« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 4日 (木)

私もついに・・・

2月28日(日曜日)~・・・

今日はユーカリ白犬集合の日dog

でも、朝からrain

白犬集合は、3月7日に順延に・・・

そして、私はと言うと・・・

土曜日の夜中から体調が最悪down

夜中、1時すぎごろから、吐き気・下痢。

ほとんど寝ること出来ず朝に・・・

こんなになったの もう何年ぶりか???

パパに色々やってもらい、娘に洗濯頼み 私は寝ていました。

いつもの 掛かり付けの病院に電話。

診て頂く事が出来、注射・お薬頂いて帰ってきました。

今 流行っている ウィルス性の胃腸炎だそうです。

日曜日はほとんど食べれず(x_x;)シュン

横になりながら 「東京マラソン」を見て・・・

後はひたすら 睡眠zzzzzz

薬も聞いて 少しは楽になりました。

マックスの散歩はパパに。。。

私が寝ているとマックスは

A

そばで寝ていました。

なんとなく 私が落ち着く(笑)

3月になって、月曜・火曜と大分 体調も回復しました。

そして、今日 ほぼ完治(*^^)v

そして、マックスの散歩もいつも通りになりました。

主婦が寝込むって、やっぱり大変ですね。

みなさんも、体調には気を付けてくださいね。

今日のマックスは

B

お散歩から帰って来て、お昼寝タイム(-_-)zzz

只今、肉球の間がカイカイです。

(久しぶりにお薬飲んでいます。)

今度の日曜日はユーカリ集合出来ます様に・・・

お天気が心配です。

| | コメント (20)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »