« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

お家クリスマス&ラストラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年も後一日・・・早いです。

今更ですが、遅遅で・・・アップします。

12月25日(金曜日)

お家でのクリスマスxmasbell

今年もマックス用ケーキをお友だちのところで頼みました。

今回はいちごケーキcakeです。

今にも、パクッといきそう(o^^o)ふふっ♪

2009_12270011x_2

「待てsign01」よだれが・・・(笑)

2009_12270014x

クリームいっぱいなので、スプーンで頂きました(笑)

美味しかったです~~happy01

2009_12270025x

こちらは、人間様用cake

こっちも少し頂きました(笑)

だから・・・ふとる~~(x_x;)シュン

2009_12270006x

今年も楽しい 美味しいクリスマスでした(笑)

12月27日(日曜日)

今年 最後の「ユーカリ白犬集合日」

パパの仕事で微妙でしたが、参加出来てよかった~~。

ランに着いたら もう、たくさんの白犬さんがdash

2009_12270040x

暖かくて、ラン日和dash

2009_12270050x

みんな楽しそうに走っています。

2009_12270089x

クンクン・ヒソヒソなんの相談??

2009_12270076x

そしてそして、やっぱりラン。

マックス、今年の走り納め・・・

2009_12270075x

こちらも、とっても楽しそうに走ってま~~すdashdashdash

2009_12270083x

でも、おもちゃも・・・

アモチが狙っています。

仲良く遊ぼうね♡^▽^♡

2009_12270103x

この日は、午後から用事があり 1時すぎにランを後に・・・

暮れも押し詰まってですが、総勢22ワンコ集まったそうです。

いっぱい遊んで下さって ありがとうございました。

          ***************

この一年、一緒に遊んで下さったワンコちゃん、保護者のみなさん

ありがとうございましたnote

お世話になりました。

とても、楽しかったです。

来年もどうぞ よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (2)
|

2009年12月24日 (木)

白犬クリスマス会&ラン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

12月20日(日曜日)

ライス家主催のクリスマス会に参加♪(゚▽^*)ノ⌒☆ しました。

まずは、柏の葉ドッグランで遊び、その後 ランチrestaurantcafeへ・・・

ランでは

主催者のライス君。

2009_12200001x

白犬dogわらわら♡^▽^♡

2009_12200011x

2009_12200022x

マックスが走っている~~dashdash

お友だち いっぱいで楽しいよぉup

2009_12200009x

ランで遊んだ後は、柏の葉ららぽーとの中の

ジョーカーズダイニングでランチrestaurantcafe

2009_12200057x

店内の写真、ブレブレが多くて(撮影失敗despair

数少ない~~(x_x;)シュン

2009_12200047x

2009_12200032x

2009_12200033x

2009_12200053x

豆乳で出来ている クリスマスケーキxmascake

豪華ですnote

ウエスの飾りが可愛い♡^▽^♡

この後、カットしてワンコ用と人間用に・・・

美味しく頂きました(o^^o)ふふっ♪

2009_12200056x

マックスは大豆がダメなので、チーズケーキを

美味しく頂きました。

「はい。」即sign03完食(笑)

2009_12200083x

お店の前で集合写真。

サンタさん姿でみなさんの注目の的camera

2009_12200091x

お店を後に、もう一度 ランに戻りました。

2009_12200106x

クンクン隊w(☆o◎)wワォ!

2009_12200117x

2009_12200120x

のんびり、ライス君とマックスnotes

2009_12200126x

ランでも集合写真を・・・

ワンコだけで撮ってみました。

みんな あちこち向いて・・・

4時近くなり、解散に。

みんな いっぱい遊んで楽しかったね。

2009_12200143x

プレゼント交換で頂きました。ありがとうございますpresent

200912201815a

マックスnoteトナカイです。

2009_12200075x

暖かくて、とっても楽しい一日でした。

ライスパパさん・ママさん、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

| | コメント (8)
|

2009年12月19日 (土)

今年 最後のキレイキレイ(*^^)v

12月18日(金曜日)

ブログおさぼり・・・(x_x;)シュン

とうとう、冬本番ブルブルsign03

今年も後、10数日down

何だか アッと言う間の一年。。。

マックスは今年ラストのトリミングhairsalon

今回はシャンプー、お顔のカットのみで・・・

写真は携帯なのでちょっとピンぼけ(x_x;)シュン

200912182030c

ホント、ボケボケ写真だぁ~

200912181642a

トリミングの後はお疲れですsleepy

200912181643b

寝ているのに・・・起こさないでと、言っているようです(笑)

今年も後少し。。。

大掃除もしないとねA^^;

| | コメント (2)
|

2009年12月11日 (金)

11月 ユーカリ白犬集合♡^▽^♡

いまさらですが・・・

もう、12月ですが・・・

11月29日(日曜日)

11月のユーカリ白犬集合日dogdog

2009_11290004x

2009_11290016x

2009_11290011x

みんな 走ってdashdash 遊んで、とっても楽しそうnote

そんな中、マックスはと言うと・・・

ランの中をウロウロ(笑)

まあ、いつものことですけど・・・

2009_11290047x

今回 集まったお友だちは25ワンdog

にこちゃん、ラテちゃん、そら君、オドちゃん、アモちゃん、アイリー君、

メイちゃん、KONAちゃん、だいず君、空ちゃん、凛ちゃん、

マメちゃん、ミミちゃん、ゆり太君、パリスちゃん、ライス君、

ジョイ君、涼麻君、そらちゃん、アガサちゃん、レイナちゃん、

ルーピー君、しろちゃん、カノンちゃん、マックス。

ボール大好き by マックス。

2009_11290048x

「そのボールbaseball貸してください」 by アイリー

「ダメです。」 by マックス

2009_11290049x

「貸してもらった~~sign03」 by アイリー。

2009_11290050x

「やっぱり、僕のです。」 by マックス。

でも、本当はそのボール、げんちゃんのですけど・・・

2009_11290052x

みんな揃っての集合写真camera

2009_11290040x

今日もいっぱい遊んだね。マックスnote

2009_11290046x

一緒に遊んで下さったお友だち、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

| | コメント (8)
|

2009年12月 5日 (土)

神宮外苑いちょう並木に…

  

 超超sign03遅遅sign03(x_x;)シュン のアップになりますが・・・

11月22日(日曜日)

お友だちのりお☆さんからのお誘いで、アイリー家と一緒に

神宮外苑のいちょう並木に行って来ました。

ここは、私の地元(笑)

でも、こうして散歩をするのはもう、何十年ぶり・・・

(歳が分かるぅ~)

りお☆さん・ジムパパさん・Jim.jr君

moniさん・アイパパさん・アイリー君

そして、我が家で・・・

2009_11220003x

まだまだ、この時期は青い葉っぱが、大分 黄色くは

なっていましたがsweat01 

2009_11220030x

noteアイリー君。

2009_11220008x

noteJim.jr君。

2009_11220066x

noteマックス。

2009_11220007x

仲良く クンクン(笑)

2009_11220004x

三人?揃って記念撮影camera

2009_11220012x

3ワンズを写していると、いつの間にか、他にも

カメラマンが・・・

いっぱい、写して貰いました。

仲には、親子・兄弟と聞かれて、お友だちで~す。と答えて・・・

2009_11220017x

2009_11220028x

パパと一緒にお散歩dash

ランチまで時間があったので お隣のカフェでお茶をcafe

そして、今日のランチrestaurant「SELAN」へ。

2009_11220054x

前菜・サラダ♡^▽^♡

2009_11220036x

パスタ♡^▽^♡

2009_11220037x

2009_11220040x

美味しいデザート(o^^o)ふふっ♪

2009_11220042x

とっても、美味しかったです。

3ワンズはいい子にテーブルの下で待っていました。

2009_11220046x

2009_11220051x

食事も終わり、並木道をお散歩。

公園に行ったり、クンクンしたり・・・

楽しかったねnotes

2009_11220058x

絵画館の所でcameraパチリ。

少し暗くなっていたので 我が家のカメラでは

これが限界でした。

2009_11220088x

曇り空でちょっぴり寒かったけど、とっても楽しい一日でした。

いっぱい おしゃべりできて嬉しかったです。

Jim.jr一家・アイリー一家、ありがとうございました。

また、ご一緒heart04よろしくお願いします。

2009_11220070x

| | コメント (4)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »