も楽しみだね。

2010_04250021x

今回はママが写真おサボり(x_x;)シュン

みなさんとの おしゃべりに夢中でした。

写真があまりありませんでした。

来月はちゃんと撮るからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ご一緒していただいた、みなさんheart04ありがとうございました。

|
|

« アイリー君とお花見♡^▽^♡ | トップページ | 予防注射&健康診断!! »

コメント

日曜日お世話になりありがとうございました。

カノンがいない寂しさもありましたが、それ以上に皆様とお話させていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

来月はカノンと一緒に伺う予定です。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カノンママ | 2010年4月27日 (火) 22時43分

レオママさ〜ん
日曜日は いっぱいお世話になりました〜(^O^)
ありがとうございます♪
やっぱりユーカリは 良いランですねっ♪
1年ぶりでしたが(;^_^A
もう1年経っちゃったの?という感じです フフフッ
パパさんにも 色々お気遣い頂きまして ありがとうございました〜
うちのパパも喜んでました(^-^)
マックス君は 相変わらず 真っ白でキリリと素敵だったです!
さすが可愛いお洋服着せてるなぁってパパも言ってましたよ〜
また 伺いたいと思いますので よろしくお願いします〜(^O^)/

投稿: フリル | 2010年4月28日 (水) 12時11分

日曜日はお疲れ様でした
本当に良い天気でワンも保護者も気持ちの良い1日を過ごせました
マックス君も最近は必ず私のところに1度は来てくれて車庫入れしてくれます(影が大きいから??)
覚えてくれたんだなぁ~って嬉しく思ってます
また来月も行きますので遊んでくださいね~♪

投稿: マミーまま | 2010年4月28日 (水) 14時15分

レオパパさん、ママさん、日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しいラン日和で何よりでした。
欲を言えば、筍ランチセット獲得かしら?
せっかく白犬さん二番乗りだったのに、スルーしてしまいました。
でも、筍のうま煮、オーナー様より頂きましたから、
よしとします~(。>0<。)
マックスくんも見られたし、又、よろしくお願いします。

投稿: ゆり太ママ | 2010年4月28日 (水) 22時31分

ユ-カリではお世話になりました。
久しぶりに、天気予報も「晴れ」一色で、わんたちは少し暑いぐらいだったようですね。
人間は・・・日焼け止め必須ですね。
来月・・?再来月あたりからは恒例のプ-ルも出動でしょうね。
またお会いできること楽しみにしてます。

投稿: プルプルまま | 2010年4月29日 (木) 12時35分

日曜日はお世話になりありがとうございました。
久しぶりのユーカリを一番で入場したっぷり満喫した為
白犬さんが到着した時はメイは既にお地蔵さんでした(笑)
あの日は急に気温が上がり暑かったですね
わんこ達も後半はまったり系が多かったですね
来月は電池切れを起こさないように少し遅めに行こうかしら(笑)
来月もどうぞよろしくお願いします。。

投稿: ちし | 2010年4月30日 (金) 00時22分

☆カノンママさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ママの姿が見えたので、カノンちゃんを捜してしまいました。
カノンちゃんの可愛い姿が見れなくて、ちょっと寂しかったです。

ママは一生懸命写真撮っていましたね。
帰ってから、カノンちゃんに色々、話したのでは…

来月はカノンちゃんに会えるの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時19分

☆フリルさん♪

日曜日はこちらこそ お世話になりました。

ランに行ったら ジョイママさんから、
「れーすちゃん、来ますよぉ~」と、お聞きして…
とっても 嬉しかったです。
ユーカリ、一年振りでしたか?
いっぱい楽しんで良かったです。

この日はお天気も良くsunラン日和dash
みんな 思い思いに過していました。
マックスはいつも通りのマイペース(笑)
れーすちゃんもいっぱい走っていましたね。

また、お会いできるの楽しみにしています。
これからも よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時28分

☆マミーままさん♪

日曜日はお世話になりました。

マックスはもちろん、ママさんのこと覚えていますよ(*^^*)
しっぽフリフリでお邪魔しています(*^^)v
いつも、可愛がっていただき ありがとうございますheart02

マメちゃん・ミミちゃんもとっても楽しそうに
遊んでいますね。
これからも よろしくね♡^▽^♡

来月も楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時36分

☆ゆり太ママさん♪

日曜日はお世話になりました。

とってもいいお天気sunでワンたちには暑かったかな?
ゆり太くんも走ってdashいっぱい遊んでいましたね。
マックスはまあ(笑)いつも通りのマイへ―ス(o^^o)ふふっ♪
でも、二人で何か相談していたような(笑)
可愛い姿を見る事ができました。

また、来月もよろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時46分

☆プルプルままさん♪

日曜日はお世話になりました。
ちょっと暑かったけど、ラン日和dash
ワンたちも楽しそうに遊んでいましたね。

ぶぅちゃんは、ボールで張り切って(*^^)v
今度はマックスも仲間に入れてねdash

ママさん、疲れませんでしたか?
無理をしないでね。

来月も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時52分

☆ちしさん♪

こちらこそ 日曜日はお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

メイちゃん、ちょっと暑くてお疲れモード??
大丈夫、ここにも たいして走ってもいないのに
お地蔵さんがいますから(笑)
まあ、本犬なりに楽しんではいる様ですが…

来月のユーカリもよろしくお願いします。
楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年4月30日 (金) 15時58分

日曜日は、お世話になりましてありがとうございました。
よーーーやく、好天に恵まれた集会になりましたねsun
れーすちゃんをご紹介頂いたり、いつもお気遣いありがとうございます。
GW中も晴れが続きそうな予報ですねnote
またよろしくお願いいたします。

投稿: 涼麻父母 | 2010年5月 1日 (土) 12時04分

☆涼麻父母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。

ホントにいいお天気sun
ワンたちものんびりモード
みんなの行動もいつもよりスロー(笑)

GWは近間…千葉あたりをウロウロしていました(笑)
でも、どこも渋滞car
まあ(o^^o)ふふっ♪ 適当に楽しんでいました。

涼麻君もいいGW過ごせましたか?
また、一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年5月 4日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリー君とお花見♡^▽^♡ | トップページ | 予防注射&健康診断!! »