« 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v | トップページ | お家クリスマス&ラストラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2009年12月24日 (木)

白犬クリスマス会&ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

12月20日(日曜日)

ライス家主催のクリスマス会に参加♪(゚▽^*)ノ⌒☆ しました。

まずは、柏の葉ドッグランで遊び、その後 ランチrestaurantcafeへ・・・

ランでは

主催者のライス君。

2009_12200001x

白犬dogわらわら♡^▽^♡

2009_12200011x

2009_12200022x

マックスが走っている~~dashdash

お友だち いっぱいで楽しいよぉup

2009_12200009x

ランで遊んだ後は、柏の葉ららぽーとの中の

ジョーカーズダイニングでランチrestaurantcafe

2009_12200057x

店内の写真、ブレブレが多くて(撮影失敗despair

数少ない~~(x_x;)シュン

2009_12200047x

2009_12200032x

2009_12200033x

2009_12200053x

豆乳で出来ている クリスマスケーキxmascake

豪華ですnote

ウエスの飾りが可愛い♡^▽^♡

この後、カットしてワンコ用と人間用に・・・

美味しく頂きました(o^^o)ふふっ♪

2009_12200056x

マックスは大豆がダメなので、チーズケーキを

美味しく頂きました。

「はい。」即sign03完食(笑)

2009_12200083x

お店の前で集合写真。

サンタさん姿でみなさんの注目の的camera

2009_12200091x

お店を後に、もう一度 ランに戻りました。

2009_12200106x

クンクン隊w(☆o◎)wワォ!

2009_12200117x

2009_12200120x

のんびり、ライス君とマックスnotes

2009_12200126x

ランでも集合写真を・・・

ワンコだけで撮ってみました。

みんな あちこち向いて・・・

4時近くなり、解散に。

みんな いっぱい遊んで楽しかったね。

2009_12200143x

プレゼント交換で頂きました。ありがとうございますpresent

200912201815a

マックスnoteトナカイです。

2009_12200075x

暖かくて、とっても楽しい一日でした。

ライスパパさん・ママさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

|
|

« 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v | トップページ | お家クリスマス&ラストラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

 日曜日はご参加ありがとう。
楽しんでいただけて嬉しいです。
駐車場などいろいろお手伝いいただいてすみません。
 今年ももうすぐ終わりすね。
来年もよろしくで~~すhappy01

投稿: ライスママ | 2009年12月24日 (木) 19時05分

マメミミままです
改名しました 

日曜日はお疲れ様でした
ピョンピョン走りいっぱいしてましたね
マックスくん会えば会うほど
可愛いくってlovely

今週末のユーカリは行けませんがまた
遊んでくださいね!!
どうか良いお年をお迎え下さい

投稿: マミーまま | 2009年12月24日 (木) 23時23分

日曜日はお世話様でした♪
暖かなクリスマスパーティーになりましたね。
25ワンのサンタに囲まれて幸せでしたね
お店では貸切りだったので多少のワンワンで
騒いでもましてユーカリメンバーともあって
気持ちが楽でした。。。
ランではチャイのエンジンに追いつかず
私もパパもあっちこっちと走りまくりsweat01
この日はマックス君も結構走ってましたね
チャイの側に来てくれて一緒に隣のランを
覗いてましたウッフフフ嬉しかったわheart04

今月最後のユーカリ走り納めは行けなくて
残念ですがまた来年もお騒がせ3ワンズを
宜しくお願い致します♪良いお年を・・・・dog

投稿: M&Hママ | 2009年12月25日 (金) 00時01分

☆ライスママさん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しいクリスマスパティーありがとうございました。
暖かな一日で良かったですねsun

準備、色々 ご苦労様でした。
大変だったでしょう。
今年一年お出かけ一緒にできて嬉しかったです。
来年もまた、よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年12月29日 (火) 06時48分

☆マミーままさん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

クリパbell楽しかったですね。
こちらこそ お世話になりました。

ランではマックスも結構走ってdash(笑)
ミミちゃんのワンプロには負けますが…
今度はマックスも仲間に(笑)

ラン・お出かけと楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年12月29日 (火) 06時54分

☆M&Hママさん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ お世話になりました。
暖かな一日でしたね。

クリパでは、白犬サンタさんがいっぱいで、
とても楽しかったですね。
チャイ君 元気いっぱいでしたね。
マックスとチャイ君、仲良く遊んで良かったです。

今年も、いっぱい遊んで頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2009年12月29日 (火) 07時01分

クリスマス会楽しそうな様子ですね。
参加できませんでしたか、お写真でたのしませていただきました。

日曜日はお世話になりありがとうございました。
レオパパさん、レオママさんにお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カノンママ | 2009年12月30日 (水) 15時26分

☆カノンママさん♪

日曜日はこちらこそお世話になりました。

カノンちゃんのミニーちゃんお洋服とっても
可愛かったですね。
いつもカノンちゃんには楽しませてもらっています。

午後には先に失礼してしまって…
この日は暖かだったのでランでもみんな、
楽しそうに走って遊んでいましたね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


投稿: レオママ | 2009年12月30日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v | トップページ | お家クリスマス&ラストラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »