« 二人仲良くzzz | トップページ | 私もついに・・・ »

2010年2月12日 (金)

北総花の丘公園ドッグランに・・・

2月7日(日曜日)

ここのランは会員証を貰うのにガイダンスを聞かないと・・・

1月の終わりに、電車に乗ってガイダンスを受けに行って来ました。

そして 頂いた会員証がこちら(*^^)v

201002121427x

この日は、アイリー家・ANGE&FLECHE家と一緒に遊びに行きました。

お天気は晴れsun でも 風が強くtyphoon ランの中は砂ぼこりがスゴイsign03

そんな中、ワンズたちは 元気いっぱい走りまわっていましたdashdash

2010_02070061x

noteアイリーくん。

2010_02070020x

noteANGEちゃん。

2010_02070055x

noteFLECHEちゃん。

2010_02070024x

noteマックス。

2010_02070028x

みんな、風が強いので顔がスゴイ事になっているぅ~

2010_02070023x

2010_02070067x

走ってdash走ってdash

2010_02070070x

2010_02070037x

姉妹で追いかけっこ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_02070069x

今日はアイ君とお揃いです~~。

2010_02070044x

2010_02070073x

この頃、マックスもランで大分 走ってくれるように

なりました。

ママは嬉しいですhappy01

2010_02070066x

みんな、いっぱい走っていたのに、私のcameraでは、

スピードが追い付かない。

望遠もダメ(x_x;)シュン

カメラの腕を上げなくては・・・

これは、大変です。

一緒に遊んでくださった アイリー君・ANGEちゃん・

FLECHEちゃん、ありがとうございますnotes

とっても、楽しかったです。

これからも、よろしくね♡^▽^♡ 

|
|

« 二人仲良くzzz | トップページ | 私もついに・・・ »

コメント

色々なドッグランがあるんですね~。
何時もお出掛けの、仲良しグループがあるのって、
マックスくんも幸せですね。
嬉しそうに走る姿が随所で見られ、マックスくん
遅咲きワンコかな~。
アイリー君とのペアルック&お写真も、シンクロしてて
超かわゆいで~す。
ママさんそろそろデジイチデビューですか?
待ってま~す(^_-)-☆

投稿: ゆり太ママ | 2010年2月15日 (月) 22時21分

この日は強風のなか 遠くまでお疲れさまでした。
遠いというより アクセスがイマイチ?
良いルートを見つけなくちゃですね。
でもココのランって入れ替わり早くいろんなワンコが
やってくるので たくさんのワンズに会えるのですよ。
次回はお天気の良い日にまたゆっくり遊びましょうね。

投稿: moni | 2010年2月16日 (火) 09時22分

☆ゆり太ママさん♪

千葉には沢山のランがあっていいですねぇ。
我が家は、いつも誘って頂いて感謝しています。
みんな、とっても 良い子たちです♡^▽^♡

最近は大分 ランでも走ってくれるようにdash
まあ、他の子と比べたら まだまだですけど(笑)

デジイチcameraいいなあ~と…
私の場合、まだ デジカメも使いこなせてないから…
勉強です(x_x;)シュン

投稿: レオママ | 2010年2月16日 (火) 15時36分

☆moniさん♪

日曜日はお世話になりました。
ちょっとばかり風は強かったけど、ワンたちは
よく走っていました。
マックスもいっぱい遊んで満足のようでした。

今回は駐車場で迷って…(笑)
ランは広くて綺麗だし、よかったです。
今度は公園の中も散歩してみたいなあ~と思っています。

また、よろしくお願い致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年2月16日 (火) 15時42分

遅くなりましたが~北総ラン!お世話様でした♪
めちゃくちゃ強風でしたが~(笑)元気に沢山走れて嬉しかったランタイムでしたheart01
ここのランは4回目~happy01何故かビビリANでも安心して快適に走ってくれるのですよぉ~◎
そして…最近マックス君のピョンピョン走りにターボが~smile
次々と皆を嬉しそうに追いかけていましたよね=3=3
爆走風景は微笑ましく~笑顔が絶えない時間でしたね♪
アクセスですが、次回千葉北IC→⑯号北上してみてくださいね~
⑯日曜午前ならさほど混んではいないと思います!
次回はいつにしますか~楽しみにしていますねっpaper

投稿: ANGEmama | 2010年2月16日 (火) 20時46分

おお〜
マックス君、たくさん走って遊んだんですねっ(^.^)b
やっぱり、いつも遊んでいる子同士だと安心だし良いですよねっ
東京だと千葉に行きやすくて良いですね〜♪
お揃いの、お洋服も可愛いです(≧∀≦*)v

投稿: フリル | 2010年2月17日 (水) 12時36分

こちらのラン 広くていいですね。
千葉ってドッグランが多くていいなあと思います。
引っ越したいくらいですhappy01

マックス君も楽しそうに走ってますね。
ランを満喫したのではnote
こんな姿を見るとまた連れて行きたくなったでしょう。

アイリー君と色違いでオソロのお洋服 お似合いですよlovely

投稿: トヨッチ | 2010年2月18日 (木) 15時35分

☆ANGEmamaさん♪

日曜日はお世話になりました。
風は強かったけど、楽しい時間でしたhappy01
しかし、あの強風の中、ワンたちはよく走ったねdash
マックスもこの頃 ホントによく走ってくれるようになって… ランに行ってもいいかなあ~なんて思えるようになりました。
みんなが、一緒に遊んでくれるので とても感謝しています。

今度行く時には教えて頂いた道で行ってみたいと思います。
こちらこそ、また よろしくお願いします♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年2月18日 (木) 16時31分

☆フリルさん♪

最近、やっと走ってくれてdash(笑)
自分からよりも、だれかが走っていると その後を追いかけて…
みんな とってもいい子たちで一緒に遊んでいる姿を見ていると嬉しくなります(*^^)v

千葉にはいっぱい遊ぶところがあって、良いですよねぇ。
我が家は橋一つ超えると もう、千葉なのです。

アイリー君と並んでいると兄弟に見えるかなあ~。

今度は、れーすちゃん、一緒に遊んでね(*^^*)

投稿: レオママ | 2010年2月18日 (木) 16時40分

☆トヨッチさん♪

ここのランは初めてでした。
広くて綺麗で良かったです。
ガイダンス聞きに行って、登録してよかったと思います。
千葉にはホントたくさん遊ぶところがあって…
いつもみなさんには、誘って頂いて感謝しています。

マックスがみんなと走って遊んでいる姿を見ていると
嬉しくなります。

今度はジョイ君、一緒に走ろうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年2月18日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人仲良くzzz | トップページ | 私もついに・・・ »