« すいらんドッグランに… | トップページ | 二人仲良くzzz »

2010年2月 5日 (金)

2010年 初ユーカリ白犬集合♪

1月31日(日曜日)

今年初のユーカリ白犬デーdash

ランに着いた時には、もう たくさんの白犬さんたちが集まっていました。

暖かくて、ラン日和でした。

2010_01310045x

2010_01310013x

そして、ワンたちは自由にわらわら♡^▽^♡

一人一人、写すのは諦めました。

ママは他のママさんたちと 沢山 おしゃべりしていました(^^♪

2010_01310016x

2010_01310017x

2010_01310056x

2010_01310041x

2010_01310042x

今回の犬使いさんは「げんママさん」でした(*^^)v

2010_01310063

camera集合写真happy01

今回 集まったお友だちは・・・

コナ君・nanaちゃん・メイちゃん・カノンちゃん・オードリーちゃん・

アーモンドちゃん・そら君・ケイティちゃん・エルデちゃん・そらちゃん・

にこちゃん・KONAちゃん・マメちゃん・ミミちゃん・涼麻君・

ジョイ君・ライス君・ゆり太君・ムーン君・みみちゃん・

るるちゃん・マックス。

2010_01310028x

マックス、今日もいっぱい遊んだね。

ボール命ですか?(笑)

2010_01310050x

楽しい一日をご一緒して下さった、白犬ファミリーの

みなさんnoteありがとうございました。

また、来月もよろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

|
|

« すいらんドッグランに… | トップページ | 二人仲良くzzz »

コメント

ユーカリではお世話になりました
ママさんといっぱいお喋りができてそして
マックス君が私の側で寛いでくれて
とっても楽しいひと時になりました
blogにもマメミミの写真載せてくださって
ありがとうございますlovely

次回もたくさん遊んでくださいね~(o^-^o)

投稿: マミーまま | 2010年2月 5日 (金) 21時02分

☆マミーままさん♪

ユーカリではお世話になりました。
ありがとうございましたnote
ラン日和でしたね。

マメちゃん・ミミちゃん、よく遊んでいましたね。
マックスももう少し走ってくれると…
でも、少し前から比べると 最近の方が走ったり
ワンちゃんたちと一緒に遊ぶようになりました。
まあ~ あの通りのマイペースな子ですけど…

ママさんと沢山おしゃべり出来て楽しかったです。
これからもよろしくね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年2月 6日 (土) 15時34分

日曜日、ありがとうございました♪
比較的、暖かめの一日でよかったですよね〜sun
白犬さんたちがわらわらしている写真、いいですね、いつ見ても癒されます♪
また次回もよろしくお願いいたします。

投稿: 涼麻父母 | 2010年2月 6日 (土) 16時32分

レオママさん、日曜日はありがとうございました~。
昨年、始めて参加した1月のユーカリも、ゆり太家も
丸一年が経ちました~。
いつまでも続いて欲しいと願ってやまない、のどかなユーカリ~。
又、よろしくお願いします~(*^_^*)

投稿: ゆり太ママ | 2010年2月 6日 (土) 22時49分

先週の日曜日はお世話になりました。
ポカポカ陽気で春のようでしたねhappy01
しろいぬさん わらわらでとっても幸せな
のんびりした時間が過ごせました。
ジョイもマイペースで十分に楽しんだようですnote

また次回もよろしくお願いします。

投稿: トヨッチ | 2010年2月 7日 (日) 13時55分

☆涼麻父母さん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ユーカリでは、こちらこそ お世話になりました。
ラン日和でホントよかったですね(*^^)v

涼麻くんも、ランで楽しそうにしていましたねhappy01
おしゃべりに夢中になり、一人ずつの写真は諦めました。
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたね♡^▽^♡

涼麻くん、また一緒にランで走ろうね。byマックスnote

投稿: レオママ | 2010年2月 8日 (月) 15時28分

☆ゆり太ママさん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ユーカリではこちらこそ お世話になりました。
ゆり太君、ユーカリランdashデビューから一年ですかhappy01
もう、すっかりランにも慣れて♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても 楽しそうにいつも遊んでいますね。
最近、よくマックスと一緒に遊ぶ(*^^)v 姿を見ます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
ゆり太くんnoteまた一緒に遊ぼうね。byマックスdash

投稿: レオママ | 2010年2月 8日 (月) 15時37分

☆トヨッチさん♪

ユーカリではこちらこそお世話になりました。

ホント、ラン日和の一日でした。
ワンたちも みんなとっても楽しそうに遊んでいました。

マックスとジョイ君、二人仲良く奥のランで遊んでいました。
まあ、二人とも のんびり・ゆったりと…(笑)
ユーカリのあの雰囲気がいいのかなあ~happy01

こちらこそ、またよろしくお願い致します。
ジョイくん、今度は二人でダッシュdashしようね。byマックス。

投稿: レオママ | 2010年2月 8日 (月) 15時45分

先日はお世話になりました。
白犬日よりの良い日でしたね。
レオママさんとゆっくりお話する事が出来て嬉しかったです♪
ワンコもわらわら楽しそうでしたね・・・メイ以外(笑)
また今月もよろしくお願い致します。。

投稿: ちし | 2010年2月 8日 (月) 18時45分

☆ちしさん♪

ユーカリではこちらこそ お世話になりました。
暖かくてラン日和でした♡^▽^♡

ランで会っていても、なかなかおしゃべりが出来なくて…
今回は良かったです。

ワンたち、みんな本当にいい子ですよね(*^^)v
まあ、マックスみたいに気が向かないと走らないワンもいますけど(笑)

メイちゃん、帰り際に走っていたような…dash
メイちゃん、今度は一緒に走ろうねnotebyマックス。
今月もよろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2010年2月 9日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいらんドッグランに… | トップページ | 二人仲良くzzz »