« 北総花の丘公園ドッグランに・・・ | トップページ | 白犬!ユーカリラン(*^^)v »

2010年3月 4日 (木)

私もついに・・・

2月28日(日曜日)~・・・

今日はユーカリ白犬集合の日dog

でも、朝からrain

白犬集合は、3月7日に順延に・・・

そして、私はと言うと・・・

土曜日の夜中から体調が最悪down

夜中、1時すぎごろから、吐き気・下痢。

ほとんど寝ること出来ず朝に・・・

こんなになったの もう何年ぶりか???

パパに色々やってもらい、娘に洗濯頼み 私は寝ていました。

いつもの 掛かり付けの病院に電話。

診て頂く事が出来、注射・お薬頂いて帰ってきました。

今 流行っている ウィルス性の胃腸炎だそうです。

日曜日はほとんど食べれず(x_x;)シュン

横になりながら 「東京マラソン」を見て・・・

後はひたすら 睡眠zzzzzz

薬も聞いて 少しは楽になりました。

マックスの散歩はパパに。。。

私が寝ているとマックスは

A

そばで寝ていました。

なんとなく 私が落ち着く(笑)

3月になって、月曜・火曜と大分 体調も回復しました。

そして、今日 ほぼ完治(*^^)v

そして、マックスの散歩もいつも通りになりました。

主婦が寝込むって、やっぱり大変ですね。

みなさんも、体調には気を付けてくださいね。

今日のマックスは

B

お散歩から帰って来て、お昼寝タイム(-_-)zzz

只今、肉球の間がカイカイです。

(久しぶりにお薬飲んでいます。)

今度の日曜日はユーカリ集合出来ます様に・・・

お天気が心配です。

|
|

« 北総花の丘公園ドッグランに・・・ | トップページ | 白犬!ユーカリラン(*^^)v »

コメント

体調を崩されて大変でしたね。
今は少しずつ回復されているようで良かったです。
でも、無理せずお過ごしください。

今週もお天気が微妙ですね。
でも晴れますように(ノд・。)

投稿: カノンママ | 2010年3月 4日 (木) 21時25分

レオママさん大丈夫ですか~??
もしかして私レオママさんが辛い時にメール
しちゃったのかも・・・ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
胃腸の風邪はやってますよね~
これだけ気温が上がったり下がったりで
体がついていけないですよね
しばらくは温かくして過ごしてくださいね

日曜日また微妙ですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: マミーまま | 2010年3月 4日 (木) 21時59分

レオママさん 体調悪かったんですねっ(≧ω≦)
大丈夫ですかっ?
もうだいぶ良くなられたみたいで、良かったです〜
本当に主婦が倒れると おうちの事がねっ…
パパさん お手伝いしてくださったみたいで お優しいわ〜(^-^)
マックス君がそばで寝てくれてたんだ(´∀`)
な〜んか安心しますよねっ分かります(^-^)
ここの所日曜日 お天気今一つですねっ
雨が降りませんように
我が家が行けますように(^m^)
(それが1番難しい問題です(笑))

投稿: フリル | 2010年3月 5日 (金) 13時41分

☆カノンママさん♪

ご心配かけて 申し訳ありません。
はいnoteお陰様でもう、すっかり良くなりました。
今年はインフルエンザが納まった後、今度は
この胃腸炎とノロが流行っているそうです。

今週末のお天気もちょっと微妙ですね。
晴れて欲しいですsun

投稿: レオママ | 2010年3月 5日 (金) 14時13分

☆マミーままさん♪

ご心配かけて 申し訳ありません。
お陰様で もう大丈夫です。
久しぶりに寝込みました。

mail大丈夫ですよぉ
寝ながら、やってました。
朝になって 少し楽になって…
でも、お医者様の注射がとってもききました。
感謝でいっぱいです(*^^*)

この気温の変化についていけないのか…?
やっぱり、歳にはかないません(笑)

日曜日、お天気心配です。
晴れてほしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年3月 5日 (金) 14時21分

☆フリルさん♪

ご心配かけて 申し訳ありません。
もう、すっかり良くなりました。

久しぶりに寝込みました。
丁度、日曜日だったので、パパ・娘に
ほとんどの事をやってもらいました。
とっても助かり 感謝しています。
マックスは隣で寝ていたり、パパの所で
遊んだり…それなりに楽しんでいたような(笑)

今日はとっても いいお天気sun
でも また明日から寒くなると…
週末もちょっと微妙な感じですね。
心配です。
何とか 集まれれば嬉しいのですが…

フリルさん、また、お会いできるの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2010年3月 5日 (金) 14時30分

レオママさん 大変だったんですねdespair
ウィルス性の胃腸炎だったとのこと、
だいぶ良くなられたようですが無理しないでくださいよ~

マックス君がそばで寝てくれれば回復も早くなりますよねhappy01
それにしてもレオママさんが具合が悪いってお聞きするのはお付き合いを始めてから初めてかもです~
お互いに無理のきかないお年頃、目まぐるしい
陽気に十分気をつけましょうね。

日曜日 元気なお姿にお目にかかれればいいのですが
またまた、微妙な天気予報ですねweep

投稿: トヨッチ | 2010年3月 5日 (金) 14時55分

レオママさん、大丈夫ですか?
先週は体調が悪いのに
ご連絡頂き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

寝られない程お辛かったんですね
今は体調も回復されていらっしゃるようなので安心しました。
優しいマックスくんの添い寝と
レオパパさんとお嬢さんの協力も良薬ですね♪
まめなレオパパさんが羨ましいわ

ここ2.3日は寒暖の差が激しく
風邪も流行ってきたみたいですので
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

私やっぱり日曜日は仕事でユーカリに伺えませんcrying
あっ!お天気が微妙・・・でもきっと大丈夫ですよ。


投稿: ちし | 2010年3月 5日 (金) 21時07分

☆トヨッチさん♪

お見舞い、ありがとうございます。
はい。もう、すっかりsign01良くなりました。
(やはり、歳のせいか?回復が遅い(笑))
マックスは結構 そばに居て一緒に寝ていました。
(お散歩もショートコースでした。)

私、寝込んだのホント何年振りか…
マックスが来てからは確か?始めてかも…
意外と丈夫なんですよ(笑)

昨日とはまた違い今日はrain寒いです。
トヨッチさんもお身体気を付けてくださいね。

明日のお天気も微妙…
予報ではrainsnowマークが(x_x;)シュン

また、一緒に遊んで下さいね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年3月 6日 (土) 14時19分

☆ちしさん♪

お見舞い、ありがとうございます。
お陰様でもう、すっかり良くなりました。
(歳のせいで治りも遅くなっています(笑))

丁度 日曜日だったのでパパにも色々して貰いました。 助かりました。

マックスは意外と良い子にしていてくれました。
お散歩もショートコースでした。

昨日はあの暖かさsun今日はこのrain寒さ(x_x;)シュン
ちしさんもお身体気を付けて下さいね。
健康第一です。

明日のお天気も微妙…
メイちゃん一家にお会い出来ないのは残念です。

メイちゃん、また一緒に遊んでね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年3月 6日 (土) 14時30分

レオママさん、寝込んでいらしたとは知らずにご面倒をお掛けしてしまい失礼しましたcoldsweats02
このところ寒暖の差も激しい上、疲れも溜まっていたのでしょうかshock
でも、こういった時に頼りになるレオパパさんと娘さんがいらしてよかったですねscissors
マックスくんも添い寝で看病sleepy

明日の予報はcloudrain/snow
涼麻家、晴れ家族のはずなんですけどぉsweat01

投稿: 涼麻父母 | 2010年3月 6日 (土) 15時53分

すっかりご無沙汰でした(^ー^;)
レオママさん、風邪ひかれちゃいましたか?
もう大分良くなったみたいですが、無理しないでくださいね♪
ほんと主婦がダウンしちゃうと家の事って
何も機能しなさそうですよね。
うちは絶対にダメだなー(^ー^;)
マックスくんがそばで看病してくれたんですね★
一番の薬ですね!

投稿: まきぴ | 2010年3月 6日 (土) 15時56分

レオママさんも…ですか( ̄○ ̄;)!
でも早めの対処で早く快復されたようで良かった!
私は結局トータルで10日以上、「全快」と言うわけには行きませんでしたよ。
根は頑丈だと思っていたんですけどねぇ。。。

今年の冬は気温差が激しくて、
体調崩される方も本当に多いですね。
今週はまた真冬並みの寒さに戻るんだとか。
引き続きお大事にして、マックス君とまったり過ごしてね。

投稿: ピーチママ | 2010年3月 7日 (日) 17時02分

w(゚o゚)wえええええ~!!!
体調崩されたんですね~
今年は天候不順で、体調が今一で治りも悪いみたいです。
そんな中でも、ユーカリの天候を心配されて、ありがとうございます。
快方で、マックスくんもパパさんも、娘さんも、皆ホッとしている事でしょうね。
主婦は、皆、太陽の存在なんですよね(^_-)-☆
雨続きで、中々お会いできませんが、又、マックス家と
お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: ゆり太ママ | 2010年3月 7日 (日) 20時10分

☆涼麻父母さん♪

お見舞いありがとうございます。
たまにはこんな事も…
ホント久しぶりに寝込みました(x_x;)シュン

でも、薬・注射がきいて 大分楽に…
お陰でもう、すっかり元気に♡^▽^♡
大丈夫です。

ユーカリ残念でしたね。
ここのところrainが多くて
今日も外はrain

涼麻君、今度はゆっくり遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年3月 9日 (火) 13時59分

☆まきぴさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
今回の胃腸炎には少々まいりました(ーー;)
ほとんど 寝込む事などないのですが…
日曜日だったので、パパには頑張ってもらいました。
感謝しています。

まあ、マックスが横で寝て…看病(笑)してくれたので
良かったかと(o^^o)ふふっ♪
お陰でもう、元気になりました。

まきぴさんも、お身体には気を付けて下さいね。
今日も寒いですrain

はなちゃん、また 一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2010年3月 9日 (火) 14時06分

☆ピーチママさん♪

お見舞いありがとうございます。

ピーチママさんも大変でしたね。
私も寝込むなんて…ホント久しぶり。
マックスが来てから初めてです。
よく、隣で寝てsleepy看病してくれました(笑)

薬がきいて、大分楽にはなりましたが、やはり歳には
勝てません(笑)
治りが遅い…

今は元気になり、毎日マックスのお散歩にdash

今日も寒いですrain
ピーチママさんも、お身体 気を付けて下さいね。

投稿: レオママ | 2010年3月 9日 (火) 14時14分

☆ゆり太ママさん♪

ご心配かけて、申し訳ありません。
お陰で今は元気に…♡^▽^♡

主婦が寝込むとホント大変ですね。
日曜日だったので、パパと娘に色々頼みました。
感謝しています。

薬・注射が効いて、翌日は大分楽に…
でも、やはり 歳には勝てません(x_x;)シュン
本調子になるまでは 少々時間がかかりました。

ここのところ、雨続き…
今日もrain降っています。
sunさん見たいです。

ゆり太君、また 一緒にランで遊んでね(*^^)v

投稿: レオママ | 2010年3月 9日 (火) 14時24分

カノンへのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
3歳の一年も元気に楽しく過ごせるよう頑張ります。
レオパパさん、レオママさん、マックスくん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カノンママ | 2010年3月21日 (日) 16時18分

☆カノンママさん♪

ブログおさぼり中です(笑)
カノンちゃん、元気いっぱいの3歳ですね。
健康が一番ですね。

また、マックスと一緒に遊んで下さいね(*^^)v
(カノンちゃんの可愛いお洋服姿、楽しみにしています。)

投稿: レオママ | 2010年3月23日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北総花の丘公園ドッグランに・・・ | トップページ | 白犬!ユーカリラン(*^^)v »