« 4歳になりました♡^▽^♡ | トップページ | 2010年 初ユーカリ白犬集合♪ »

2010年1月30日 (土)

すいらんドッグランに…

1月24日(日曜日)

ANGEママさんからお誘いを…

すいらんのドッグランに行って来ました。

ご一緒して下さったワンちゃんはnote

heart02ANGEちゃん。

2010_01240159_2

heart02FLECHEちゃん。

2010_01240103x

heart02オードリーちゃん。

2010_01240151x

heart02アーモンドちゃん。

2010_01240152

heart02アイリーくん。

2010_01240144x

heart02みゅうちゃん。

2010_01240036x

heart02マックス。

2010_01240160x

みんな ランで走るdashdash

2010_01240071x

マックスも走っていま~~す(笑)

2010_01240074x

2010_01240059x

2010_01240075x

2010_01240064x

2010_01240097

2010_01240108x

☆ミニドッグレースdashdashdash

2010_01240127x

みんな、飛んでる~~sign03

Middle_1264482358

いっぱい遊んで・・・

帰りの駐車場でサプライズが♡^▽^♡

ANGEママさんがシフォンケーキを焼いて下さいました。

マックス、素敵なお誕生日になりました。

2010_01240163x

クリーム・ケーキをマックスも頂きました。

おいちかったで~~す by マックスcake

2010_01240170x

楽しい・素敵な一日をみなさんnotesありがとうございました。

2010_01240147x

2010_01240131x

Middle_1264424699

4歳のこの一年も健康で元気いっぱいに過ごせます様に…

これからも よろしくお願い致します。

|
|

« 4歳になりました♡^▽^♡ | トップページ | 2010年 初ユーカリ白犬集合♪ »

コメント

マックスくん4歳になったんですね!
ご無沙汰していて、遅くなってすみません。。

マックスくん、お誕生日おめでとう~♪
4歳の1年も楽しく元気にね(*^_^*)

みんなで跳んでる写真、圧巻です!!
マックスくん、一番高く跳んでますね~♪
やれば出来る子だぁ(*^o^*)

投稿: くりまま | 2010年2月 2日 (火) 00時32分

たくさんの方と美味しいケーキでお祝いし、楽しい1日を過ごされたのですね。
ドッグレースで皆さん飛んでいるお写真、とっても可愛いです♪

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
フサフサなマックスくんをたくさんナデナデさせていただき、嬉しかったです。
「マックスくん、また一緒に遊んでください。 byカノン」

投稿: カノンママ | 2010年2月 2日 (火) 14時23分

☆くりままさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
マックスにお祝いメッセージありがとうございますnote

元気いっぱい4歳になりました。

ドッグレースdogdashマックスも珍しく
みんなと一緒に走ってdash
こういう姿を見ていると嬉しくなってしまいます。
これからも、どうぞ よろしくお願い致します。
また、一緒に遊んで下さいねnotes

投稿: レオママ | 2010年2月 2日 (火) 14時59分

☆カノンママさん♪

お友だちと一緒に楽しく遊んで来ました。
ランでも、マックスなりに(笑)走ってdash
クンクンして… とっても満足なようで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
マックスがあんなによく走っている姿はとっても珍しく(笑)嬉しくなります。

ユーカリではこちらこそ お世話になりました。
カノンちゃんのヒョウ柄お洋服姿 とってもかわいかったですheart04

これからも 一緒に遊んでね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2010年2月 2日 (火) 15時08分

こんばんは♪
遅くなりましたが^^;
すいらんではお世話様でした!
ほんと今回も皆楽しく~走って=3
笑ってよく遊んだ一日でしたhappy01
マックス君のピョンピョンは見事でした~!!
一番滞空時間永かったですよぉ~heart02
今回の写真で実証されました~◎
また週末もいっぱい走りましょうねっ!
スイッチおじさんは島送り中なので安心して~♪
と、マックス君にお伝えくださいね!(笑)
楽しみにしていますlovely

投稿: ANGEmama | 2010年2月 3日 (水) 21時58分

こんばんは~
日曜日のユーカリ、いいお天気ぽかぽかでしたね。sun
マックス、見せパンだったなんてかっこいいじゃないのgood
すいらんの皆で跳んで走ってる写真すごいです。いっせいに走り出したの?happy01

投稿: そらママ | 2010年2月 3日 (水) 23時06分

☆ANGEmamaさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございましたnote

今回は、マックスなりに(笑)いっぱい走っていたようなdash
我が家のcameraでは中々いい写真が撮れなくて(x_x;)シュン
ANGEママさんから随分頂いてしまいました。
ありがとうございますhappy01

週末、楽しみにしています。
よろしくお願い致しますheart02

投稿: レオママ | 2010年2月 4日 (木) 15時14分

☆そらママさん♪

こんにちはhappy01
ユーカリ、アップ遅くて~(x_x;)シュン
明日あたりにはと…

日曜日はホントnotesラン日和でしたね。
マックス、ズボンが気になっていたようで(笑)
慣れてくれればいいのですが…

すいらん、みんな走りがスゴイから…
一斉にGOdash
マックスは運良く合流です(笑)
マックスには記念すべき一枚に(*^^)v

投稿: レオママ | 2010年2月 4日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました♡^▽^♡ | トップページ | 2010年 初ユーカリ白犬集合♪ »