« 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ | トップページ | 4歳になりました♡^▽^♡ »

2010年1月23日 (土)

キレイに&お散歩(*^^)v

1月18日(月曜日)

今日はマックスの月一回のトリミング~の日hairsalon

さっぱりしてきました♡^▽^♡

2010_01220003x_2

2010_01220007x

トリミングの後はどうもお疲れ(ーー;)

お休みsleepyモードになります。

クッションから落ちそう~~

2010_01220021x

2010_01220022x

爆睡でした。

この綺麗さがいつまで持つのかなあ(笑)

1月22日(金曜日)

いいお天気sun

でも、寒~~い。

いつもの土手にお散歩にdashdash

2010_01220051x

トコトコ歩いて行くと・・・

途中、ストライキをおこしながら・・・(笑)

マックスが大好きなゴールデンのけん太君に会いました。

2010_01220040x

2010_01220043x

マックスは嬉しくて尻尾フリフリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_01220045x

ここ 見晴らしがいいんです(o^^o)ふふっ♪

2010_01220049x

マックス、何が見えますか?

今日は鳥さんもいっぱいいました。

川には屋形船が・・・

近くてもまだ、乗った事ありません(x_x;)シュン

2010_01220068x

2010_01220057x

今日もいっぱい歩いたね。

明日はだれに会えるかな?

楽しみだねnoteマックスheart04

|
|

« 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ | トップページ | 4歳になりました♡^▽^♡ »

コメント

マックスくん、トリミングでスッキリ♪
あどけない表情がかわいいですね(o^-^o)
マックスくん、今日は4歳の誕生日ですね、おめでとうございます♪
この1年も健康で楽しく過ごせますように!

投稿: 涼麻父母 | 2010年1月24日 (日) 09時07分

マックス、お誕生日おめでとうheart04
4歳も元気に楽しい1年になりますようにbirthday
ユーカリでのピョコピョコ走りまた見せてねhappy01

投稿: そらママ | 2010年1月24日 (日) 10時07分

birthdayマックス君、お誕生日おめでとうbirthday
今日は楽しい一日を過ごしているのでしょうねheart04
一週間後のユーカリでは、さらさらヘアのマックスくんに逢えるのを楽しみにしています♪(←それまでもつかな?smile

4歳も健康で幸せいっぱいの1年でありますようにshine

投稿: コナママ | 2010年1月24日 (日) 21時26分

☆涼麻父母さん♪

マックスにお祝いメッセージありがとうございます♪
元気に4歳を迎える事ができて嬉しいです。

食欲旺盛、ちょっぴりコロコロ(笑)のマックスをこれからもよろしくお願いします。

トリミングhairsalonランで遊んで今は
グレーに…(x_x;)シュン

涼麻くん、また一緒に遊んでね by マックス。

投稿: レオママ | 2010年1月25日 (月) 16時49分

☆そらママさん♪

マックスにお祝いメッセージありがとうございます。

元気いっぱいに4歳を迎える事ができました。
そら君 また、ランで一緒にいっぱい遊んで下さいね。

ドッグカフェrestaurantcafe今度は
ご一緒したいです(*^^)v

投稿: レオママ | 2010年1月25日 (月) 16時55分

☆コナママさん♪

マックスにお祝いメッセージありがとうございます。

元気いっぱいに4歳を迎える事ができました。

トリミングhairsalonでサラサラになって帰って来ました。

24日はランで遊んで来ました。
「はい。」サラサラは今ではグレーに(x_x;)シュン
日曜日、ユーカリでお会いできるの楽しみにしています。
コナ君、一緒にいっぱい遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2010年1月25日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ | トップページ | 4歳になりました♡^▽^♡ »