« 白犬クリスマス会&ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2009年12月31日 (木)

お家クリスマス&ラストラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年も後一日・・・早いです。

今更ですが、遅遅で・・・アップします。

12月25日(金曜日)

お家でのクリスマスxmasbell

今年もマックス用ケーキをお友だちのところで頼みました。

今回はいちごケーキcakeです。

今にも、パクッといきそう(o^^o)ふふっ♪

2009_12270011x_2

「待てsign01」よだれが・・・(笑)

2009_12270014x

クリームいっぱいなので、スプーンで頂きました(笑)

美味しかったです~~happy01

2009_12270025x

こちらは、人間様用cake

こっちも少し頂きました(笑)

だから・・・ふとる~~(x_x;)シュン

2009_12270006x

今年も楽しい 美味しいクリスマスでした(笑)

12月27日(日曜日)

今年 最後の「ユーカリ白犬集合日」

パパの仕事で微妙でしたが、参加出来てよかった~~。

ランに着いたら もう、たくさんの白犬さんがdash

2009_12270040x

暖かくて、ラン日和dash

2009_12270050x

みんな楽しそうに走っています。

2009_12270089x

クンクン・ヒソヒソなんの相談??

2009_12270076x

そしてそして、やっぱりラン。

マックス、今年の走り納め・・・

2009_12270075x

こちらも、とっても楽しそうに走ってま~~すdashdashdash

2009_12270083x

でも、おもちゃも・・・

アモチが狙っています。

仲良く遊ぼうね♡^▽^♡

2009_12270103x

この日は、午後から用事があり 1時すぎにランを後に・・・

暮れも押し詰まってですが、総勢22ワンコ集まったそうです。

いっぱい遊んで下さって ありがとうございました。

          ***************

この一年、一緒に遊んで下さったワンコちゃん、保護者のみなさん

ありがとうございましたnote

お世話になりました。

とても、楽しかったです。

来年もどうぞ よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

|
|

« 白犬クリスマス会&ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

走り納めはご一緒できませんでしたが
今年1年たくさん遊んでくださってありがとうございました。
楽しいこといっぱいの1年でした。
来年もいっぱい会えますように。

投稿: moni | 2009年12月31日 (木) 17時51分

☆moniさん♪

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
最後のランは一緒に走れませんでしたが
来年(明日だぁ(笑))の走り始めは是非、ご一緒に…dashdash

今年は海・ラン・旅行といっぱい一緒にお出かけ出来て嬉しかったです。
来年も今年以上に…一緒に遊んで下さいねnote

どうぞよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年12月31日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白犬クリスマス会&ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »