« 今日から・・・ | トップページ | 11月 ユーカリ白犬集合♡^▽^♡ »

2009年12月 5日 (土)

神宮外苑いちょう並木に…

  

 超超sign03遅遅sign03(x_x;)シュン のアップになりますが・・・

11月22日(日曜日)

お友だちのりお☆さんからのお誘いで、アイリー家と一緒に

神宮外苑のいちょう並木に行って来ました。

ここは、私の地元(笑)

でも、こうして散歩をするのはもう、何十年ぶり・・・

(歳が分かるぅ~)

りお☆さん・ジムパパさん・Jim.jr君

moniさん・アイパパさん・アイリー君

そして、我が家で・・・

2009_11220003x

まだまだ、この時期は青い葉っぱが、大分 黄色くは

なっていましたがsweat01 

2009_11220030x

noteアイリー君。

2009_11220008x

noteJim.jr君。

2009_11220066x

noteマックス。

2009_11220007x

仲良く クンクン(笑)

2009_11220004x

三人?揃って記念撮影camera

2009_11220012x

3ワンズを写していると、いつの間にか、他にも

カメラマンが・・・

いっぱい、写して貰いました。

仲には、親子・兄弟と聞かれて、お友だちで~す。と答えて・・・

2009_11220017x

2009_11220028x

パパと一緒にお散歩dash

ランチまで時間があったので お隣のカフェでお茶をcafe

そして、今日のランチrestaurant「SELAN」へ。

2009_11220054x

前菜・サラダ♡^▽^♡

2009_11220036x

パスタ♡^▽^♡

2009_11220037x

2009_11220040x

美味しいデザート(o^^o)ふふっ♪

2009_11220042x

とっても、美味しかったです。

3ワンズはいい子にテーブルの下で待っていました。

2009_11220046x

2009_11220051x

食事も終わり、並木道をお散歩。

公園に行ったり、クンクンしたり・・・

楽しかったねnotes

2009_11220058x

絵画館の所でcameraパチリ。

少し暗くなっていたので 我が家のカメラでは

これが限界でした。

2009_11220088x

曇り空でちょっぴり寒かったけど、とっても楽しい一日でした。

いっぱい おしゃべりできて嬉しかったです。

Jim.jr一家・アイリー一家、ありがとうございました。

また、ご一緒heart04よろしくお願いします。

2009_11220070x

|
|

« 今日から・・・ | トップページ | 11月 ユーカリ白犬集合♡^▽^♡ »

コメント

わあい[E:smilenote]お写真たくさんあるーー
先日は大変お世話になりましたheart02
お天気のおかげで、人出も少なく、のんびりとした時間を一緒に過ごせて、本当に楽しかったですねhappy01
ランチもお茶も3テリア達は仲良くおとなしくしててくれて、良かったup
男の子同士、まったりトリオdogdogdog
また、ぜひご一緒に遊んでくださいheart04
来年こそは、ユーカリに参上したいと思いますscissors
ママへの美味しいお気づかいありがとうございましたpresent美味しい美味しいとよろこんでましたdelicious

投稿: りお☆ | 2009年12月 8日 (火) 11時09分

☆りお☆さん♪

先日はこちらこそお世話になりました。

とっても楽しい一日でした。
久しぶりの外苑…
何年ぶりかに、ゆっくり散歩しました。

3ワンズdogはとってもいい子でしたね。
そして、美味しいご飯ありがとうございました。
マックスは即完食(笑)
ご馳走様でした♡^▽^♡

ユーカリランdash是非是非…一緒に遊びましょうup
楽しみにしています。

寒くなりました。ママちゃん、お身体を大切にして下さい。
これからも よろしくお願い致しますnotes

投稿: レオママ | 2009年12月 9日 (水) 16時48分

ありぃ~私より遅遅UPの人がいるぅ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

黄金色銀杏の神宮外苑へ お散歩ツアーに1組限定お誘いくださってありがとうございました。
TVで見たJim.Jr.くんと記念撮影もいっぱいできたし 素敵なりお☆さん&ジムパパさんもご紹介くださってセランでランチ。
セレブ気分の1日とても楽しかったです。
お世話になりまhした。<(_ _)>

こんな素敵なところが地元って レオママお嬢さまだったのね・・……(-。-) ボソッ

投稿: moni | 2009年12月 9日 (水) 18時00分

☆moniさん♪

ホント、遅遅アップで…(*__;)☆\パシッ
まだ、ユーカリも豊洲も…(x_x;)シュン

こんにちは。
今日はrainよく降りますね。
寒いしブルブル

久しぶりに外苑のんびりお散歩しました。
3ワンズもとってもいい子にしていて
ランチ&お茶もゆったりと♡^▽^♡
いっぱいおしゃべり出来て 楽しい一日♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ありがとうございましたnote

地元ももう、すっかり変わって
お嬢様なら良かったのに~…
全然 違うから(笑)

ちょっと早いけど 来年もいっぱい遊んで下さいね。

投稿: レオママ | 2009年12月11日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から・・・ | トップページ | 11月 ユーカリ白犬集合♡^▽^♡ »