« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

すいらんドッグランに…

1月24日(日曜日)

ANGEママさんからお誘いを…

すいらんのドッグランに行って来ました。

ご一緒して下さったワンちゃんはnote

heart02ANGEちゃん。

2010_01240159_2

heart02FLECHEちゃん。

2010_01240103x

heart02オードリーちゃん。

2010_01240151x

heart02アーモンドちゃん。

2010_01240152

heart02アイリーくん。

2010_01240144x

heart02みゅうちゃん。

2010_01240036x

heart02マックス。

2010_01240160x

みんな ランで走るdashdash

2010_01240071x

マックスも走っていま~~す(笑)

2010_01240074x

2010_01240059x

2010_01240075x

2010_01240064x

2010_01240097

2010_01240108x

☆ミニドッグレースdashdashdash

2010_01240127x

みんな、飛んでる~~sign03

Middle_1264482358

いっぱい遊んで・・・

帰りの駐車場でサプライズが♡^▽^♡

ANGEママさんがシフォンケーキを焼いて下さいました。

マックス、素敵なお誕生日になりました。

2010_01240163x

クリーム・ケーキをマックスも頂きました。

おいちかったで~~す by マックスcake

2010_01240170x

楽しい・素敵な一日をみなさんnotesありがとうございました。

2010_01240147x

2010_01240131x

Middle_1264424699

4歳のこの一年も健康で元気いっぱいに過ごせます様に…

これからも よろしくお願い致します。

| | コメント (8)
|

2010年1月24日 (日)

4歳になりました♡^▽^♡

1月24日(日曜日)

マックスnote今日で4歳になりました。

健康で元気いっぱいのマックス、これからもどうぞ

よろしくお願い致します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_01240010x

このcake クリームさっぱりなので、マックスにも・・・

2010_01240020x

「待てsign01」よだれが~~~(笑)

2010_01240021x

「いただきま~~すhappy01

食べるのに必死です(o^^o)ふふっ♪

美味しいです(*^^)v

もちろんsign03完食です。

ご馳走様でした。

2010_01240023x

☆プレゼント・お祝いメール・コメント、頂き ありがとうございます。

これからも、マックス共々 よろしくお願い致します。

| | コメント (26)
|

2010年1月23日 (土)

キレイに&お散歩(*^^)v

1月18日(月曜日)

今日はマックスの月一回のトリミング~の日hairsalon

さっぱりしてきました♡^▽^♡

2010_01220003x_2

2010_01220007x

トリミングの後はどうもお疲れ(ーー;)

お休みsleepyモードになります。

クッションから落ちそう~~

2010_01220021x

2010_01220022x

爆睡でした。

この綺麗さがいつまで持つのかなあ(笑)

1月22日(金曜日)

いいお天気sun

でも、寒~~い。

いつもの土手にお散歩にdashdash

2010_01220051x

トコトコ歩いて行くと・・・

途中、ストライキをおこしながら・・・(笑)

マックスが大好きなゴールデンのけん太君に会いました。

2010_01220040x

2010_01220043x

マックスは嬉しくて尻尾フリフリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010_01220045x

ここ 見晴らしがいいんです(o^^o)ふふっ♪

2010_01220049x

マックス、何が見えますか?

今日は鳥さんもいっぱいいました。

川には屋形船が・・・

近くてもまだ、乗った事ありません(x_x;)シュン

2010_01220068x

2010_01220057x

今日もいっぱい歩いたね。

明日はだれに会えるかな?

楽しみだねnoteマックスheart04

| | コメント (6)
|

2010年1月16日 (土)

可愛い♪訪問者♡^▽^♡

1月13日(水曜日)

毎日、寒いですねぇ。

マックスは毎日 元気にお散歩に行っています。

今日はとっても 可愛い訪問者が・・・

我が家とはもう、25年のお付き合いのお友だちが

お孫ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

圭翔くんnote7か月です。

2010_01130001x

マックスとも仲良し(o^^o)ふふっ♪

何だか、興味津津・・・

2010_01130002x

heart022ショットでいかがでしょうか?

2010_01130005x

お友だちのお家にもパピヨンちゃんが2ワンいます。

こちらのワンコちゃんとも仲良しです。

今度は一緒にお散歩しようね♡^▽^♡

また、遊びに来てね。

| | コメント (4)
|

2010年1月12日 (火)

お年始・初詣&初ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もう、年が明けて、約2週間。。。

早いです~(笑)

今更ですが・・・

1月2日(土曜日)

マックスのお正月はこんな感じでした。

初詣と両実家にお年始に行って来ました。

まずは、パパの実家の近くの神社に初詣・・・

お参りの順番待っています(*^^)v

結構 混んでいます。

みんなの健康をお願いして・・・

2010_01020001x

ママが破魔矢を買いに行っている間、パパと

待っています。(いい子にねhappy012010_01020010x

2010_01020008x

この後、パパの実家にdash

義母がたくさんのお節・お料理を用意して待ってくれていました。

弟一家と一緒に食事。

マックスは父・母のことが大好きnote

そばから 離れませんでした。

食べるのに夢中(o^^o)ふふっ♪

写真を撮り忘れました(x_x;)シュン

その後、私の実家に・・・

もう、お腹もいっぱいだったので 

母・妹と一緒に別腹のケーキcakeを食べました♡^▽^♡

青山まで来たので、帰りに表参道のイルミネーションを

見て帰ることに。

ここを通るのも久しぶり\(^o^)/

とっても、綺麗でしたよぉ~note

でも、すごい人・人・人・・・

さすが、原宿です。

2010_01020020x

2010_01020022x

1月4日(月曜日)

3日はお家でマラソン観戦tv

そして、4日は運動不足解消の為、初ランへcardash

もちろん、ユーカリへGOsign03

ユーカリも今日から営業です。

2010_01040039x

マックス、お友だちにいっぱい会えて良かったね(*^^*)

2010_01040035x

☆コナちゃん。

2010_01040016x

☆そら君。

2010_01040036x

☆まろん君。

2010_01040003x

☆しじみちゃん。

2010_01040024x

☆うみちゃん。

2010_01040004x

☆デイジーちゃん。

2010_01040047x

☆げん君。

2010_01040014x

☆モモちゃん。

2010_01040062x

みんなで、クンクン(笑)

2010_01040020x

2010_01040021x

そしてそして、マックス走るdashdashdash

ランだものね(笑)いっぱい遊んでねnote

2010_01040013x

2010_01040012x

2010_01040008x

2010_01040043x

コナちゃんとツーショットcamera

2010_01040067x

みなさん、今年も 一緒にいっぱい遊んで下さいねdashnote

よろしくお願い致します。

2010_01040058x

        ************

オドママさんにお願いしたasの福袋。

送って頂きました。

ありがとうございましたheart02

マックス、よかったねnote

お洋服、ピッタリでした♡^▽^♡

20100111185542b

今度、ユーカリに着て行こうね。

♪ のんびりお正月も終わり、いつもの生活に戻りました。

マックスはいつものお散歩に毎日、行っています。

| | コメント (2)
|

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます♪

1月1日(金曜日)

2010年始まりです。

昨年は色々 お世話になりました。

今年も よろしくお願い致します。

20100101125248a

| | コメント (20)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »