« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月12日 (金)

北総花の丘公園ドッグランに・・・

2月7日(日曜日)

ここのランは会員証を貰うのにガイダンスを聞かないと・・・

1月の終わりに、電車に乗ってガイダンスを受けに行って来ました。

そして 頂いた会員証がこちら(*^^)v

201002121427x

この日は、アイリー家・ANGE&FLECHE家と一緒に遊びに行きました。

お天気は晴れsun でも 風が強くtyphoon ランの中は砂ぼこりがスゴイsign03

そんな中、ワンズたちは 元気いっぱい走りまわっていましたdashdash

2010_02070061x

noteアイリーくん。

2010_02070020x

noteANGEちゃん。

2010_02070055x

noteFLECHEちゃん。

2010_02070024x

noteマックス。

2010_02070028x

みんな、風が強いので顔がスゴイ事になっているぅ~

2010_02070023x

2010_02070067x

走ってdash走ってdash

2010_02070070x

2010_02070037x

姉妹で追いかけっこ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_02070069x

今日はアイ君とお揃いです~~。

2010_02070044x

2010_02070073x

この頃、マックスもランで大分 走ってくれるように

なりました。

ママは嬉しいですhappy01

2010_02070066x

みんな、いっぱい走っていたのに、私のcameraでは、

スピードが追い付かない。

望遠もダメ(x_x;)シュン

カメラの腕を上げなくては・・・

これは、大変です。

一緒に遊んでくださった アイリー君・ANGEちゃん・

FLECHEちゃん、ありがとうございますnotes

とっても、楽しかったです。

これからも、よろしくね♡^▽^♡ 

| | コメント (10)
|

2010年2月 7日 (日)

二人仲良くzzz

2月6日(土曜日)

いつもの我が家(笑)

夜はこんな感じで・・・

仲良し親子(o^^o)ふふっ♪

とっても、気持ち良さそうに・・・

おやすみなさいsleepysleepysleepysleepysleepy

20100206232738

| | コメント (6)
|

2010年2月 5日 (金)

2010年 初ユーカリ白犬集合♪

1月31日(日曜日)

今年初のユーカリ白犬デーdash

ランに着いた時には、もう たくさんの白犬さんたちが集まっていました。

暖かくて、ラン日和でした。

2010_01310045x

2010_01310013x

そして、ワンたちは自由にわらわら♡^▽^♡

一人一人、写すのは諦めました。

ママは他のママさんたちと 沢山 おしゃべりしていました(^^♪

2010_01310016x

2010_01310017x

2010_01310056x

2010_01310041x

2010_01310042x

今回の犬使いさんは「げんママさん」でした(*^^)v

2010_01310063

camera集合写真happy01

今回 集まったお友だちは・・・

コナ君・nanaちゃん・メイちゃん・カノンちゃん・オードリーちゃん・

アーモンドちゃん・そら君・ケイティちゃん・エルデちゃん・そらちゃん・

にこちゃん・KONAちゃん・マメちゃん・ミミちゃん・涼麻君・

ジョイ君・ライス君・ゆり太君・ムーン君・みみちゃん・

るるちゃん・マックス。

2010_01310028x

マックス、今日もいっぱい遊んだね。

ボール命ですか?(笑)

2010_01310050x

楽しい一日をご一緒して下さった、白犬ファミリーの

みなさんnoteありがとうございました。

また、来月もよろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

| | コメント (10)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »