« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ »

2010年1月12日 (火)

お年始・初詣&初ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もう、年が明けて、約2週間。。。

早いです~(笑)

今更ですが・・・

1月2日(土曜日)

マックスのお正月はこんな感じでした。

初詣と両実家にお年始に行って来ました。

まずは、パパの実家の近くの神社に初詣・・・

お参りの順番待っています(*^^)v

結構 混んでいます。

みんなの健康をお願いして・・・

2010_01020001x

ママが破魔矢を買いに行っている間、パパと

待っています。(いい子にねhappy012010_01020010x

2010_01020008x

この後、パパの実家にdash

義母がたくさんのお節・お料理を用意して待ってくれていました。

弟一家と一緒に食事。

マックスは父・母のことが大好きnote

そばから 離れませんでした。

食べるのに夢中(o^^o)ふふっ♪

写真を撮り忘れました(x_x;)シュン

その後、私の実家に・・・

もう、お腹もいっぱいだったので 

母・妹と一緒に別腹のケーキcakeを食べました♡^▽^♡

青山まで来たので、帰りに表参道のイルミネーションを

見て帰ることに。

ここを通るのも久しぶり\(^o^)/

とっても、綺麗でしたよぉ~note

でも、すごい人・人・人・・・

さすが、原宿です。

2010_01020020x

2010_01020022x

1月4日(月曜日)

3日はお家でマラソン観戦tv

そして、4日は運動不足解消の為、初ランへcardash

もちろん、ユーカリへGOsign03

ユーカリも今日から営業です。

2010_01040039x

マックス、お友だちにいっぱい会えて良かったね(*^^*)

2010_01040035x

☆コナちゃん。

2010_01040016x

☆そら君。

2010_01040036x

☆まろん君。

2010_01040003x

☆しじみちゃん。

2010_01040024x

☆うみちゃん。

2010_01040004x

☆デイジーちゃん。

2010_01040047x

☆げん君。

2010_01040014x

☆モモちゃん。

2010_01040062x

みんなで、クンクン(笑)

2010_01040020x

2010_01040021x

そしてそして、マックス走るdashdashdash

ランだものね(笑)いっぱい遊んでねnote

2010_01040013x

2010_01040012x

2010_01040008x

2010_01040043x

コナちゃんとツーショットcamera

2010_01040067x

みなさん、今年も 一緒にいっぱい遊んで下さいねdashnote

よろしくお願い致します。

2010_01040058x

        ************

オドママさんにお願いしたasの福袋。

送って頂きました。

ありがとうございましたheart02

マックス、よかったねnote

お洋服、ピッタリでした♡^▽^♡

20100111185542b

今度、ユーカリに着て行こうね。

♪ のんびりお正月も終わり、いつもの生活に戻りました。

マックスはいつものお散歩に毎日、行っています。

|
|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ »

コメント

今日は冷たい雨ですね。
マックスもこんな日はお散歩なしでしょ。
そらもおうち遊びです。かくれんぼしますが、かくれるのは私でそらは見つけるの専門ですがbleah
明日は晴れそう~そらやっとトリミング行ってきまあす。マックスは年末にきれいにしてもらったものね。そら2カ月ぶり・・bearing

投稿: そらママ | 2010年1月12日 (火) 17時19分

☆そらママさん♪

12日、マックスは9時ごろ ちょっとお散歩に…
夕方のお散歩はナシでした。
寒くてマックス、ほかほかカーペットの上でsleepysleepy
そら君、トリミングでキレイキレイに(*^^)v
マックスは18日に行ってきま~す。
(私より行ってるぅ~)
私もたまには美容院行こうかな(笑)

また、ユーカリでいっぱい遊ぼうねdash

投稿: レオママ | 2010年1月14日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 可愛い♪訪問者♡^▽^♡ »